
by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

sos マツのお友達が迷子です。



SOS! 緊急告知です!
 
マツの友達の

翔龍くんがいなくなりました!


翔龍くんのブログから転載してます。

15日の日曜日の朝 8時~9時頃、お庭の門の隙間から

脱走しました!

安佐南区沼田町大塚付近の方見かけ方いれば

翔龍くんのブログにコメントか

下記のメールまで情報をお願いします! 
 
         ↓

aracyann126@yahoo.co.jp


翔龍君



特徴は・・・・

男の子 年齢は6才 毛色は茶白です!

青と空色と白のビーズのネックレスの様な首輪をしています!

首輪の周りの白い毛の部分が少し汚れて黒くなっています

目が優しくて女の子と間違えられる温和な顔をしています!

今、外耳炎をおこしていて、

耳に血が付いているかもしれません!

尻尾は巻尾です!
翔龍君3


目撃情報が全くないので、
どの方面に向かったかまったくわからない状態です。
どんな小さな事でもいいので情報をお願いします!


もし見かけた方がいましたら、
至急連絡してあげてください。
翔龍くんが早く無事にお家に帰れますように。
by 五郎  at 17:37 |  迷子・募集 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

花見

みんなでお花見行きました(*^^*)




ここすごく綺麗だったよ





~おまけ~

プチ外飼いマツ(*^^*)
可愛い



花は癒されます⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネット
by 五郎  at 11:49 |  おでかけ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
