
by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

wダウン

先週はマツさんが

今週は私がダウンしてしまいました・・・。


疲れからの高熱。

おばかは風邪引かないっていうけど


風邪ひくっすよ


今週はワン友さんのブログ見て

楽しく遊ばれてて羨ましく思いながら回復していきました(笑)


最近のマツさん


アジ練も行けれてない。

ワンコ交流も出来てない


一人遊びだけ。


ん~また独占力を強くしそうだぁ><


まぁ輪に入ってもガウガウ言うので周りに迷惑かけるだけですが・・・


来月は、ちょっと集中しなきゃいけないのがあるので
土日はそれをしたいから
あまり予定入れれそうにないし。。。


3月かなぁ。。。


時間に余裕があれば出かけれますので

お誘い待ってます(笑)

さぁ、風邪をこじらさないように頑張ってきます!
by 五郎  at 09:24 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

マツさん体力低下

マツさん体調不良中なり




今朝、会社には

『ワンコの調子が悪いから病院連れてから会社行きます』と連絡して病院へ、


休み明けの月曜日は朝早くからでも多かった



血液検査の結果待ち中。


結果異常なしでしたが

原因はわからず


体重は1キロ減

たちまち、食事の回数を増やして

胃酸の出すぎを押さえてみる事に


昨日はみんなで散歩行ったのになぁ





土曜に長距離散歩がストレスだったとかじゃありませんように
by 五郎  at 22:04 |  マツ・ベビ子・ベビ男 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

我が家の姫たち

ベビ子、髪を結ぶ



ベビ子は髪を結ばれるのが嫌いなので
珍しい



マツさん、おもちゃを喰らう








マツさんの一人遊びは
破壊に専念


破壊は幼犬の頃から~⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネット
by 五郎  at 14:46 |  マツ・ベビ子・ベビ男 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

姉妹。

マツさんは、ベビ子が大好き





一緒に遊び

不満があれば言い合い


よき姉妹な感じかな




これからも仲良くね

最近はベビ男にもラブなマツさん

3人で遊ぶ日も近いかな



そんな日々頑張ってるマツさんに


ちょ~遅いクリスマスプレゼント



いつも購入させていただいてるお店で
可愛いのを見つけちやいました

マツにピンクは笑っちゃうけど

女の子だしね


早く使いたいなぁ

しかし脱走犯がいるから
朝散歩はなんか不安で

今朝は朝6時にマツが
いきなり外向かって劇吠え

ビビるじゃん

早く捕まらないかなぁ

平和に暮らしたいね~⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネット
by 五郎  at 10:06 |  マツ・ベビ子・ベビ男 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

どんぐり村で雪遊び

1月10日(月・祝)


初スタットレス履いたし、北部へ行きたいねって母と話してたけど

実際雪道はまだ怖くて・・・

色んな情報を得て、道路は大丈夫よ!って事で

思い切って行ってきました

豊平どんぐり村。

行く道、全然雪がなくて
あれれやっちゃった?って思ってたけど

どんぐり村は積もってました。

積もってた!芝生貸切状態

こんな雪は初体験のマツさん、

ちょこっと雪は平気だったけどどうだったかなぁ・・・・






私に激突するくらい大興奮

しかし、足がしっかり埋まって冷たそう・・・。

マツさんもずっぽり

本人は全然気にしてないみたいですが・・・


ベビ子と母は楽しく雪ダルマ作成。

雪ダルマ作ってもまだまだ雪!

途中、マツがホリホリして破壊し怒られたのは内緒(笑)



五郎&ベビ子

走っても走っても雪雪雪!

前半戦最後はマツとかけっこ!




マツ圧勝

いったん休んで、今度はソリを借りて上のグランドへ!

グランドも貸切


奥へ行けば行くほど深くなる雪。

ここでもマツは大はしゃぎ。


途中、おしっこしたくて呼び戻し無視したら五郎に怒られたのも・・・内緒(笑

一面真っ白!

ソリ・・・といえば


南極大陸。

って事でマツさんに引いてもらいましょう


無理です。
南極大陸のまね!リキ・・・じゃないね!



リキに似てると言われたけどマツさんだから無理でした。



なので、母がソリをひき、マツさん並走です(笑)



そんな感じで4時間くらい遊びました


楽しかったぁ。



雪道転倒注意!!⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネット
by 五郎  at 17:12 |  マツコ・ベビ子 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ふったどぉぉ!

昨日は我が家の地方も雪が降りました



仕事が休みの時に降ってくれればいいものを
なぜ、仕事始まってふるのじゃぁぁ


と文句言いながら散歩に行きました。

いつもの公園は阪を登った頂上にあります。
大通りが苦手なマツはいつも裏道を通っていってるんだけど


裏道=あまり車通らない=路面凍結


滑るぜぃ

チビチビ歩きながら無事到着。



公園はうっすら積もってました。


お仕事も終えた頃に、大好きなダックスのチョコ君登場。

まー引っ張る。。。。。

しかし1度ガウガウ行った事あるので
あまり近づける勇気がないです。

結果・・・マツさんむせる



帰りは
さすがに裏道から帰る勇気なく

大通りを通って帰りました。
大通りもまだ少し白いから滑ってははずかしぃ

マツを横につけさせ、引っ張らないように帰りました(引っ張られたけど)

終始『あとへ、あとへ』といいながら大通りを通る三十路女。

こっちもある意味恥ずかしい?

雪道転倒注意!!⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネット
by 五郎  at 11:57 |  マツ・ベビ子・ベビ男 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

2012年

明けましておめでとうございます!



今年もマツ年賀状です




年末に体調崩し、病院にお世話になったマツですが

血液検査も異常なしだったので安心しましたが

最後の最後でマツと大喧嘩した五郎です(>_<)


ほっておけばいいのを、態度にイラッとしてしまい

私もまだまだです(>_<)

マツはくすりのおかげもあり元気なりました、

年末にとご飯にヨーグルトを加えたのが
直接的な原因じゃないけど
アレルギーになる可能性もあるから
やめときましょう。

という事になりました。

マツの胃はスペシャルデリケートです


そんなデリケートマツ共々、

本年もよろしくお願いいたします

カッパが嫌な時もあるさ~⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネット
by 五郎  at 11:07 |  マツ・ベビ子・ベビ男 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
