スポンサーサイト

by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

マツが!マツがぁぁ!!!

自分の意思で散歩したいって要求してきましたのぉぉぉぉ


いつもは夜に細いリード着けておいて朝リード持って

『行こう』ってテンションあげても

行く気ゼロの渋々マツさんだったんです・・・アハハ

けど、今日はリードもしてなかったけど

玄関に行きたそうにしてるのでドア開けたら

速攻行って笑顔尻尾ブンブン

散歩いきたい!
(嬉しくてすぐ撮ったので汚いのは見なかったことに・・・)


何が起きたんだぁ的な我が家 (それぐらい珍しい事なんです)

ここは思いっきり褒めて散歩の用意して行きましたよぉ

散歩の用意中

『まだぁ?、まだぁ?』と部屋をのぞきに来るマツさん (激可愛い

散歩行くのに尻尾ブンブンなんて・・何年ぶりだぁぁ


嬉しくて動画も撮ろうと思ったけど

マツさん行きたくて行きたくてお座りしてジッと待ちだしたので

かわいそうなので動画は諦めました


きっと明日は『散歩?行きたくない』なマツさんになるかも知れんけど

『散歩、大嫌いではないんだなぁ』ってちょっと嬉しかった朝の出来事でした



ルンルン散歩は楽しいねぇ!!⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 09:02 |  マツコ・ベビ子 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

15日の時もイヤがらなくて、
今日は、散歩行こうアピールなので、これは、散歩が好きになって来た?
好きな子でもいたのかな?
何でもいいけど良かったね。
ショコラも散歩はあまり好きではない。
犬は散歩が好きとは限らないのですよね。
by ショコママ 2011/02/18 15:32  URL [ 編集 ]

No title

こういう変化って飼い主はとっても嬉しいですよね~。
明日は散歩嫌~になっちゃうかもだけど、
こうした変化を繰り返しながら、進歩していくことも
あると思いますよ~。

by ちいちゃんママ 2011/02/18 18:13  URL [ 編集 ]

No title

すごいすごい!
こういうときは、少しづつ、続けば
いいいですね~
何か散歩中にいいことがあって、散歩いく~ってなったのでしょうか?
真相はマツさんの中でしか、わからないかもですけど。なんにしてもよかったです。
その後、散歩はどうですか??
by DAIKICHI 2011/02/19 09:31  URL [ 編集 ]

ショコママさん

私もいぬ=散歩大好きだと思ってました!
ドンはマツとすべてが真逆なので戸惑いがおおいです!!

ゆっくり散歩拒否が減ってくれたら嬉しいんですけど!

今日も玄関で尻尾振ってくれました!
by 五郎 2011/02/24 13:30  URL [ 編集 ]

ちいちゃんママさん

そうなんです!
ちょっとした事なんですけど
嬉しいですよネェ!

案の定次の日は
『行きたくない』って駄々捏ねたんですが説得して行きました(笑)

そして昨日の夜リード着けてたんです!
普段は私が催促して渋々玄関だったのが今日は自分から玄関に行って尻尾振ってました!

不思議マツさんですがやっぱり嬉しいです!
by 五郎 2011/02/24 13:36  URL [ 編集 ]

No title

びっくりと嬉しいのでウロウロしてました!

案の定次の日は『行きたくない』
なマツさんでした(笑)

その後は行きたい日と別に行かなくてもいい日があるみたい!
と言うか1日置きの散歩がマツさんには理想みたいです(笑)
by 五郎 2011/02/24 13:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
