スポンサーサイト

by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ビビッてねぇし

私が大風邪引いてしまった・・



30日の大会も棄権をしました。(スミマセン)



この時期インフルだったらえらい感染源になるので・・・(結局インフルじゃなかったけど)


よって散歩中止中のマツさん。




散歩嫌いなマツなので

『散歩ー』って催促はないんだけど・・・

そろそろ散歩も再開させないとねぇ・・

庭には自分で窓開けて出るのに散歩は自分からは出ないびびリマツさん!!


『はぁ?あたい別にビビッてねぇし』

ほんとは外好きじゃしぃ!

マツ『家ん中でも充分運動してるしぃはぁ??』


今週しっかり風邪を治して活動再開じゃ!

マツ『あたいがビビリなんでマジありえんしぃ!ビビってんのそっちじゃね?』

ありえんしぃ



五郎『あっ虫』

マツ『ヒィ~・・・』


ハッ 

マツ『ヒィ~っとアップするしぃぃ!怖くねぇしぃ!けど今日は見逃してやるよ』


100%ビビリん!


虫!で逃げるマツさんに⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら



なんだかんだで萌えっちゃう五郎に⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 11:20 |  マツコ・ベビ子 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

おやおや、
マツさんは虫がダメなんだ。
ショコラは虫みつけると。
蚊はパクパクして食べようとするし、家の中にいる蜘蛛も食べちゃったし。
なので虫みつけたら、近づけないようにします。
野生児なショコラです。
by ショコママ 2011/02/01 13:20  URL [ 編集 ]

No title

風邪大丈夫ですか?
かなり寒くなったから、暖かくしてくださいね。
マツさんは散歩いかなくても、おちっこできるんですね~
大吉さんはしつけを途中であきらめてしまったもので・・・

マツさん、虫きらいなんですね~
大吉さんはセミをパックンチョしようとしてました~
変な菌いたら大変だし、怖いぐらいがいいかも?!
by DAIKICHI 2011/02/01 14:48  URL [ 編集 ]

No title

www
虫が嫌いなワンコww
かわいいよ~マツちゃん^^
あたしは虫がものごっつ~嫌いだから、家に出ようものなら鼻水垂らしてなきます><;
by マメアズおかん 2011/02/02 21:27  URL [ 編集 ]

強がりさん♪

マツさんってば、可愛いんだから~~♪ 「あたしは強い女なのよ!!」ってのを必死でアピールですかぁ~~♪

何か、はんにゃのコントを思い浮かべちゃったw
by ひま姉 2011/02/02 22:26  URL [ 編集 ]

ショコママさん

> おやおや、
> マツさんは虫がダメなんだ。

そうなんですよ!虫って言って近づくと逃げます!
ただ、死んでるミミズとかには体に臭いをつけようとするのでコマルンデスケドねぇ・・・

ショコラちゃんすごいですね!

ドンは蜂といつも戦って勝ってましたよ!
あの子は強かったんですけどねぇ!マツは弱いんで!
by 五郎 2011/02/03 10:29  URL [ 編集 ]

DAIKICHIさん

> 風邪大丈夫ですか?
> かなり寒くなったから、暖かくしてくださいね。

ありがとうございます!
もうだいぶよくなりました!風邪はいやですねぇ!

> マツさんは散歩いかなくても、おちっこできるんですね~
> 大吉さんはしつけを途中であきらめてしまったもので・・・

なんかマツさん潔癖症で・・・
最初にトイレを覚えてくれたので助かりました!
まぁ・・・それで外に行かなくてもいいって思っちゃってるんですけどねぇ・・


> マツさん、虫きらいなんですね~
> 大吉さんはセミをパックンチョしようとしてました~
> 変な菌いたら大変だし、怖いぐらいがいいかも?!

蝉ですか??それはドキですねぇ!
ドンはいつも蜂と戦って殺してました。。。

食べるんじゃなくて

狩る。。。巧みな技でいつもしとめてました・・・(笑)
by 五郎 2011/02/03 10:34  URL [ 編集 ]

マメアズおかんさん

> www
> 虫が嫌いなワンコww

そうなんです!
虫!って言うとえええ!って顔して逃げます!
しつこいと怒ります!(笑)

> あたしは虫がものごっつ~嫌いだから、家に出ようものなら鼻水垂らしてなきます><;

そうなんですね!私は蜂に1度頭刺された事あるので蜂はNG!
だけど後は大丈夫ですけど、子供の頃みたいにぱっとつかめなくなりました!
by 五郎 2011/02/03 10:36  URL [ 編集 ]

ひま姉さん

> マツさんってば、可愛いんだから~~♪ 「あたしは強い女なのよ!!」ってのを必死でアピールですかぁ~~♪

そうです!
たまに『あたい強いんだから』って強気に見せながら足は震えてた!って事あります!


> 何か、はんにゃのコントを思い浮かべちゃったw

ハハハ!実ははんにゃ金田を見て『この台詞マツじゃん』で日記更新となりました(笑)
by 五郎 2011/02/03 10:38  URL [ 編集 ]

こんばんは!

ご挨拶が遅れて…ってホントもう2月だというのに、すみません。
今年もマロ共々、どうぞ宜しくお願い致します。

大風邪?!
大丈夫ですか?
今年の冬は寒いですから、特に注意が必要ですよー。
ウチの旦那、今年の寒さに足の指が負けて、シモヤケになりました(^^ゞ

マツちゃん、虫が怖いんですねー。
くぅ~(≧▽≦)
可愛い所のあるお嬢ちゃんだこと(*≧m≦*)ププッ
>マツ『ヒィ~っとアップするしぃぃ!怖くねぇしぃ!けど今日は見逃してやるよ』

なんて、強がってる、強がってる!
マロはちびっ子ですが、虫には闘い?を挑んで行く子ですので
必要とあらば、飛んでいきます(笑)

五郎さん、まだ寒い日が続きますので、ご自愛下さいね!
by marori 2011/02/04 19:12  URL [ 編集 ]

maroriさん

> ご挨拶が遅れて…ってホントもう2月だというのに、すみません。
> 今年もマロ共々、どうぞ宜しくお願い致します。

いえいえ!こちらこそお願いします!

> 大風邪?!
> 大丈夫ですか?

なんか今年の風邪は長引くみたいで・・・いやですねぇ!

> マツちゃん、虫が怖いんですねー。
> くぅ~(≧▽≦)
> 可愛い所のあるお嬢ちゃんだこと(*≧m≦*)ププッ
> >マツ『ヒィ~っとアップするしぃぃ!怖くねぇしぃ!けど今日は見逃してやるよ』
>
> なんて、強がってる、強がってる!

マツもいつも強がってるけど実は弱虫なんです
ビビリだから防御!!

> マロはちびっ子ですが、虫には闘い?を挑んで行く子ですので
> 必要とあらば、飛んでいきます(笑)

マロさんかっこいい!マツに教えてやってください!

> 五郎さん、まだ寒い日が続きますので、ご自愛下さいね!


ありがとうございます!!悪化させないようにしますねぇ!
by 五郎 2011/02/07 10:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
