スポンサーサイト

by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

嬉しい報告

こたろう君
先程帰って来たそうです
少し足に擦り傷はありますが、元気であまり痩せてもおらず 20㌔以上ある道のりを帰って来ました。


探して下さった皆様、ブログに掲載して下さった皆様、心配して下さった皆様有り難うございました。

今日から飼い主、こたろう君共々ゆっくり寝られる事が出来るでしょう。

無事に帰ってきてくれて本当にありがとうこたろう君
by 五郎  at 09:03 |  迷子・募集 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

帰って来て良かったねv-409
ケガも大したことなく、20kmの道のりを帰って来るなんてすごい。

飼い主さんも本当にホッとされたことでしょう・・・

五郎さんもお疲れ様でした。
by mochahime 2010/10/16 18:05  URL [ 編集 ]

No title

よかったですね~
ほんとによかった
こたろう君と飼い主さんホッとしてるでしょうね
アニマルコミュニケーターさんの言われていた、帰ってお家で寝たいって、現実になりましたね。
ほんとによかった(*^_^*)
by DAIKICHI 2010/10/17 21:51  URL [ 編集 ]

mochahimeさん

本当に良かったです!

こたろうくん偉い!!

しかし20キロってすごいですよね・・・

結構臆病の子みたいですが
家族になってるんですよね!!

本当に最近寒さも厳しくなってるから
見つかってほっとしました!
by 五郎 2010/10/18 11:32  URL [ 編集 ]

DAIKICHIさん

本当です!

今は家でゆっくりしているでしょう!

こたろうくんには先住犬がいるんですがこたろうくんが帰ってきたとき吠えることなく
普段と変わらずって感じだったみたいです!

『お!帰ってきたね』って感じで!

先住犬には帰ってくるってわかってたのでしょうか??


by 五郎 2010/10/18 11:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
