スポンサーサイト

by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

仲良く

土曜日

マツさんが私の傍でゴローンと寝転がったので

クルリンと向きを変えて一緒の方向にして寝んね~

してたら

『○○もぉ~』とベビ子も入ってきました!

3M

ん~幸せなひと時


マツさんは『何やってんだか』って表情ですけど・・・。


その後、仏舎利塔(二葉山)までお散歩です

この日はマツ父とベビ子も一緒に(後でマツ母合流)


わーい

動き回るベビ子にマツ父ヘトヘトでした

マツ母が来てから甘えん坊になったベビ子

誰に甘えたらいいのか知ってるんだよねぇ。。。。


結構な時間をここで過ごして帰宅。

散歩終了

マツもベビ子も楽しみました



マツさんルンルン散歩でした!⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 10:05 |  マツコ・ベビ子 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ショコラは自らはこたつには入らないので、ショコラが寝転がっている座布団ごと引っ張って、布団をかけて、私が無理やり隣に寝てます。
半年まえは絶対こんなことできなかったですが、大人しくなったものです。

でも、3人仲良くお寝んねいいですね~!
by ショコママ 2011/02/07 18:07  URL [ 編集 ]

ショコママさん

マツさんはこたつの中に潜り込み派です(笑)

今回は私の横にごろんとなったので
マツさんをビヨーンと引っ張って連れてきたんです!

マツも小さい頃は寝てたら飛びついてきてました!

今はどうにでもしなはれ!状態です!
『はいはい好きなように私を変えてくださいませませ』って顔でしょ?
by 五郎 2011/02/08 10:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
