スポンサーサイト

by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

久々ハッスル

土曜日、仮外出許可が出たので


会社の方主催のディキャンプへマツさんと参加してきました。


靴下マツ


まだまだ完全ではないのでとりあえず靴下。
(靴まだ購入前でした・・・)


それでも大はしゃぎしてたマツさん。
 
やっぱり外出したかったのねぇ。
早く良くなって欲しいネェ。


ワン友のさくらちゃんも一緒でしたよ。

スリムになったさくらちゃん
             撮影:ぶたっ子さくらさん

だからなおさら参加したかったのもあるんですけどねぇ(笑)


みんなでワイワイ作ってたら・・・

イジケマツ
             撮影:ぶたっ子さくらさん



マツさんスネコさんになっておられました。(卑しい)

詳しい内容はぶたっ子さくらさんが書いておられます。

こちらから⇒キャンプ



後、嬉しいことが。


今、手に入りにくいと言われている

『桃屋の辛そうで辛くない 少し辛いラー油』が待ち合わせしていたスーパーに置いてあったのでございます。

五郎さん大興奮。

彼に『桃屋のラー油が売ってるよ!!買っちゃう?2個買っちゃう?』と電話して

買ったのは・・・


ももや



3つ。

1つは実家用。
2つは彼宅用。


いやぁ~運がいい


今日のベビ子



パフュームと一緒にダンシング



以外に踊り合ってるんだよねぇ!

将来は・・・ダンサー??







マツ完全復帰すんぞー!⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 15:35 |  マツコ・ベビ子 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

キャンプはWAN達は退屈そうですね。

今秋は、キャンプに行くよー。
ショコラ~。
まずは、デイチャンプからかな?

桃屋のラー油GETしたのですね。

色々なラー油が売っているのですが、手に入りにくいとなおさら欲しくなるんだよね。
主人はとっても欲しいみたい。

でも、定価より高いのはイヤだし。

どこの、スーパーでGETしたの?
by ショコママ 2010/09/01 16:33  URL [ 編集 ]

No title

さくらままさんのブログで見ましたよ~
マツさん外出できて、何よりですね。なんか笑ってるように見えます。楽しかったんでしょうね。
ところで、マツさんとさくらちゃん、同じ格好してますね。
あれだけ、おいしそうな料理が並んでも、食べれないんだから、そりゃ~すねるかもですね!
靴かわいいですね。
そんな、ストライプ柄もあるんですね~
by DAIKICHI 2010/09/01 23:28  URL [ 編集 ]

No title

さくらちゃんのところでも見ましたよ~。
料理も本格的でとっても楽しそうですね。
でもワンコ達はちょっとスネちゃってるのかな?
マツさんも元気そうで安心しました。靴下、嫌がらないんですね。
by ちいちゃんママ 2010/09/02 08:25  URL [ 編集 ]

No title

マツさんの靴下可愛いね~v-238

ちゃんとテープで留めてあるし・・・

すねたお顔もまたかわい!!v-398
by mochahime 2010/09/04 12:30  URL [ 編集 ]

ショコママさん

返事遅くなってすみません!

キャンプいいですよねぇ!
マツも秋になったらまた行きたいと思います!

ラー油は廿日市のユ○ーズで見つけましたぁ!
もうないかもですが・・・(スミマセン)

機会があったら行ってみてください!
by 五郎 2010/09/06 14:55  URL [ 編集 ]

DAIKICHIさん

そうなんです!

けどまだまだ完治じゃないので要注意なんですけどねぇ(^^;)

マツもさくらちゃんも匂いだけだったから
すねちゃったのかも!

これは靴じゃなくて靴下なんですぅ!

テーピングで止めちゃってます><
by 五郎 2010/09/06 14:56  URL [ 編集 ]

ちいちゃんママさん

コメントありがとうございます!

そうなんです!なんとか靴下はいたらOKだったので!

料理・・・私はほとんどお手伝いしてないんで申し訳なかったのですが・・・
楽しかったです!

マツさん、履かせてくれるけど嫌な顔しますよぉ!
怒らせないようにおだてながら履かせてます!
by 五郎 2010/09/06 14:58  URL [ 編集 ]

mochahime さん

そうなんです!
すぐ蹴飛ばして跳んでっちゃうので(笑)

何もくれないのでキューキュー言ってました!!
by 五郎 2010/09/06 14:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
