スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

似てるよね!白いマツ!

写真整理してたら出てきた!


預りさん宅で共に過ごした兄妹

兄妹


やっぱ似てますよねぇ!


しかし!


今のマツさんとの違いわかります??


『あんた誰?あたいの前に立つんじゃないよぉ

この頃
『あの子誰?怖いよぉ!あたいはいませんとーちゃんとこ隠れるぅ


同じワンコと思わんぜよ


ってかこの飼い主さん

最初女の子を希望していたらしい!

けど観に行ったら女の子(マツ)は隅っこから出てこず

この子がアピールしてきたからこの子にしたんだそうです!

そう!!
もしマツさんが隅っこから出てきてアピールしてたら・・・

飼い主さんは逆だったかも!

我が家は男の子希望してたので!

これも運命なんですかねぇ!




元気!⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 10:13 |  未分類 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

わ~!
そっくりなのに。
毛の色が違う。

マツさん隅っこから出て来なかったんだ。
隅っこから出てこない子は怖がりなので飼い難いって本に書いてありました。
それを知ったのは、ショコラを飼いだしてなのだけど。
何匹かいる中で選んだら、犬嫌いだった私は一番大人しい子を選んだと思う。
きっと、ショコラでなくても苦労する運命だったのかもね。

本当はオス希望だったのですね。

今となれば苦労した分、愛情がより深くなってますよね。
マツさんでよかったって。
by ショコママ 2011/02/09 13:46  URL [ 編集 ]

こんばんは!

うわっ!
この右の顔を埋めてる子がマツちゃんですよね!
2ワンともそっくりだけど毛色は全然違うんですねー。
マツちゃん、怖がって甘えて可愛いー!
元は希望が違った飼い主さん同士。
こういう形で希望とは違う子と家族になる事もあるんですねー。
本当これぞ運命!だと思いますよ♪
今となっては、マツちゃんが来てくれて良かったって思いますもんね。
by marori 2011/02/09 23:34  URL [ 編集 ]

No title

似てますね~。
マツさん、隅っこで存在を消そうとしていますね。

お互いの飼い主さん、希望とは反対の子を家に迎えたのですね。
本当にワンコとの出会いは運命ですよね~。
この時、男の子を選んでいたら、マツさんとの今の生活はないのですものね~。

マツさん、運命に導かれて五郎さんの家族になったんですね。
今はとても幸せそうです♪
by ちいちゃんママ 2011/02/10 08:12  URL [ 編集 ]

ショコママさん

似てますよね!
『絶対兄妹』って思いますよね!

私が問い合わせしたときはオスは
みんな決まっててマツさんも希望者さんがいたんですよ!

けど縁あって我が家にきました!
メスは大人しいと聞いたことあったけどドンの方が何千倍も大人しかったのでメスって。。。
って思ったけど今はオスでもメスでもかまわんばい!って感じです!


>隅っこから出てこない子は怖がりなので飼い難いって本に書いてありました

きっと警戒心が普通の子より強いからかもしれませんね!
けど心開いてくれたら感動も倍ですよね!
by 五郎 2011/02/10 16:28  URL [ 編集 ]

maroriさん

そうです!
顔を埋めてるのはマツです!

マツはビビリ
ベグちゃん(お兄ちゃん)は人間にもワンコもOKで正反対でした!

本当に運命!

そしてボランティアさんが
わざわざ来て見せてくださったおかげです!
by 五郎 2011/02/10 16:38  URL [ 編集 ]

ちいちゃんママさん

目と富士額がそっくりなんです!

ベグちゃん。。。今はどうしてるかなぁ!!

問い合わせ時はオスはみんな決まっててメスも希望者さんがいるからその方に決まったらいないんです!って言われて
『ドンが次の子迎えてもいいよって思ってくれてたらその子はうちの子になるかもね』って母と話してたんです!

運命でもあり、先代ドンの了解でもあったマツさんですが・・

ドンと正反対で。。。(人苦手、犬にガウコ、散歩嫌い)

けどうちの子になるべきだった子!
って今は思います!
by 五郎 2011/02/10 16:42  URL [ 編集 ]

マツさんにもそんな時が…

隠れて怖がる姿、マツさんも怖がってた時があったんですね~
今は元気マンマンに走るのに…

今のさくらが、隠れるようなそんな感じですもんね~
マツさんのようにこれから変わってくれるといいな~e-459

ほんとの兄なんでしょ??
ソックリですよね~e-349
by ぶたっ子さくら 2011/02/10 17:33  URL [ 編集 ]

No title

よく似てますね~v-238

シルバーとブラウンの色の違いと、大きさがやっぱり男の子の方が大きいくらいかな~
今も会う事が出来るんですか?


そうですね、マツさんが五郎さんとこに行ったのは運命で素晴らしい出逢いだったんですよv-290

by mochahime 2011/02/10 18:31  URL [ 編集 ]

ぶたっ子さくらさん

いえ!さくらちゃんマツのようになっちゃいけません!

元気に走り回ってガウガウ言わない子になってください!

昔は『遊ばない』と悩んでたけど
今は『襲う』と悩んでますからぁ><


そっくりですよね!
なんか可愛い!!
by 五郎 2011/02/14 17:14  URL [ 編集 ]

mochahimeさん

今は交流はないんですぅ!

けどこの時は
絶対兄妹って思いましたものぉ!

マツさん・・・やっぱり我が家に来る運命??
私とマツよぉ~似てるって言われるんですよネェ・・
by 五郎 2011/02/14 17:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。