スポンサーサイト

by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

マツさん歴史

先日、マツさんワクチンの注射に病院に行ってきました


マツが行っている病院はワクチンの時にメンバーズカード(診察券)の写真が変わります




我が家に来た2005年のからズラリと



2006年は…



オッサンやし



病院はお好きじゃないので


いつも嫌々顔です

ただ2006年から富士額な感じで色が変わってるマツさん

しかしなんか毎年新たなマツさん診察券だから楽しいです


今年のは一番手前の。

クールに装ってますが

実際は激震えです


来年は笑顔に撮れるかな⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 22:55 |  マツコ・ベビ子 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

良いですね☆

毎年新しい診察券‥‥しかも写真入りv-238‥‥
がもらえる病院なんですか!
良いですねv-100!!
マツさん、確かに嫌そう~なお顔ですけど、
思い出にもなりますし良いですね☆
by こけ柴 2010/11/08 23:22  URL [ 編集 ]

こけ柴さん

そうなんですよ!
この病院は毎年変わるんです!!

先代ドンが1日だけ診察してくださった病院で
その日になくなったんですがたった1日でも花を送ってください
とても親切にしてくださったので
ちょっと遠いけどここにマツさん通ってます!

ただ、激震えなので笑顔なしですけどv-12

こんな頃もあったねぇ!って見てます!!
で母が一言
『マツ、仔犬の頃可愛いと思ってたけどこれみたらブサイクじぇね』

2人で笑いながら見てたら
後から冷たい目線を感じましたv-416
by 五郎 2010/11/09 08:57  URL [ 編集 ]

No title

素敵な病院ですね。
一回しかみてもらってないのに
なくなってお花を送ってくるなんて、信頼できそうです。
広島に住んでいたら、病院変えたいくらいです。
by ショコママ 2010/11/09 09:42  URL [ 編集 ]

No title

いいなぁ~、診察券の写真が替わるなんて。
成長が分かって嬉しいですよね。
マツちゃんも病院大嫌いなんだね。
ベックもものすごく震えて、病院行くだけで病気になって帰ってきそうなくらいナーバスになります。
でもマツちゃん、カメラ目線だぁ。
ベックは絶対こっち向きませんよ。
by be 2010/11/09 11:59  URL [ 編集 ]

ショコママさん

そうなんです!

説明もしっかりしてくれて
私は好きなんですけど
やっぱり苦手な人もいるみたいです。

病院って色々あるから悩みますよねぇ!!
by 五郎 2010/11/09 14:23  URL [ 編集 ]

beさん

やっぱり苦手なのも似てますね(笑)

マツも病院内に入った途端ブルルルルです><
また病院が大通りに面しているのでさらにビビリです!

写真、これ一瞬です!
それまではベックちゃんと同じでカメラから顔を背けてました><
by 五郎 2010/11/09 14:25  URL [ 編集 ]

No title

写真入り診察券、いいアイデアですね♪
先生も、分かりやすくていいだろうし、飼い主にもうれしいプレゼントですね^^!
そんな診察券だったらなくさないだろうし!

マツちゃん、病院怖いんだね^^
やっぱり女の子だわ~
かわいい^^
by まり 2010/11/09 17:40  URL [ 編集 ]

No title

このシステムはすごくいいですね!
1年ごとに微妙に変わって行く様が見て取れます。v-10

赤ちゃんの時のマツさんキュートですv-290

今週の土曜日はアニプラの決勝大会です!今年のテーマは「絆」です!
モカとのこれまでの出来事を上手く言えれば言う事ないです。
頑張って来ます!
by mochahime 2010/11/10 08:37  URL [ 編集 ]

まりさん

PCの方にも同じ写真が載ってるみたいなので先生も確認できますね!!

ドンは1日だったし救急だったので残念ながらなし。。。

もっと早くこの病院知ってたらなぁって思いました。
by 五郎 2010/11/10 09:26  URL [ 編集 ]

mochahimeさん

そうなんです!
段々黒っぽくなってきてます(笑)

困った顔してますがめちゃくちゃやんちゃでしたぁぁ><

おっ!13日でしたよね!!
モカちゃんの実力を見せ付けてやってください!!
頑張ってきてくださいね!
広島から応援しています!
by 五郎 2010/11/10 09:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
