
by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

この週末。土曜日編

我が家のこの週末。


25日土曜。


この日は久々のマツさんアジ練



のその前に。

行ってきましたのよぉ~(1人で)

お笑いステージ。


ソレイユで行われたお笑い劇場

アジ練が13時からなので12時にソレイユを出れば間に合う


11時開始だから早めに到着してみると。。。。


お笑い劇場

① 11:30 ② 15:00


なぬっ


私、30分間違えてました。

しかし来たからには観たい

ちょこちょこ埋まりだした席をしっかりゲットして待ちましたよ!30分超


芸人は広島ローカル番組にちょこちょこ出てるボールボーイジャングルポケット


もちろん私の目当てはジャンポケ


始まってからは撮影がNGだったので始まる前しか撮影できませんでした・・・


しかし、オチがわかってるのに面白い!!最高じゃないかい(もちろんジャンポケがね)


何とか12時ちょい過ぎに終わりダッシュでソレイユを後に帰宅後速攻アジ練へ向かいました


私がルンルンだったから??

ビヨーン
(写真は昔のです)フォトbyさむちゃん

マツさん今回も2走りだけでしたがめちゃイキイキしてアジっておりました

今週末は山口にて大会!

ビギナークラスだけど頑張れマツ!!&頑張れハンドラー五郎&マツ父

アジ
(写真は昔のです)フォトbyさむちゃん



日曜日は・・・・次回に続きます!!










涼しい場所は気持ちいい!⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 11:28 |  マツコ・ベビ子 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

マツさん カッコイイです

マツさん、すごいですね。
来週の日曜日の大会はがんばってきてくださいね。

 
by ショコママ 2010/09/27 16:30  URL [ 編集 ]

No title

マツさん、かっこいい!
とっても、りりしい!!
輝いてますね、表情がイキイキとしてる
みてみて、うまくできてるよって感じかな?
足の調子もよいみたいですね(*^_^*)
by DAIKICHI 2010/09/27 16:59  URL [ 編集 ]

日曜日編も楽しみにしています♪

五郎さんお笑い好きなんですね~v-237
私もお笑い、特に漫才好きです!
一時期はNGK、ルミネにも行ったりしてましたv-8
生ライブ楽しそうですね!久々に行ってみたいです。

マツさん、格好良いですねv-238
大きい写真の方のアジ、あんなに
後ろ足あがってて、本当にすごい!
山口の大会も頑張ってきてくださいっv-48
by こけ柴 2010/09/27 21:50  URL [ 編集 ]

山口

日曜日は何時頃に出場されますか?

私はマツさんを目印に五郎さんも見つけてみようと思ってますv-430v-286

大会頑張れ~~
by mochahime 2010/09/28 17:18  URL [ 編集 ]

ショコママさん

ありがとうございます!
頑張ってきます!!
by 五郎 2010/09/28 17:34  URL [ 編集 ]

DAIKICHIさん

これはだいぶ前の写真なんですが

一緒に走ってるとそれだけでいっぱいいっぱいでどんな表情なのか
わからないんですがこうして撮ってもらえて感謝です!!

by 五郎 2010/09/29 15:34  URL [ 編集 ]

こけ柴さん

> 五郎さんお笑い好きなんですね~v-237
> 私もお笑い、特に漫才好きです!

そうなんですかぁぁ!!
私好きですよぉお笑い。


> 一時期はNGK、ルミネにも行ったりしてましたv-8

おおそれはすごい!!
大物(2組に失礼かしら。。)ライブは行った事ないので1度行ってみたいんですよねぇぇ

マツさん共々頑張ってきます!!
って私が毎回緊張するんですよねぇぇv-12
by 五郎 2010/09/29 15:37  URL [ 編集 ]

mochahimeさん

> 日曜日は何時頃に出場されますか?

それが時間は行ってみないとわからないんですぅ><

アトラクションだから午前中だとは思うんですけどねぇ・・・

私のほうが緊張してるからオドオドしてるのが私だと思います。


連絡先がわかれば一番なんですが・・・

みつけてくださ^^^い!!
by 五郎 2010/09/29 15:43  URL [ 編集 ]

mochahimeさん

それが行ってみないよわからないんですぅぅ!!

アトラクションだから午前中だとは思うんですが・・・

オドオドしてたらそれが私です。

もし可能でしたら非コメントにアドレス入れていただいたら折り返します!!
by 五郎 2010/09/29 15:45  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/09/29 17:24   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
