スポンサーサイト

by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

懸命に・・・

料理ブログも更新開始
miki×miki ~mikiのmikiによる花嫁修業日記~


ぬおーーーーーーーーーーーーーーかおまる

固定


最近、このテーピングまたは包帯で固定しないと
足が言うこと聞きません


どうなるんだ・・・三十路の体ハラハラ


登山して足腰鍛えたいのになぁ


アジはできるからまだいいものの
将来が不安じゃ泣く



そんな私を心配して
マツさんったら最近横で寝てくれるの



てなぁ~事じゃない



『ねーたんの気になどしとらん・・ミサイル発射を気にしとんよ』
寝不足??


毎晩寝てる所にベビ子愛撫&ベビ子ダイブで寝不足の為
少しでも被害を逃れようと私の傍で寝ているのかもしれない。。。




『ミサイル・・・きたよ~』
『ワンワンでしゅ』
ヨロチク




背を向け毛布に隠れるも
見つかれば毛布をはがれる・・・



『警戒中><警戒中><』
耐える




それでもベビ子を愛してるマツさんにラブLOVE


懸命に頑張る私の足とマツに・・・。→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら


by 五郎  at 13:36 |  マツコ・ベビ子 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

先日は先生の結婚式でちらりとカワユイ姿をみかけv-10
私も声をかけようと思いつつも、楽しい時間はあっという間でしたね(*^_^*)
先生カップルはじめ、先輩カップルの熱々ぶりに、未婚者の方はあてられちゃったのでは・・なーんて、ヒソカに思ってた私でした(*≧m≦*)ププッ
結婚はいいよ~!!
料理ブログも拝見!
すっごいね~!!!
五郎さんはいいお嫁ちゃんになりそうですv-10
マツちゃんは、ちゃんとお相手できててえらいなあ(゚~゚)
風もちゃんとおにいちゃんできるといいけれど・・・
こういう仲良しショットが撮れるのはいつの日か(^_^;)
by poomama 2010/01/27 23:16  URL [ 編集 ]

No title

返事遅くなってすみません!

先生幸せそうでしたよね!
みなさんも熱々で!
そしてベビーラッシュでもありますね!

私は結構雑なので・・・
どうなることやら・・・です。

風ちゃんもきっといいお兄ちゃんになりそうです!

マツは・・お姉さんと言うより
友達と思われてるみたいです(^^;)
by 五郎 2010/02/05 08:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
