スポンサーサイト

by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

柴ーズ+MIX犬オフ会 パート4

ショコラちゃんの次は・・・・

マツに遊ぼうって誘ってくれていたひなちゃん


マツ『1度遊んだことある子だわ!次のターゲットみーっけ』

ひなちゃん『こっちだよ~』
ひなちゃんと


ひなちゃん『ここまでおいでぇ~』
マツ『今日はここまでにしといて・・・』
遊びました

五郎『さっきと同じじゃね?』

ってか途中まで下のグランドに行かないマツさん・・・

男・・・かっこいいねぇ

メンズの華麗なる戦いにビビッてたに違いない。


落ち着いてからは下のグランドでリリーちゃんを追いかけてました。
リリーちゃん

このマツさんめっちゃ笑顔だったんですよぉ!
いい笑顔なり


色んな場所で柴ーず達の遊ぶ姿が見れました。

私の足元で遊んでたり!
私の足元で・・ウフ

柴相撲の特訓してたり

リリーちゃん『兄貴!こうですか?』

ジャンプ

こけんご君『もっと高い位置からだよ!』

ジャンプ2

2時間のランでしたがいい経験させていただきました!

マツも楽しかったに違いない!
また機会があれば遊んでくださいませ!

パート4までご覧いただきありがとうございました。

マツの傍から離れれなかったため写真撮れなかったのが多かったですが・・・
次回は色んなシーン撮れればなぁて思います!






マツさん楽しかったかなぁ!・・・⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




 しばらくの間、お知らせします! 


湖美さん、ワンコの移動美容室をやっておられます。

湖美さんの所で愛犬をトリミングしませんか?

りんちゃんの手術費のためにご協力お願いします。


りんちゃんについてはこちらで。










そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 16:02 |  未分類 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

写真、結構撮ってるじゃないですか。
私がランから出ている間にマツさん、他のわんこと遊べたのですね。
よかったですね。
このメンバーだったら、もう大丈夫ですね。
by ショコママ 2010/12/16 18:23  URL [ 編集 ]

良い笑顔♪

マツさん良い笑顔ですねv-238!!
こけの柴相撲v-48
可愛く撮っていただいてありがとうございますv-212
また機会見つけて遊びに行きましょうね~
by こけ柴 2010/12/16 20:06  URL [ 編集 ]

走ってますね

マツさんたくさん走って楽しそう!
さくらが端っこへ行くので、マツさんがショコラちゃん、ひなちゃん、リリーちゃんとかと楽しく走ってる姿を生で見れてなかったので、今楽しませてもらいましたe-349
マツさんいい顔してますね

また機会あったら遊んで下さい。
端っこ=さくらですが…(笑)
by ぶたっ子さくら 2010/12/16 20:18  URL [ 編集 ]

い~な~

1~4まで,よだれを垂らしながら読んだ,じゅんままです。
みんなかわい~すぎて・・・たまりませんv-10

なんでみんなこんなに仲良く遊べるんじゃろ??
おんなじ柴で,じゅんも同じような顔してるのに・・・
歯をむいて,じゃれあってるようだけど,噛みついたりしないんでしょ??
い~な~,い~な~・・・うらやましい限りですv-398
by じゅんまま 2010/12/16 22:38  URL [ 編集 ]

ショコママさん


> 写真、結構撮ってるじゃないですか。

いやぁ~100枚も撮ってないですからねぇ><
ベビ子なんて1枚も撮ってなかったし・・・


ボーっとしてると思ったら
『みっけた』と走ってってました(もちワンワン言いながら)

マツの周り走ってるのに普通にしてる時といきなり興奮する時と
マツの中でスイッチがあるんでしょうね!

しかしショコラちゃんには本当に狙いまくってましたから・・
家族で本当に狩ってしまうんでないか?って思ってたんです><

本当に優しい方々のおかげでマツさんも遊ぶことが出来ました!
本当に感謝です!
by 五郎 2010/12/17 15:05  URL [ 編集 ]

こけ柴さん

> マツさん良い笑顔ですねv-238!!

他はいかつい顔だったんですが・・
この時は笑顔でした!!

> こけの柴相撲v-48
> 可愛く撮っていただいてありがとうございますv-212

柴相撲は初めて見てから惚れたんですよぉ!

マツは上からとかNGなので絶対できないので・
(これしたら確実に相手を怪我させちゃいますから・・・)

みんながやってるのを見るとカメラ向けちゃってます(笑)

是非!遊びに行きましょう!!
by 五郎 2010/12/17 15:08  URL [ 編集 ]

ぶたっ子さくらさん

マツさん、急にスイッチ入ってワンコラいいながら行くので
ひやひやでした!

> さくらが端っこへ行くので、マツさんがショコラちゃん、ひなちゃん、リリーちゃんとかと楽しく走ってる姿を生で見れてなかったので、今楽しませてもらいましたe-349

楽しんでもらえてよかったです!
しかしマツさん・・すごい顔ですでしょ・・
さくらちゃんも怖がらせてしまってごめんなさい><

今度は遊べるかなぁ?

こちらこそまたガウガウマツですが宜しくお願いします!
by 五郎 2010/12/17 15:11  URL [ 編集 ]

じゅんままさん

> 1~4まで,よだれを垂らしながら読んだ,じゅんままです。

よだれ。。。垂れちゃいますよネェ!
私も 『柴柴柴』で興奮してました!

ただマツさんがガウ子なのでマツの傍から離れれなかったんですけどねぇ><

みんなちゃんと距離をとっておられました。

マツはたまに行っちゃいそうなのでドキドキでしたが大丈夫でした!!
ただ、気まぐれマツさん。。。次も仲良くしてくれればいいんですけど・・

けど相性もあるみたいですよ!

マツは今回のメンバーは大丈夫でしたが
駄目な子にはマツさん容赦ないのでネェ・・・
by 五郎 2010/12/17 15:15  URL [ 編集 ]

No title

すっごい楽しそうですね!
めっちゃ参加したかったです・・・
どこをみても、柴柴柴
なんて、うらやましい光景

柴といえば柴相撲ですか?!
マツさん、ガウッってはりきってますね。
しかし、夢のような光景を
ブログで見れて幸せです
by DAIKICHI 2010/12/18 23:52  URL [ 編集 ]

DAIKICHIさん

返事遅くなってすみません!

ランではマツも楽しそうに過ごしてました!

柴だらけって最高ですね!


> マツさん、ガウッってはりきってますね。

張り切りすぎですごい顔になってます(笑)
女を捨ててます!飼い主に似て・・・
by 五郎 2010/12/27 08:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
