スポンサーサイト

by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

古傷・・・。

私ことですが・・・

会社には原付で通勤しております

今は慎重(みんなには乱暴といわれますが)に運転してます。


若い頃はビュービュー飛ばしてたので

何度こけたことか・・・
その度に作る傷・・・・


そしてその古傷が歳をとってから痛み出すんですよ


そう!それが今

首が悪い事はもーご存知の方多いと思いますが・・・


膝。

膝を強打したらしく

幸いお皿は割れてなかったのですが
その奥の神経が傷ついたみたいで・・。

事故時は痛かったけど
少ししたら治って普通に生活してたんですが・・・

この膝奥の神経。

歳をとってから睡眠中に牙を向くんです


つるんですよぉ!!
膝が!!

みなさん

膝が??と思われると思うんですが

これが激痛。

少しの間動けません。


そう!それが今朝もありました。

1㍉でも動かそうなら激痛。

これで20分近く起きれませんでした。

そしてやっとこさ起きた私の足元で

グーグー寝る女、マツコ

ん~いつでも自由っ子。

自由っ子

これは今日のマツさんじゃないんですが

ってかこの寝方・・・犬じゃないですよねぇ。。

人間みたい。

これ、毛布咥えてムニャムニャしながら寝ちゃったマツさんです。

注:奥に見える汚いものは見えてないことにしてください!


今日乗り越えたら3連休。

しかし・・風邪気味五郎

皆さんも体調にはお気をつけ下さい。



毛布チューチューマツです・⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 14:22 |  自分 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

膝大丈夫ですか?
この寒さで余計に痛くなるのかもですね。
私も原付でこけて、足・鎖骨を骨折したことがありますが
未だに、雨の日とかしくしく痛みます。
マツさんのためにも、安全運転をよろしくお願い致します。

マツさん、ほんとに人間のような寝方ですね。キモチよさそう
by DAIKICHI 2011/01/07 21:24  URL [ 編集 ]

No title

風邪大丈夫ですか><;
って膝・・・。

私も首は追突されて、この寒い時期はとてつもなく酷いのですが。。。。
五郎さん・・・・・。
無理せんでください><;
3連休寝たきりでゆったりすごしてくださいね~
by マメアズおかん 2011/01/07 22:16  URL [ 編集 ]

No title

あらら、五郎さん、膝大丈夫ですか?
私の今回手術した膝も、高校生の頃、チャリで車と事故ったから。まさに古傷ですよ(><)
私の場合、一昨年の冬、ものすごい激痛&水が溜まり、最終的に手術に踏み切りました。

一度、病院で診てもらったほうが安心ですよ~。

マツちゃんも、年々犬っぽくなくなってますね(笑)
可愛がられてる証拠です♪
by ポンチュ 2011/01/08 18:15  URL [ 編集 ]

DAIKICHIさん

DAIKICHIさんも原付で転倒された経験あるんですね!

私は運よく骨折まではいかなかったのですが
やっぱりこけてるんだから打ってますよね・・・

最近は寝る時の足の体制を気にしてるんですが・・
たまにやっちゃうみたいで・・・

ほんと!足首も悪いから
これ以上悪化しないようにしたいです!

寝相・・すごいですよね。
なんか自分は人間と思ってるかもですね!
by 五郎 2011/01/11 10:03  URL [ 編集 ]

マメアズおかんさん

ありがとうございます!

風邪はいまだ治らず・・
なんか会社来ると悪化するんですよねぇ・・v-12

膝は昨日は大丈夫でした!
しかし寒いと関節達が痛み出しますね・・・

3連休はゆっくり過ごしましたぁ!!
by 五郎 2011/01/11 10:05  URL [ 編集 ]

ポンチュさん

そうだったんですね!

一応接骨院に通ってるので
今度相談してみます!
しかし足は大切ですもんね!


> マツちゃんも、年々犬っぽくなくなってますね(笑)

本当ですか?
家族では『この子猫じゃね?』って疑われてます(笑)
by 五郎 2011/01/11 10:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
