スポンサーサイト

by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

やばいやばいやばい!!

何気にヤホーニュース見ていたら


『<熱中時代>水谷豊の学園ドラマが佐藤隆太主演で復活』


なぬぅぅ!!!


私・・・水谷豊のファンでして・・


感動シーンでした見たことないドラマなんですが・・・


水谷豊の先生役がたまらなく好きなんですぅ


先生!


http://www.nitteleplus.com/program/drama/necchuujidai.html


熱中時代には刑事編もあるんですよぉぉ!!


ちなみに私が水谷豊を好きになったのは

『刑事貴族』からかなぁ!!



新しい熱中時代も楽しみ!

水谷豊が特別ゲストで出てこないかなぁ



あっちなみに今、水谷豊が出てる『相棒』

ばっちり観ています!!


by 五郎  at 15:21 |  自分 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ジグザグ~~♪♪

いいね。独特の雰囲気があって、僕も大好きです!!!

リニューアルは、見ないけれど、別物だね。
by アレパパ 2010/12/03 19:30  URL [ 編集 ]

私も!

私も水谷豊好きですv-238!!!
といっても、熱中時代とかは知らず、
2時間ドラマで新聞記者やら探偵やらの
シリーズを見ててファンになり、
お陰で相棒も欠かさずチェックv-63
してる程度ですけどv-40
この前‥2年前?‥
広島に水谷豊がツアーで来たとき
行きました!
by こけ柴 2010/12/04 21:01  URL [ 編集 ]

アレパパさん

いいですよね!

あの雰囲気がたまらなく好きです!
by 五郎 2010/12/06 09:49  URL [ 編集 ]

こけ柴さん

キャァー!
こけ柴さんもですか?v-10
なんか嬉しいですv-20

熱中時代・・・全話見てないんですが
よく感動シーンで最終回の映像見て『なんて素敵なんだ』で好きになりました!

>2時間ドラマで新聞記者やら探偵やらの
>シリーズを見ててファンになり

わかります!わかります!いいですよねぇ!みんなわかってくれなくてぇv-406

相棒いいですよね!

みんなに言うけど
『相棒?』って言われてぇ><

ではでは劇場版行く予定です?

私は行く予定にはしてます(笑)


>広島に水谷豊がツアーで来たとき行きました!


羨ましい><
私も行こうと思ってたんですが
予定が入ってて断念したんです!!
by 五郎 2010/12/06 09:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
