スポンサーサイト

by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

登山は楽しいよ パート1

前々から『一緒に行きましょう』とお話してた計画

2月27日(日)

ついに実り・・・

登山開始

ワン友のショコラ家と一緒に登山に行ってきました


場所は牛田山

って私は地チー・・・

ショコラ家、遠い中来てくださったのです


もちろん、ガウリン挨拶を行うマツの姫さん


もう5歳なんだし大人の挨拶していただきたいわぁ


挨拶も済ませたら、

さぁ登るぞ

さぁ出発です


マツさんは登山者が来たらこの世の終わりのような顔で逃げます・・・
   (この時リードが離れたら山っ子間違いなしの逃げ方で逃げるんですの


ショコラ家は一緒に登山開始したしマツの中で安心なんでしょうね
(ただ、触られるのはNGみたいです


ズンズン前に進みますよぉ


笑顔のショコラちゃん

ショコラちゃんのナイススマイル


ショコラちゃんも楽しく登山!!



みなが笑顔でルンルン進む中

お一人、いやお一ワンさんは





『あたいの任務はみなを安全に頂上へ行かす事よ
マツ、隊長に励む

なんか勘違いして隊長な気分を満喫しておったマツさん


『みんなちゃんと着いてきてる?1・2・3・4・5・

先に道を確認後、立ち止まり振り向いてみなをチャック

マツさんも頑張って登りました

途中の休憩では隊長も笑顔でリラックス


『隊長ってなんかいい気分ね
五郎の膝からの風景。。。


休憩を何度か入れての牛田山山頂へ!


まだ写真があるので続きは次回!!


自然は癒されますね!⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 15:48 |  わんこ登山会 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

登山お疲れ様でした!

牛田山登山v-263実現されたんですね~!
隊長マツさん、かわいいですねv-10
先代わんこが、そんな感じ‥
一緒に散歩行くメンバー(家族)で
遅れたり寄り道したりする者がいたら
じっと止まって待ったり‥
してたので、ちょっと懐かしくなりました^^
(こけは周りは一切気にしません!笑v-48
ショコラちゃんも良い笑顔ですね★
続きも楽しみにしてま~す
by こけ柴 2011/03/03 12:31  URL [ 編集 ]

No title

マツ隊長、最高の笑顔ですね。
任務ご苦労様でした。

デジイチで撮ると綺麗ですね。
やはり、デジイチを持って行くべきでした。

わんこも大好きな登山。
わんこ登山部隊長マツさん御一行で、また行きましょうね。
by ショコママ 2011/03/03 15:50  URL [ 編集 ]

No title

登山されたんですね^^
すごい!
もう少し暖かくなったら我が家もどこか行かねば!ふふ。
マツさんもショコラちゃんも、すごくいい笑顔で楽しかった様子が伺えますね!!
続き楽しみにしています^^
by まり 2011/03/03 21:37  URL [ 編集 ]

No title

マツさんもショコラちゃんも、とってもいい顔していますね。
ワンコとワン友さんと登山!
とっても楽しそうです。
暖かくなったら色々出かけたくなりますよね。
続き楽しみにしていますね♪
by ちいちゃんママ 2011/03/04 12:01  URL [ 編集 ]

こけ柴さん

> 牛田山登山v-263実現されたんですね~!

そうなんです!

> 隊長マツさん、かわいいですねv-10
> 先代わんこが、そんな感じ‥
> 一緒に散歩行くメンバー(家族)で
> 遅れたり寄り道したりする者がいたら
> じっと止まって待ったり‥
> してたので、ちょっと懐かしくなりました^^

そうなんですね!マツさんは母の時はよくするんですけど
私の時はあまりしません。。。

いつかみなさんと登山できたらいいですねぇ!
やっぱ自然は最高です!
by 五郎 2011/03/04 13:33  URL [ 編集 ]

ショコママさん

> マツ隊長、最高の笑顔ですね。
> 任務ご苦労様でした。

お疲れ様でした!
イチデジいいけどやっぱ重いのでねぇ・・・

> わんこも大好きな登山。
> わんこ登山部隊長マツさん御一行で、また行きましょうね。

是非是非また行きましょうねぇ!
by 五郎 2011/03/04 13:34  URL [ 編集 ]

まりさん

> もう少し暖かくなったら我が家もどこか行かねば!ふふ。

やっぱり登山はいいですよねぇ!
今年は1つでも沢山登りたいなぁっておもいます!

> マツさんもショコラちゃんも、すごくいい笑顔で楽しかった様子が伺えますね!!

ワンズは行きも帰りも元気いっぱいでした!
by 五郎 2011/03/04 13:36  URL [ 編集 ]

ちいちゃんママさん

> マツさんもショコラちゃんも、とってもいい顔していますね。

ワンズも自然は気持ちいいんでしょうねぇ!

> ワンコとワン友さんと登山!

いつも1人でマツと行ってたので沢山の人と行くと楽しいですねぇ!

> 暖かくなったら色々出かけたくなりますよね!

そうなんです!これからの時期がワクワクしそうです!!
by 五郎 2011/03/04 13:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
