スポンサーサイト

by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

変わり者だからこそ。。。

おなじみ、散歩嫌いなマツ。


今朝、寝坊したので散歩行けれなかったんですが

ご飯だよってマツ母が言うと嬉しそうに来てたのに

『じゃぁ散歩行こうか』って冗談でいうと

引き返して遠くから嫌そうな顔で眺めておりました。。。


行動もな~んか変わってるしぃ・・・

メスなのにウーしたら砂かけするしぃ


だけど。。。。

それだからこそ我が家にやってきたのかもなぁ(笑)


へいへいへい


これからもそんなマツでいてね!!

けど・・

他のワンコとは仲良くしてね(苦笑)
by 五郎  at 13:25 |  マツコ・ベビ子 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

五郎さんは保護活動等、熱心にされてありますね!エライな~v-218

いろんな飼い主さんがいて、自分が思っている常識とはかけ離れた人がまだまだ多い・・・

綺麗に着飾っていてもドッグランで自分のワンコがウンチをしてるのも気づかず喋りまくる人・・・

うちのワンコが間違って踏んじゃうと嫌だからそんな時は黙って拾います。いろいろ言うのも面倒だしね~

ごめんなさい、ちょっと愚痴っちゃったv-42


ちょっと男っぽいマツさん、私に似てて好感持てるわ~v-398
by mochahime 2011/01/13 17:30  URL [ 編集 ]

No title

うわ~!
きょうのマツさんも、めちゃかわいい。
この写真からガウガウなマツさん
想像できんわ!

by ショコママ 2011/01/13 17:42  URL [ 編集 ]

No title

おてんばな顔してますね~
砂賭けするなんて、すばらしい
これからも、マツさんをアピールしてください。
匂いを嗅いだメスワンコが惚れるかも??

by DAIKICHI 2011/01/13 20:32  URL [ 編集 ]

No title

うちはチ~した後に砂をかけるんですよ~。
女の子なのにね!
マツさん、五郎さんの家の子になれて本当に幸せですよね。
ありのままのマツさんを愛してくれる家族と一緒なのだから。

他のワンコとも仲良く・・・。
うちも同じ悩みをもっているので切実に思っちゃいますよね。
時間がかかっても、いつか色んなワンコと仲良くなれるといいですね!
by ちいちゃんママ 2011/01/14 10:15  URL [ 編集 ]

mochahimeさん

そういう飼い主さんいますよね・・・

そういう人って何かあると自分の子は悪くないんですよね・・・
こっちが悪くみられるんですよ!




> 五郎さんは保護活動等、熱心にされてありますね!エライな~v-218


いえいえ!私は全然です!
けど知るとなんか1つでもって思ってしまいます。

>
> ちょっと男っぽいマツさん、私に似てて好感持てるわ~v-398

ええ!そうなんですか?私もみんなにマツに似てるって言われます(笑)
by 五郎 2011/01/15 23:38  URL [ 編集 ]

ショコママさん

そう!言われますよ!
なのでちょっとでもしわ寄せしたらみんな去っていきます(苦笑)

by 五郎 2011/01/15 23:39  URL [ 編集 ]

DAIKICHIさん

> 匂いを嗅いだメスワンコが惚れるかも??

ぷぷぷ!惚れられてきたら『女かよ』って思われそうですね!
マツさんは砂かけ女です!
こんなハイパーな女ですがよろしくです!
by 五郎 2011/01/15 23:41  URL [ 編集 ]

ちいちゃんママさん

> うちはチ~した後に砂をかけるんですよ~。
> 女の子なのにね!

ちいちゃんもですか?なんか嬉しい!
あれ何でですかねぇ??
『駄目よ』って言うと不満顔します。

> マツさん、五郎さんの家の子になれて本当に幸せですよね。
> ありのままのマツさんを愛してくれる家族と一緒なのだから。

ありがとうございます!
ちいちゃんも本当に幸せですよ!
パパさんとママさんからちいちゃんへの愛情が伝わってきますもん!


> 他のワンコとも仲良く・・・。
> うちも同じ悩みをもっているので切実に思っちゃいますよね。
> 時間がかかっても、いつか色んなワンコと仲良くなれるといいですね!

本当に!短時間を求めずゆっくり頑張りたいですね!
いつかマツとちいちゃんが遊ぶ姿みたいですね!
by 五郎 2011/01/15 23:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
