スポンサーサイト

by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

かなりあけました・・・。

ずいぶんたってしまいましたが・・・


あけましておめでとうございます

卯



マツさん元気ですよぉ!!今年もしっかり年賀状のモデルになっていただきました

なんか年末は年賀状作り(簡単に仕上げてしまったけど)年末の買出し手伝い

でバタバタバタコ・・・。


なんかPCを開くことが出来ず疲れ果てておりました。。。主婦って大変ねぇ。



こんな自由人五郎ですが・・・

2011年も宜しくお願いします

マツとベビ子の仲良しコンビも宜しくお願いします
仲良しコンビ





今年も元気に過ごしましょう!⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 09:04 |  マツコ・ベビ子 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

明けましておめでとうございます

昨年は、嬉しいコメントをいただいたのに、私ときたら読み逃げばかりで失礼を致しました。

是非またお会いしたいですね! 暖かくなって、わん茶で出会った皆さんにお会いできるの、楽しみにしています。

今年もどうぞよろしくお願いします。
by ひま姉 2011/01/04 09:56  URL [ 編集 ]

No title

明けましておめでとうございます。
昨年はブログを通じて知り合え、嬉しかったです。
今年もブログ楽しみにしてますね。
いつかマツさんとちい、会えるといいですね。
by ちいちゃんママ 2011/01/04 10:30  URL [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます!
今年もたくさんお会いできるといいなと思います!
よろしくお願いします(o^o^o)
マツちゃん、上手にお耳つけてますね^^
by まり 2011/01/04 17:23  URL [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます☆
昨年はコメント頂いてたのに入院中でこちらに遊びに来れなくてすみませんでした。。

二回目の手術もあるし、しばらくリハビリで広島にいるので、散歩ができるようになったらお会いしたいです♪
by ポンチュ 2011/01/04 19:21  URL [ 編集 ]

No title

明けましておめでとうございます。
今年もマツさんと遊ばせてくださいね。
よろしくお願いします。
30日の福山は見学に行くつもりです。
マツさんのかぶりもののうさぎの
お耳かわいいですね。
by ショコママ 2011/01/04 19:55  URL [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
まつさんかぶりものも決まってますね~
今年は喪中で年賀状作れなかった・なしなのがやっぱりさみしいわ・・・
30日は福山へ行く予定です。
by 温泉ちろべえ 2011/01/04 23:03  URL [ 編集 ]

ひま姉さん

いえいえ!
私も読み逃げ等してますからぁ(笑)

今年もわん茶でいろんな方と交流できたらなぁっと思います。

今年も宜しくお願いします!
by 五郎 2011/01/05 11:53  URL [ 編集 ]

ちいちゃんママさん

明けましておめでとうございます。


本当にワンコのつながりって素敵だなと思いました。
近いようで遠いですよねぇ。。。

いつかお会いできる日を楽しみにしております!!
by 五郎 2011/01/05 11:54  URL [ 編集 ]

まりさん

昨年は初トライの事が多かったです!

でもそのおかげで色んな方と交流でき
本当に嬉しいです!
またガウッ子マツでが遊んでやってください!
by 五郎 2011/01/05 11:55  URL [ 編集 ]

ポンチュさん

あけましておめでとうございます

> 昨年はコメント頂いてたのに入院中でこちらに遊びに来れなくてすみませんでした。。

いえいえ~私こそ訪問が遅れてスミマセンでした!

> 二回目の手術もあるし、しばらくリハビリで広島にいるので、散歩ができるようになったらお会いしたいです♪

なんと2回もあるんですか???

そういえば祖母ももう1回あると行ってたようなぁ・・

是非お会いしたいです!
ガウッ子マツになってしまいましたが・・・(苦笑)
体調には気をつけて下さいね!
by 五郎 2011/01/05 11:57  URL [ 編集 ]

ショコママさん

明けましておめでとうございます。

マツさん、最初はショコラちゃんと遊べるかドキドキでした!
けどショコラちゃんの上手な遊び方でマツも楽しむことが出来たと思います!
今年も宜しくお願いします!

> 30日の福山は見学に行くつもりです。

福山は母と私が走ります!!

最近練習不足なのでドキドキですが・・・
では30日にお会いしましょうね!
また連絡します!


by 五郎 2011/01/05 12:00  URL [ 編集 ]

温泉ちろべぇさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。


> まつさんかぶりものも決まってますね~

毎年マツさん年賀状です!
しかし今年は簡単すぎた気がします・・・(汗)

> 30日は福山へ行く予定です。
なんと温泉ちろべぇさんも!!

30日の大会も楽しみですが皆さんにお会いするのも楽しみです!
by 五郎 2011/01/05 12:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
