スポンサーサイト

by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お見舞い~お散歩。

日曜日。

母方の祖母が入院しているのでお見舞いに行ってきました

職場も近くなのでちょくちょく行けるかなぁ!

元気ですが、足の手術をしているんで自由に動けないってブーブー言ってました


で、近くに公園があるのでマツさんも一緒に(病院には入れませんが

実はマツより先にこの公園に来て遊んだ子・・・

そう!ベビ子。


可愛いポーズ




ベビ子が来たのは祖母の手術日。
母が子守してるので一緒に来て、手術の待ち時間ここで遊んだそうです。

最近のベビ子さん、『ポーズは?』って言うと
上のようにしっかりポーズ取ります!


可愛いやつめ


マツが来た日曜日はフリマをやっていて人が結構いました

ってか周りに車がビュービュー走ってるここへ

マツさんと来れると思ってなかったので

嬉しくて記念にパチリ

モデルマツ。

なんかめっちゃ賢い子っぽく

姿勢もピーンとしておられます


一応フリマゾーンを通って広場へと歩いていたら

母がベビ子に素敵なプレゼントを発見!

しかも未使用なのに100円!

これはお買い得と速攻買ってました。

後は
『持って帰るのは重たいから全部10円だよ』

って言葉につられて10円でエプロン買ってました(笑)


そして広場でひとっ走りして

五『マツさん、楽しい?』

マ『あぁ~い』

デヘヘなマツ。

っとここは千田公園です!

マツと初千田公園の巻でした


ただ、小型犬でフリーの子が何匹かいたので隅っこで遊びました。

ガウっ子マツさんとの接触は緊張しますからねぇ><



マツとお出かけたのしいっす。・・・⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




 しばらくの間、お知らせします! 


湖美さん、ワンコの移動美容室をやっておられます。

湖美さんの所で愛犬をトリミングしませんか?

りんちゃんの手術費のためにご協力お願いします。


りんちゃんについてはこちらで。










そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 10:55 |  マツコ・ベビ子 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

マツさん、とても凛々しく写ってますね~。かっこいいな
あっ女の子でしたね。またしても、失礼しました(*^_^*)

最後の写真は「満足~」って感じですか?キモチよさそうな公園ですね
by DAIKICHI 2010/12/06 23:13  URL [ 編集 ]

No title

マツさん千田町公園に行ったんですね~。
ここはノーリードのワンコが多いんですよね~。
うちもよく行きますが、できるだけノーリードの
ワンコを避けて歩きます。
広くていい公園なのでルールを守って遊んでほしいですよね。
by ちいちゃんママ 2010/12/07 08:50  URL [ 編集 ]

No title

先週末はお天気が良かったですね~!私もお外に繰り出しましたよv-10

マツさんの凛々しい横顔・・・素敵ですv-221
背筋も伸び筋肉も美しいv-360

ベビ子ちゃん、ますます可愛くなってきましたね!
by mochahime 2010/12/07 15:48  URL [ 編集 ]

こんにちは♪

千田町公園に行かれたのですね。
この周りは車が多いですよねー。

マツさん凛々しいー!
背筋をピーンで、素敵顔!
ベビ子ちゃんは、可愛いポーズ決めてますね♪

ウチの旦那の実家がこの辺りで、この変をウロついているのに、
この公園への散歩の事を全く考えてませんでした。
そっかー、次回はココに:*:・( ̄∀ ̄)。・:*:
フリマがあるから余計に私がテンションあがりそうです。

でも、フリーのわんちゃんが居るなら、うちのガウ犬マロさん、チビのクセに凄いんです。
大丈夫だろうか…
by marori 2010/12/08 13:20  URL [ 編集 ]

DAIKICHIさん

> マツさん、とても凛々しく写ってますね~。かっこいいな
> あっ女の子でしたね。またしても、失礼しました(*^_^*)

いいえ!飼い主も『凛々しいのぉ』って思ってますから(笑)


> 最後の写真は「満足~」って感じですか?キモチよさそうな公園ですね

ここは元々大学があった場所で広いんですが・・・

ノーリードの子が多いので怖いです><
by 五郎 2010/12/10 14:48  URL [ 編集 ]

ちいちゃんママさん

広いのに散歩場所は隅っこになっちゃいますよね・・・

マツが行った時も小型犬の子が走っておりました・・・

走る子に興奮するマツさん・・リードはしっかり握っておりました!
by 五郎 2010/12/10 14:49  URL [ 編集 ]

mochahimeさん

> 先週末はお天気が良かったですね~!私もお外に繰り出しましたよv-10


この日は暖かかったですね!
しかし夜は寒いです!

マツさんって緊張したら凛々しいおっちゃんになります(笑)

ベビ子・・あっという間に大きくなりました!
しかし主張も激しいです><
by 五郎 2010/12/10 14:50  URL [ 編集 ]

maroriさん

> 千田町公園に行かれたのですね。
> この周りは車が多いですよねー。

多いでしょね!
車が駄目なマツさんなのでここには来ることはないなぁって思ってたんですけどねぇ・・・



> ウチの旦那の実家がこの辺りで、この変をウロついているのに、
> この公園への散歩の事を全く考えてませんでした。
> そっかー、次回はココに:*:・( ̄∀ ̄)。・:*:

そうなんですね!
ここは広いからいいですよ!
ただ、ノーリードちゃんが多いですが・・・。

すぐそばが大通りなのにノーリードでもし道路に行ったらとおもうとゾクゾクしちゃいます!
by 五郎 2010/12/10 14:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
