スポンサーサイト

by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

マツさんお気に入り

彼が出張中は実家でダラコな私・・・

久しぶりの夕飯作りです

お久



さて、平日のマツ&ベビ子の様子をマツ母が送ってきてくれました


マツがくつろいでいると・・・

仲良し!

ベビ子もやってきてハイチーズ



ベビ子も遊び

ままごとで遊ぶ妹を見守る姉。


マツはそれを傍で見守る・・・




疲れたら・・・


おめむ・・・。

ウトウト

(さっきって見守ってたというか。。マツさんおもちゃ狙ってた?しっかりゲットしてる)

マツの傍にはベビ子

ベビ子の傍にはマツ


私達には見えない絆があるんですかねぇ・・・


そんなマツも一人の時間を満喫する時があります 

大好きな毛布を引っ張り出してムニャムニャ




このてけてけと持っていく姿がなんともいえません



なんだかんだで萌えっちゃう五郎に⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 09:39 |  マツコ・ベビ子 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

毛布運べるんだ^^
マツさんすごい!
大好きな毛布で私も一緒に寝たいの~!って感じですかね^^
ほんとにベビちゃんとマツさんの寄り添い具合いいですね^^!
by まり 2011/01/25 20:39  URL [ 編集 ]

No title

すごいですね。
マツさんとベビ子ちゃん。
おままごとを一緒にしているみたい。
本当に仲良しさんでうらやましいな。
ショコラもゲージから敷物を持って出ますよ。
by ショコママ 2011/01/25 21:11  URL [ 編集 ]

まりさん

たまに取り出してきます!
その動きが可愛いんです!

お互いが寄り添って遊ぶらしいです!
今朝もベビ子におもちゃちらつかせて『遊ぼう』って誘ってました!
by 五郎 2011/01/26 09:16  URL [ 編集 ]

ショコママさん

なんかベビ子がままごとしてたら

あの場所にスッと来て
眺めてたそうです!
マツさん、お母さん気分ですかね(笑)

ショコラちゃんも持ってくるんですね!
あの持って来る姿かわいいですよね!
by 五郎 2011/01/26 09:18  URL [ 編集 ]

No title

マツさん、ベビ子ちゃんを見つめる眼差しが
とっても優しいですね~。
子供=見守るってちゃんと理解しているんですね。

毛布持って歩く姿、とっても可愛いです。
癒されますね!
by ちいちゃんママ 2011/01/26 12:09  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりぶり。
べビ子ちゃん、大きくなったねぇ。
仲良しさんでイイ感じ♪

マツさん、毛布を踏まずに上手に持って歩いてるね。
ケン太だったら踏んづけてるわ。
あいつ、不器用なんだ。
by ケン太ママ 2011/01/26 12:27  URL [ 編集 ]

ちいちゃんママさん

マツさん、ベビ子が可愛いんでしょうね!

毛布持ってく姿、私も好きなんです!
真剣な顔でテケテケテケ~って行くマツさんに癒されてます!
by 五郎 2011/01/26 16:58  URL [ 編集 ]

ケン太ママさん

ブリブリです!(笑)

ベビ子、日々成長してます!
子供の成長は早いですね!

>マツさん、毛布を踏まずに上手に持って歩いてるね。

>ケン太だったら踏んづけてるわ。

マツさんもたまに踏んづけてますよ!
この時は運よく持ってけたんです(笑)
by 五郎 2011/01/26 17:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
