スポンサーサイト

by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

朝シャンじゃなくて朝サン!!

ちょっと前まで

『アジュィ』といいながら起きてたけど

最近は清清しい


散歩には快適温度よぉ

夕方じゃなくてもいい季節よ!

となると行かねばならぬじゃろ



久々の


























サン


さぁ出発


しかし・・・・山頂団地は寒い  


2枚重ね 長ズボンで行ってきましたよ

それでも全然暑くなくって快適でした



クンカクンカ


足の怪我で猛暑は散歩禁止だったマツ。 (運がいいのか??)

これからは快適な散歩ライフよぉ

ただ、朝は毎日タクシー通いのセレブーさんがおられるようで

必ずタクシーと遭遇するんです

何故、タクシーを気にするかと言うと・・・


マツさん、家にいてタクシーが家付近に停まると


『誰に許可とって停まってんだぁ どっかいけぇい!コンニャロウメ

と吠えるんですが

散歩中に出会うと

マツ『タクシー来た・・・帰るぅぅ
タクシー・・・><

尻尾下げてヘタリンコ

逃げの体制に入ります・・・。

ただでさえ、道路も山越えするタクシーが多いので


できれば散歩コースの公園前には

タクシーが来なければなぁっといっつも思う五郎さんなのです。。。








自分の陣地内ではいつでも強気なマツさんなのでした!!⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 11:50 |  マツコ・ベビ子 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

そうそう。
ひなも、自分家にいるときは、強気になって、しらんもんがおる!って吠えるんですよ。
でも、家から離れてたら、しっぽ下げて帰りたいするんですよ。
一緒だ!って思っちゃった。
女子だから?!
by まり 2010/09/16 13:41  URL [ 編集 ]

No title

最近、ほんと散歩日和ですね。
この季節がず~っと続けばいいんですけど、
今年の冬は寒いと評判です。
ネックウォーマー買わないと・・・

マツさんもこの季節で、散歩うれしいんじゃないでしょうか?
でもタクシーが怖い?のですね。
シッポがさがっとる(;O;)
by DAIKICHI 2010/09/16 21:48  URL [ 編集 ]

No title

涼しいのは(スゴク)嬉しいけれど、
身体がついていくのが大変ですね!

あらら、マツちゃん普通の車は大丈夫なんですか?
タクシーの屋根の飾り(?)が怖いのかなぁ^^
by ハム助 2010/09/17 15:39  URL [ 編集 ]

タクシーですか!

ショコラはトラックとバスとディゼルの車(多分、全部ディゼルエンジンの車)がダメですね。
タクシーはまだ確認してないな~。
でも、タクシーもガスかなんかで、ガソリン車じゃないよね。

でも、散歩の悩みがちょと一緒で
なんかうれしいです。

犬は散歩が楽しみって聞くのに、
本当に困っちゃいますよね。
by ショコママ 2010/09/17 16:42  URL [ 編集 ]

まりさん

返事遅くなりました><

おお!ひなちゃんもですか??
女の子ってそうなんですかねぇ??

我が家の団地は歩道がないので
さらにビビリンチョです
by 五郎 2010/09/21 09:57  URL [ 編集 ]

DAIKICHIさん

そうなんです!
朝は涼しくなりました!

ってか夜は家より外のほうが涼しいですねぇ・・・!!


しかしマツさん、ちょっと大はしゃぎで・・・
こっちがちょっと足を気にしなきゃと思いました。

タクシー駄目なんですよぉ!
あの独特の音が駄目なんでしょうか・・・
by 五郎 2010/09/21 10:00  URL [ 編集 ]

ハム助さん

> 涼しいのは(スゴク)嬉しいけれど、
> 身体がついていくのが大変ですね!
>

そうなんです!今まで薄着で寝てたけど
最近はちょっと着込まないといけないし。。。
油断したらすぐ風邪引きそうです。


タクシーは独特の音が駄目みたいです!
すぐに帰りたいモードになっちゃうんですよぉぉぉ><
by 五郎 2010/09/21 10:01  URL [ 編集 ]

ショコママさん

ショコラちゃんも苦手な車あるって言われてましたよね!!

タクシーはあの独特なエンジン?音だと思います!

ってか家にいるときは吠えるのにぃぃ><


>
> でも、散歩の悩みがちょと一緒で
> なんかうれしいです。

私もです!!
先代は散歩大好き
人も大好きどこでもOKだったので

まったく真反対のマツに最初戸惑うました。。。

『うちのこ散歩嫌いで』って言ったら
ええ??飼い主が行きたくないだけじゃろ?ってよーー言われますv-406
by 五郎 2010/09/21 10:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
