
by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ご無沙汰です。

ご無沙汰しております


また更新していきますので宜しくお願いします!!




盆休みもあり、体調回復しました

っと安心してましたが・・


仕事再開して4日目・・・・

またもや軽い症状発生????


よって体調不良の理由は




激寒い社内が原因ではないかと思った
 


ただうちの会社は激寒い席と激暑い席があり・・・・

そこからおかしいんだよね・・


後ろの席の女の子も同じ症状でだしたから。。。

やっぱここやばい??

横からのクーラーを消したいが
営業マンもいるし、、なかなかです。


またあの夏バテ症状にはもどりとぉ~ない


っと私の話はさておき・・・


マツさん。

今も散歩禁止中です。

今年は道路の温度もすごいし
治療中のマツさんの足にはこたえるので
今も家で療養中。。。


あ・・・太るな確実に。

アジ自主練もことごとくキャンセル。

9月には復帰したい


っとマツさんひまそうだったので
一緒に遊んであげました





女優マツコ・スモール




え?サイン?いいわよぉ!もぉ美人って罪ねぇ。






今日のベビ子


お絵かきが大好きなベビ子。


『マツさん書いて』と言ったら書いてくれました


ベビ子作 『マツさん』

みようにはワンコの形かしら??



仲良しなお2人。

ベビ子が寝たらやっぱりそばで寝てるマツさん

寝るときも一緒。



それぞれの自由時間









今年の夏はやばいっす!⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 09:27 |  マツコ・ベビ子 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

マツさんの姿、久々に見れたe-349
サングラスがぴったり似あってますね~かわいいよ~
太るどころか顔が痩せた感じにも見えますよ!

外は暑すぎるくらいなので足には負担がありすぎるので、退屈でストレスかも?だけど、家でゆっくりして治してね。
治って9月にはしっかり走れますよe-287
お大事に

五郎さんも、会社では何か羽織ったりして体調気をつけて下さいね

by ぶたっ子さくら 2010/08/19 21:32  URL [ 編集 ]

No title

少し元気になられましたか?
会社が冷えてるんですね。
暑いのもだけど、冷えるのは体にこたえますよね~。
体の芯まで冷えちゃうとホント辛いです。
何か羽織ったり、足元を冷やさないように工夫してみてくださいね。

マツさんも散歩禁止中なんですね。
今はゆっくり休養して、また元気に走れるようにしましょう。
by ちいちゃんママ 2010/08/20 08:57  URL [ 編集 ]

No title

大丈夫ですか?
気をつけてねー
マツさんかっこいいよー
by ゆぅママ 2010/08/20 21:22  URL [ 編集 ]

ぶたっ子さくらさん

お久しぶりマツです!

マツさん今の所
体重は止まってるんですが
卑しいので大変です。

今日最終チェックがあるので
いい報告が出来ればと思います。

会社は冷凍庫じょうたいですからねぇ。。
湯たんぽとかして
凌いでます><
by 五郎 2010/08/23 11:20  URL [ 編集 ]

ちいちゃんママさん

今日は過ごしやすくなっていますが
Wクーラーになると凍えてしまい
湯たんぽ使っちゃいます><

マツさん今日も病院行くのでそこで
OKがでたら散歩再開です!
by 五郎 2010/08/23 11:38  URL [ 編集 ]

ゆうママさん

ありがとうございます!

ゆっくり回復中です!

明日からは散歩再開できたら
嬉しいんですが・・
by 五郎 2010/08/23 11:39  URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2010/11/18 19:10   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
