スポンサーサイト

by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

紅葉狩りin土師ダム

13日の土曜日。

予定通り、土師ダムへ行ってきました

両親の接骨院が終ってからの出発だったので11時前の遅い出発です



もちろん。。。ベビママ、ベビ子付き

ちょこちょこ寄り道しながらも12時前に到着

早速一眼レフとカバンから出すと・・・・

ONになってて。。。しかも充電切れでした



なので仕方なく携帯です。。。

紅葉!ん~一眼レフだったらぁ・・・



紅葉は綺麗な所はきれいに色づいていました

芝生公園も人が少ないしラッキーと思ったら。。。

鹿さん?の糞がゴロゴロ。。。

なぜ芝生に人がいないか理解しました

残念ながら遊べないので昼食を取ることに!


ご飯を食べたら公園の周りを散策!!



そしたら、ショコラちゃんファミリーが来られてました

わぁ~い

ショコラちゃん



心の中は『キャーショコラちゃんよぉぉ』な私ですが

なんせ人見知りですから。。。

『こんにちはぁ』って普通に挨拶してました。



ショコラちゃん、小さくてやっぱり可愛い

せっかく来てくれたのにマツさんは・・・


201011151038197d9.jpg
ショコママさん撮影!
(ショコママさん写真いただきました><)


わりぃ~顔してました・・・

ショコラちゃんごめんねぇ・・・



最初、

微妙な距離

微妙な距離をとってたけど・・・



途中、ベビ子も入り3ショット!(ショコパパさんも写ってるから4ショット??)

ベビ子も一緒に



それから?徐々ににマツさんとショコラちゃんの距離も近づき

数センチの距離でもマツさんワンコラ言うこともなく。

ゆっくり時間かけて仲良くなるのが一番なのね!


っと思いました。(油断禁物ですけどねぇ)

ショコラちゃん、ショコママさん、ショコパパさん。

お会いできて本当によかったです!ありがとうございました



ショコラちゃんファミリーとお別れしてから

写真タイム

紅葉とマツ。


ん~なんか凛々しい(笑)

あたい、マツ。

女の子に・・・見えんよねぇ(苦笑)


来年の秋バージョンカレンダーはこれになりそうです!


土師ダムを後にして次に向かったのは・・・

続きは明日!



チャンピオン、モカちゃん
この記事も読んでね!


 しばらくの間、お知らせします! 


湖美さん、ワンコの移動美容室をやっておられます。

湖美さんの所で愛犬をトリミングしませんか?

りんちゃんの手術費のためにご協力お願いします。


りんちゃんについてはこちらで。






鹿の糞はご勘弁!!⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 14:12 |  マツコ・ベビ子 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

紅葉きれいですね!

土師ダム、すっかり紅葉が色づいてますね~v-10
‥土曜は私仕事だったのですけど、
今頃マツさん&五郎さん土師ダム楽しんでるかな?なんて
考えてましたv-162
楽しまれたようで何より!
ショコラちゃんも来られてたのですね!!
思いがけないところでの再会って嬉しいですよね!
続きも楽しみにしてますねv-22
by こけ柴 2010/11/15 20:21  URL [ 編集 ]

こんばんは♪

はじめまして、コメントありがとうございます!
しかも広島の方とお聞きして、なんだかとっても嬉しくなりました♪

13日は土師ダムに行かれたんですね~。
私達も同じ日に紅葉狩りに行きましたが、土師ダムと迷って別の所へ…
土師ダムに行ってたら、その時はお話出来なくとも
後々『あっ!」になってたかもって思うと少し残念です。

そして、お友達にもお会い出来たんですね!
マツちゃん、最初はガウガウしちゃったけど、時間と共に距離も縮まって
ベビ子ちゃんも一緒に記念写真まで!
ウチもすぐガウガウしちゃう(チビのくせに)ので困りものですが
吠えても時間を掛ければ仲良く!なのかも~なんて思いました。

最後の写真、秋バーションにピッタリだと私も思います!
私も遊びに来させて下さいね!
by marori 2010/11/15 23:53  URL [ 編集 ]

No title

ショコママさん一家とのコラボですね。
もう何回か会えば、仲良くなれるかもですね!
携帯でも十分写真綺麗ですよ。
しかも、マツさんが凛々しい!
あっ女の子でしたね、失礼しました(*^_^*)
by DAIKICHI 2010/11/16 09:13  URL [ 編集 ]

No title

マツさん達も遅い出発だったので会えたのですね。
よかったです。
マツさんと紅葉の写真素敵ですね。
私達は紅葉とイチョウしか撮ってなかったです。
一眼レフだったらもっと素敵な写真だっだのかな?
残念ですね。
by ショコママ 2010/11/16 10:39  URL [ 編集 ]

No title

紅葉、とっても綺麗ですよね。
ショコラちゃん一家とも会えて
たのしい一日でしたね。
マツさん、最初は少しガウッてなってるけど、
最後には仲良く並んで写真にもおさまっていますね。
すぐに仲良くなれなくても、相手の飼い主さんが寛大に見守って
くれれば落ち着いて仲良くなれるんですよね~。

こうしてお友達が増えていくと嬉しいですよね。
by ちいちゃんママ 2010/11/16 10:57  URL [ 編集 ]

こけ柴さん

結構人もいましたよ!
自転車借りて遠出も楽しそうでしたが
ベビ子がいい子して乗ってるはずないので・・・。

ショコラちゃんにも会えてよかったです!
しかしめちゃラフな格好で行ったので恥ず><

こけ柴さんお仕事だったんですね!!
お疲れ様です!
あそこ芝に糞がなかったら遊ぶのに最高なんですが残念!!

by 五郎 2010/11/16 16:33  URL [ 編集 ]

maroriさん

コメントありがとうございます!

同じ広島なのでコメしちゃいました!

>私達も同じ日に紅葉狩りに行きましたが、土師ダムと迷って別の所へ…

そうだったのですね!残念!
本当!もしかしたら「あの時の・・」ってなってたかもしれませんねv-398

昔はガウル事なかったんですけど・・急に発生しちゃいました(反省)

時間をかけるってのが大切ですよね!!

色々私もまだまだ学ぶことばかりです!

また遊びに来てください!
私もうかがわせていただきます!
by 五郎 2010/11/16 16:49  URL [ 編集 ]

DAIKICHIさん

コラボっちゃいました(笑)
マツさんって忘れ症なので
(マツの初恋ワンコが嬉しくてよって来たのに何故かガウってそれから嫌われた経験あり)

沢山交流して仲良くなって欲しいです!!

最近の携帯はすごいですね!

ってかマツさん凛々しいですよね!

いえいえ!大丈夫ですよ!
私も撮影した直後
「あっマツ男さんになってる」って言いましたから(笑)



> ショコママさん一家とのコラボですね。
> もう何回か会えば、仲良くなれるかもですね!
> 携帯でも十分写真綺麗ですよ。
> しかも、マツさんが凛々しい!
> あっ女の子でしたね、失礼しました(*^_^*)
by 五郎 2010/11/16 16:52  URL [ 編集 ]

ショコママさん

本当に会えてよかったです!

マツさんと紅葉いいショット探してました!

しかし下からのアングルって地面に寝そべって撮るので
周りからみたら「あの人・・・」って見られてるかもしれません(笑)

一眼レフだと違うと思いますよ!
やっぱ綺麗です!
本当に残念!!
母にブーブー言われました(悲)
by 五郎 2010/11/16 16:55  URL [ 編集 ]

ちいちゃんママさん

> 紅葉、とっても綺麗ですよね。
> ショコラちゃん一家とも会えて
> たのしい一日でしたね。

はい!ショコラちゃん一家に会えてよかったです!
やっぱ知ってるわんこに会うっていいですね!

> マツさん、最初は少しガウッてなってるけど、
> 最後には仲良く並んで写真にもおさまっていますね。

けど油断ならんのでリードはしっかり!!です!
急にガウルこともあるので・・・

> すぐに仲良くなれなくても、相手の飼い主さんが寛大に見守って
> くれれば落ち着いて仲良くなれるんですよね~。

そうなんです!
ショコママさんは超寛大な方でありがたかったです!
だからショコラちゃんと仲良く遊んで欲しいなと思いながらも
やっぱり怖いです。

> こうしてお友達が増えていくと嬉しいですよね。

本当にそうです!
いつかまた昔みたいに他の子達と楽しそうに遊んでくれると嬉しいです!
by 五郎 2010/11/16 16:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
