スポンサーサイト

by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

緑化センターへ。

『日曜日は雨らしいよぉ


って事で昼過ぎにふと
『おでかけしよう』って事でお出かけしてきましたぁ


場所は家から近い『緑化センター


緑化センターに来たよ


最初、どんぐり村とか瀬野川公園とか考えてたんですが
夕方から車の1年点検を予約していたので

それに間に合わすには一番近い緑化センターがいいねって事で!!


人が多いかなぁって思ってたけど

ワン友のこけ柴さんが前言われてた通り
駐車場も無料だし自然いっぱいだし人が少なかった・・・。ラッキー!!


少ない分ゆっくり過ごせました。

マツの木とマツ

松の木とマツを一緒に撮ったり






おりゃぁぁ~

木陰を気兼ねなく散歩できたり


ここは風も涼しくてマツ母はベンチでお昼寝してましたぁ


マツもおでかけ楽しかったみたいです

ここ鯉がいます!

よかったよかった!

日曜日はお出かけはせずに五郎のお部屋一斉掃除デーにしました



今日のベビ子


今日はお休み。






涼しい場所は気持ちいい!⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 09:22 |  マツコ・ベビ子 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

初コメです! この間はブログを見て下さってありがと~v-410

緑化センターって・・・小河原のですよね!
うちも近いから時々行きますよぉ!
平日なんて、だーれもいませんもんねv-411
でもってアソコは涼しいしねぇ~v-392
by メル一家 2010/09/13 11:09  URL [ 編集 ]

行ってみようっと!

緑化センターって、よさそうな所ですね。
森林公園の近くみたいですね。
是非、行ってみますv-286

瀬野川公園もどんぐり村もショコラを
連れて行ったことがないので、
そちらも行ってみようと思います。
by ショコママ 2010/09/13 13:30  URL [ 編集 ]

No title

マツさん緑化センター行かれたんですね!!v-46
楽しそうで何よりv-238
肉球の調子は良いですか?
私が行くのは専ら平日なのですが、
土曜日でも人少なかったですか…
自然が多くて人が少ないと
のびのび遊べて良いですよねv-237
by こけ柴 2010/09/14 10:30  URL [ 編集 ]

メル一家さん

こちらこそ来てくださりありがとうございます!

そうです!!以前行った時は多かったので
どうかなぁって思ってたんですが
イベントがない時なら少ないし涼しいし近いし無料だし
いい事ばかりの場所ですねぇ!

あれが近所なら毎日散歩コースなのになぁって思ってしまいます。。。
by 五郎 2010/09/14 11:21  URL [ 編集 ]

ショコママさん

そうなんです!
我が家はいつも森林公園に行ってたんですが
今回は緑化センターへ!
ここは駐車場も無料だしいいですよぉ!

どんぐり村はマツのアジリティの競技会でしか
行ったことないけどあそこは雪降った時がさらにいいらしいです!
我が家はスタットレスタイヤじゃないのでいけれないんですが・・・

瀬野川はぶたっ子さくらさんの記事見て行って見たいばしょです!!

おでかけって楽しいですよねぇ!
by 五郎 2010/09/14 11:24  URL [ 編集 ]

こけ柴さん

そうなんです!
行ってきました!
いつも森林公園なのでちょっとしか離れてないし近いしいいですね!!

マツものびのびしてました!!

って大遊びしてくれればいいんですが
なんかクールを装うので・・・ベンチでウロウロしてました。。

やっぱり自然はいいですねぇ!
by 五郎 2010/09/14 11:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
