スポンサーサイト

by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

マツさんの困ったこと。

今日はマツさんの激吠えで目覚めました 

見知らぬ人が早朝から情報誌?配っておった・・・

(新聞配達の人はは無関心なのに・・  )

マツさん自分家も隣の家も監視されており。。。

うるさい 

最初『まーちゃんうるさいよ』っと優しく言っていたのに

無視して吠えるので 

『朝っぱらからうるさい!!いいかげんにしんさいよぉぉ

っと怒鳴っておりました・・・

いのししさんの仕業じゃ
  

ってか私のほうが近所迷惑に違いない・・・


マツは近所の人にも吠えるので困る

ちぃーたぁドンちゃん見たいに一発で覚えておくれ




今日のベビ子


走るのが速い・・・

服を捕まえてないと追いつけない・・・




マツは私に似て物覚え悪い!!⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



お知らせ


10月9日、10日

西条の酒まつりで里親募集の会。フリマ。パネル展を行います

是非お越し下さい。





そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 18:00 |  マツコ・ベビ子 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

困るよね

ショコラは隣と前の家の番犬もしています。
隣にきた宅急便とかお客さんに吠えたりと、ウチだけでいいよって感じです。
そういえば、新聞配達と郵便屋さんには吠えんわ。
by ショコママ 2010/09/24 23:10  URL [ 編集 ]

次期ハンドラー!

ベビ子ちゃん,足速いのねぇ~
服を持っておかないと・・・おかぁさん大変だぁv-30
きっと俊足になって,シェルティーやボーダーコリーのハンドラーにもなれそうじゃねv-344

じゅんも新聞配達の人にはほとんど吠えないけど,情報誌配っている人とかは見慣れないのか,よく吠えてるよ~(^^ゞ
番犬いなくっちゃ魂が強いんだよね!
しかし,↑の写真いのししの仕業??遭遇したら・・・コワイねv-399
by じゅんまま 2010/09/25 16:51  URL [ 編集 ]

No title

うちのちいも新聞配達や郵便以外の人には激吠えですよ~。
しかも近所のワンコとは相性が悪く、またまた激吠え・・・。
ご近所さんこそ仲良くしてほしいのに困ったものです。
by ちいちゃんママ 2010/09/25 18:20  URL [ 編集 ]

ショコママさん

> ショコラは隣と前の家の番犬もしています。

同じなんですね!!
ドンは電気メーターを確認する人が1度我が家を覗き込んできて
それから電気メーターの人=不法侵入者リスト!ってなったみたいですが
近所の人には1度ジーッと見て大丈夫だとわかるとまったく吠えない子でした
(近所の人も普通吠えるのに1度ジーッと見ただけで認識するのすごいですねって褒められてたほど)

それがマツさんはいつでもワンワンなので困りんコです・・・


by 五郎 2010/09/27 10:31  URL [ 編集 ]

じゅんママさん

本当に早くてお母さんの足腰が強くなってそうです(笑)

> きっと俊足になって,シェルティーやボーダーコリーのハンドラーにもなれそうじゃねv-344

今、私達の真似して『来い』とか『あとへ』とか言ってるから
ベビ子もアジしてくれたら嬉しいです!!って自分の子じゃないのでなんとも言えませんが(笑)

新聞配達の人は違うんですかねぇ??不思議。

いのししさん。。実は遭遇してるんですよ!!
そして昨日、帰りに車道にいました。。。その距離10m・・・さすがにビビリました。。。
by 五郎 2010/09/27 10:35  URL [ 編集 ]

ちいちゃんママさん

なぜ新聞配達は大丈夫なのにそれ以外は駄目なのかが不思議です!!

朝早いから??と思ったけど怪しい落としたらフッと起き上がってたし。。。

いつもの足音とかあるんですかね??

マツも尻尾振りながら激吠えしてます・・・
ちーたぁ尻尾振って愛想を振りまいて欲しいものです。
by 五郎 2010/09/27 10:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
