スポンサーサイト

by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

久しぶりの嘔吐。。

マツさん久しぶりに嘔吐

しかも明け方4時過ぎ



最近なかったから安心してた…



いつものようにフードで威嚇マツさんを誘導
(ここは飼い主として恥ずかしいのですが…近づいたり触ると確実に血をみますから)


ケージに入れてドアを閉めたらその閉めた音に反応しガルルル


向かってきやがったぜよ


それから少しして落ち着かれたので足をしっかり洗い


180度変化し甘えマツさんになってます


あの威嚇は治らないかしらぁ



しかし半年前にフードを変えてから嘔吐なかったのになぁ


変なもの食べたのか?マツよぉぉ

落ち着いたらマツから近づいてくるのにねぇ・・・
こんな顔だったよぉぉ!

落ち着いたらこんな事されても
不満顔だけどいい子なんですがね


嘔吐時は凶変だす


昔のトラウマ引きずるマツです・⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 08:53 |  マツコ・ベビ子 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

遅くなりました・・・

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致しますv-10

マツさん、たまに吐かれるんですか・・・ニャンコは良く吐きますがワンちゃんがそうだとちょっと心配ですねv-12

うちはモカは元気なんだけど、うーたんが皮膚が弱くアレルギーでメチャ痒がるんですv-404
いつもガシガシするのでフケがいっぱい落ちます。
健康第一ですね!!

マツさんは可愛いお洋服をいくつもお持ちですねv-290
モカはもっぱら裸族ですv-356
今年は少し着せてみようかな~
by mochahime 2011/01/06 17:22  URL [ 編集 ]

No title

初詣で寒くて体調不良になったのかな?

嘔吐は我が家も要注意です。
最近大丈夫そうですが、油断禁物ですよね。
こればかりは経験者でないとわからないですよね。

4時に五郎さん、起きていたのですか?
マツさんと寝ているのですか?
by ショコママ 2011/01/06 17:57  URL [ 編集 ]

今日も極寒だったね><;

マツちゃん吐くんですね。
フードが合わないのかな??
うちは車に乗った時にしかならないんだけど、吐くことは本人の中でも尋常じゃないものになるんだろうね・・・・。

保護っこがいちょうがまだ成長しきらんのか、気になるからフードが1キロ2600円もするのにかえたのはいいが・・・めちゃ食いが原因なんじゃないんかい??
なんておもってるわ><;

新年幕開け^^
ことしもよろしくねがいしま~す^^
by マメアズ 2011/01/06 22:42  URL [ 編集 ]

No title

その後マツさんの様子どうですか?
ちいもたまに吐きます。
大抵は食べてはいけないものを食べたときです。
体が拒絶反応をおこすのでしょうね。
おなかをこわすことはなくて、吐いてスッキリするみたいです。
ワンコが吐く時ってすっごく辛そうで、見ていてこちらもつらくなりますよね。
by ちいちゃんママ 2011/01/07 10:44  URL [ 編集 ]

mochahimeさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそマツ共々今年も宜しくお願い致します


> マツさん、たまに吐かれるんですか・・・ニャンコは良く吐きますがワンちゃんがそうだとちょっと心配ですねv-12
>

マツさん胃が弱いみたいで・・・。
なんか変なものとか草を多く食べるともどすんですぅ。

うーたんちゃんもなんですね!
マツも皮膚弱いんですよ。
マツさん怖い顔してよわ子なんです><

いえいえ!服はあんまり持ってないんですよ!
服嫌いなマツなので・・
いつも格闘しながらです!!

唯一レインコートは簡単に脱着できるタイプなので
簡単です!

by 五郎 2011/01/07 13:56  URL [ 編集 ]

Re: No title

> 初詣で寒くて体調不良になったのかな?

いや、多分変なもの食べたんでしょう・・・。

>
> 嘔吐は我が家も要注意です。
> 最近大丈夫そうですが、油断禁物ですよね。
> こればかりは経験者でないとわからないですよね。

そうなんです!
昔はさすってあげてたんですけどねぇ・・・
いつからでしょう・・・急に守りに入ったのは・・・

> 4時に五郎さん、起きていたのですか?

はい・・寝ようかなぁって時に(遅寝ですよねぇ・・)
マツさんとは一緒に寝てます!
っていうかマツが私の布団の上で寝てるって感じですが・・・
by 五郎 2011/01/07 13:58  URL [ 編集 ]

ショコママさん

> 初詣で寒くて体調不良になったのかな?

いや、多分変なもの食べたんでしょう・・・。


> 嘔吐は我が家も要注意です。
> 最近大丈夫そうですが、油断禁物ですよね。
> こればかりは経験者でないとわからないですよね。

そうなんです!
昔はさすってあげてたんですけどねぇ・・・
いつからでしょう・・・急に守りに入ったのは・・・

> 4時に五郎さん、起きていたのですか?

はい・・寝ようかなぁって時に(遅寝ですよねぇ・・)
マツさんとは一緒に寝てます!
っていうかマツが私の布団の上で寝てるって感じですが・・・
by 五郎 2011/01/07 13:59  URL [ 編集 ]

マメアズおかんさん

多分変なもの食べたとかだと思います!

今は平気ですしねぇ・・・。



> 保護っこがいちょうがまだ成長しきらんのか、気になるからフードが1キロ2600円もするのにかえたのはいいが・・・めちゃ食いが原因なんじゃないんかい??
> なんておもってるわ><;

早く食べるのもよくないって言いますもんね!
マツはめちゃ早いのでゆっくり食べるフードボウル買いました!


今年も宜しくお願いします!!
またお会いできる日を楽しみにしてますね!
by 五郎 2011/01/07 14:01  URL [ 編集 ]

ちいちゃんママさん

> その後マツさんの様子どうですか?

ありがとうございます!
今は普段のマツさんです!

ってか嘔吐して威嚇も落ち着いたら
『ご飯ください』の甘えマツになったので
やはり何か物を食べたのかなと思います。。。

> おなかをこわすことはなくて、吐いてスッキリするみたいです。

マツさんもそんな感じです!
しかしすっきりの前に威嚇があるのが困り者で・・・。

> ワンコが吐く時ってすっごく辛そうで、見ていてこちらもつらくなりますよね。

ですよね!昔は大丈夫?とさすってあげてたんですけど
今それをしたら偉いことになるので『大丈夫かぁ』って言うくらいしかできませんが・・
by 五郎 2011/01/07 14:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
