
by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

9月復活

更新がとんでおります・・・・


先週の週末は・・・。


土曜日、



アジ練に行ってきました


先生の産休から復帰の9月。


外出もできず家にいたマツさん。

いきなり4走は不安があったので

2走にさせてもらい、アジしてきました。



アジ練、復活。



マツさん・・・・・・・・・・・・・





超楽しそう


トンネルから出てくる表情は

目が飛び出しそうなほどの笑顔でした


しかし、2走にしていてよかった。

帰って足洗ったらまだ肉球の層が薄かったので。



日曜日はショート散歩もしてきました





これから様子見ながら散歩もゆっくり再開です。





今日のベビ子

広島のじぃじと。




ランチ行った帰り、

最初私と手を繋いでたけど歩くのが遅いのが嫌だったのか???

前を歩いていたマツ父のところへ行っちゃいました。

いやぁ~歩くスピード早いんですよぉ











マツ完全復帰すんぞー!⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 15:18 |  マツコ・ベビ子 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

e-287マツさんもベビ子ちゃんもとっても楽しそうですね!v-238

二人とも可愛い~v-290

マツさんはまだまだ用心しなくてはいけないんですね・・・
これからだんだん涼しくなってアジ練にも力が入りますね!!
by mochahime 2010/09/07 17:22  URL [ 編集 ]

≡祝≡

マツさんアジ練復活おめでとうございますv-218!!
楽しそう~v-238
トンネルから出てきたとこの笑顔、
私も見たいです♪
ベビ子ちゃん、歩くの早いんですか・・・v-10ふふ。
by こけ柴 2010/09/07 20:52  URL [ 編集 ]

mochahimeさん

ベビ子はマツが好きで好きでたまらないみたいです!!

マツも最近強いです!!

アジ、10月に参戦することにしました!
どうなることやら・・・
by 五郎 2010/09/10 09:09  URL [ 編集 ]

こけ柴さん

ありがとうございます!

ついでに大会参戦も決めちゃって。。。
久々の大会なのでヒヤヒヤですがぁ・・・。
スイッチの入ったマツは表情でわかるんですよぉ!

その時はバズーカーのように跳んで出てきます。

ベビ子はいつも100%女みたいです。
by 五郎 2010/09/10 09:11  URL [ 編集 ]

ちょっとずつ復活ですね♪

アジ練習も復活ですね~~
練習後の肉球は大丈夫ですか?
早く元の厚さになるといいですね
練習も散歩も少しずつですね~~
だいぶ散歩時間は涼しい気もしてきたので、アスファルトの温度も少しは違うでしょうけど、
気をつけて下さいねe-466
by ぶたっ子さくら 2010/09/10 20:24  URL [ 編集 ]

ぶたっ子さくらさん

> アジ練習も復活ですね~~
> 練習後の肉球は大丈夫ですか?

肉球まだちょっと赤かったので2走でちょうど良かったと思います!
早く普通に戻ってほしいです!


夜は比較的涼しいので朝散歩もストップしていますv-404
by 五郎 2010/09/13 08:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
