スポンサーサイト

by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

3連休。

10月の3連休。

初日。

酒まつりへ

酒まつり


ネットワークさんが譲渡会やフリマを行うのでお手伝いに行ってきました
しかしあいにくの雨・・・


途中雨がやみ、少しフリマが出来たけどまた雨・・・

フリマ


フリマがないと人が立ち止まってくれる確立が低い。

パネルをじっくりみてくださる方

パネル展


『募金したいんですが』と来てくださる方

素敵な人もいれば

『○○いないの?』と尋ねられ

『○○はいませんが他に募集の子いますよ』って言ったが

何も見ることもなく去っていったペットショップと勘違いされてる人


さまざまですけどねぇぇ!!

初日、来ていた募集中の子。

テンちゃんとロール君。

家族を募集

人懐っこくて可愛い


今回は2日目にロール君が決定したそうです!
船乗りワンコになるそうです


車酔いのあるロール君だから心配な面もあるけど
帰ってくる頃(12月)には酔いを克服できてたらいいなぁ


ってか・・・

これ、ロール君
ロール君
撮影:たまみんさん



これ、マツさん。
仔犬マツ


マツにそっくりでした!
やっぱマツは男顔かしらぁ



帰りはたまみんさんのお宅へ初訪問させていただき

なの君・らず君にご対面!(飼い主さん募集中です)

なの・ラズ君


ハプニングがあったものの
なの君の元気さとラズ君の甘え攻撃に萌えってました


その後、いちごさんともかさん登場!

いちごさんともかさん


萌え度は満点越えました

帰りは潤さんに送っていただき帰宅。

潤さんありがとうございました


マツさんは・・

まろさんからいただいためっさ美味しいおやつの匂いに夢中で

私のワンズの匂いに反応したものの

『へぇ~ワンズんとこいったんだぁ』っと反応薄っ。

まろさんおやつありがとうございました

アジ練のご褒美で半骨、あげましたぁ


次の日のアジ練では・・・

他のワンズと遊んだことを根にもっていたのか??

アジでそのうっぷんをはらしたかと思うほどの

激走り


ん~動画撮ってなかったのが悔しい・・・。




2日目の午後からと3日目は

弟の引越しの手伝いに借り出され・・・


ヘトヘトになった五郎なのでした


しかし、ずっとお留守番だったマツさんの為に

夜散歩へ母と行ってきました




拍手コメ!!


水軍さん!

コメントありがとうございます!

マツさん、アジ頑張って友達にも会えてよかったです!!
24日も大会あるので頑張ってきます!








ご褒美散歩のつもりだが。。マツにとっては??⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 11:03 |  イベント |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ボランティアお疲れ様でした★
お会いできなくて残念でした。
ちょうど、私が立ち寄ったときも、ペットショップで金だすよりいいしーって、ちょっとどうかと思うような発言をしている方がいました。
いろんな人がいますよね。
でも、それに、イラっともせず、大人な対応をされていて、えらいなあ・・・・と思ったのでした。
アジ練も無理せず、がんばってください♪
by まり 2010/10/12 14:38  URL [ 編集 ]

お疲れ様

雨のなかお疲れ様です。
ロールくん船酔い心配ですね。
きっと、克服して立派な船乗り
になれると思います。

24日のアジの大会もがんばってねe-271
by ショコママ 2010/10/13 08:49  URL [ 編集 ]

No title

こういう活動って大事ですよね。
私も常々何かしたいと思っているのですが、
なかなか実行できずに今にいたっているんですよ。
新しい飼い主が決まったワンコが
いるんですね。
本当に良かったです。
by ちいちゃんママ 2010/10/13 09:59  URL [ 編集 ]

まりさん

お会いできなくて残念です!

募金していただき感謝です!本当にありがとうございます!

>ペットショップで金だすよりいいしーって

こういう人いますよねぇ!!
多分こういう人は審査でNGになるとおもいます!

安易に飼う人は『飼わないのも選択の1つ』なので本当に迎えようと思わない限り飼ってはいけないんですよね!!
by 五郎 2010/10/13 14:35  URL [ 編集 ]

ショコママさん

ロール君よかったです!

素敵な船乗り犬として戻ってくることを願っています!

ありがとうございます!
24日も頑張ります!
by 五郎 2010/10/13 14:36  URL [ 編集 ]

ちいちゃんママさん

私もマツを出会ってなかったら
こういう活動に参加できてなかったと思います!

ネットを通じでマツの卒業のネットワークさんの活動を知って
私にできる範囲でってお手伝いさせてもらっています!

本当は活動しなくても動物達に被害のない暮らしになれば一番なんですけどねぇ・・・
by 五郎 2010/10/13 14:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
