
by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

瀬野川公園に

10月29日(土)

時間が空いたので
お出かけしようと言う話になり、

マツさんとベビ子のストレス発散もかねて

瀬野川公園にいきました

しかしあいにくの雨

小雨だったので、カッパきて

着るのが大嫌いなマツさんですが、
昨日は着てくれました




マツさんもしっかり運動できたし



ベビ子もカッパ着てしっかり遊んだし


楽しめたかな


そして10月30日(日)


またしても朝から雨が


しかし散歩には連れて行っておきたかったので

この日も、カッパ着て散歩




この2日間は、大嫌いなカッパ着てくれてイイコ

日曜のカッパ


これはショコママさんから
マツさんの誕生日にいただいた、
カッパちゃんです
かと言って次大丈夫かというと
そうじゃないから

だがマツさんのペースで頑張ろう


カッパが嫌な時もあるさ~⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネット
by 五郎  at 17:09 |  マツコ・ベビ子 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

仲良しは

私と上司は基本仲良い方だと思う。


しかし

事務処理で納得いかないと
お互いにバチバチと討論しあう。

ただ最近それが毎日

しまいにはいちいち考えすぎって言われ

プッツン

大丈夫って言いながら
相手会社の未処理があったから言ったら

まるで私が悪いみたいに言うし

何故に

ただ、バトル後は何もなかったかのように
楽しい話ができる。


しかし毎日バトルと会社終わるとドヨーンってなります。


早くバトルちょっとで楽しい話が沢山の時間に戻れ~
by 五郎  at 15:17 |  自分 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

二葉山

今朝は二葉山に途中まで登りました

しかし下にいた人が気になって仕方ないマツさん


今朝も笑顔で散歩に行けました

ただ帰ってから、マツさんおう吐した形跡あり

ただみなが寝てたから誰も気づかなかったからか、

私が起きた時は笑顔で玄関にいました。

おう吐時は近づいたら威嚇するが
気づかれなかったから
警戒が溶けたのかも

普段からこうならいいが、
急に寒くなったから
冷えたのかな

朝の散歩が楽に行けるから嬉しい五郎に⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネット
by 五郎  at 14:09 |  マツコ・ベビ子 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

雨めっ(--;)

10月22日

昨日は女子会の予定でしたが中止



雨が止んでたらランへ行く予定でしたが、

どしゃ降りになったと思ったらやんだり、

曖昧な天気だったのでやめました

しかし、向こうは遊べれる天気だったみたいで残念

こっちも2時すぎにはあがりました


雨めっ


ランも断念したので
キャンプ用品でも見に行こうかな

っと準備してたら



お一方、準備万端な方が


こうなったら
動かないし、ハウスにも入らない

雨もやんだし

用品店でなく
空城公園に行くことにしました




楽しくダッシュ




登山時みたいに、後方チェックも忘れずに

マツさんとベビ子はしっかり遊びました

帰りにちょいとキャンプ用品みて帰りました




そして今朝散歩。

一仕事してすぐに

下の町内が祭りみたいで花火が

マツはパニック、


散歩恐怖症がまた再発しませんように

何歳になってもやんちゃ娘⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネット
by 五郎  at 08:53 |  マツコ・ベビ子 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

母性愛

今朝、散歩から帰ってから朝ごはん食べて向かう先は



ベビ子の側


うお~

マツさん可愛すぎじゃないかぁ

気持ちは母親⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネット
by 五郎  at 09:15 |  マツコ・ベビ子 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

楽しかった連休

10月9日10日と登山&キャンプへ行ってきました


詳しくはまた後日。


マツさんは今回色んな方に撫でてもらいました。


いつガウさんになるかわからないから

ドキドキでした(^-^;


そして今回マツが学んだのは…





けんたママさんはおいしいのを持ってる

って事


けんた君はちゃんとお座りしてるのに

マツさんはフライング

けんた君も
『マツずるい』ってみてますよ


けんたママさん、けんた君すみません♪


詳しくはまた後日UPしますね

何歳になってもやんちゃ娘⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネット
by 五郎  at 10:33 |  マツコ・ベビ子 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あれ???

ここ数日、自分から散歩行きたいって

玄関で待ってるマツさん。

成長した姿にウルル。


んで、昨日は

雨降ってたからカッパ着て散歩させようとしたら・・・

もうダッシュで逃げた・・・

捕まえて着せようとしたら

『ガルルルル』


オーノー。ここまで嫌いじゃなかったのに。

カッパは唯一着てくれてたのに、

服着せたり、ブーツ履かせたりトライしたのが裏目にでたのか

『誰にその顔しとんじゃぁ??』ガツン怒ったら

『ムキーウオンウオン』って訴えてきた。
 (マツ的には『服はきとーないんじゃぁ』とでも言っておるのでしょう)



あれ???こんなに服嫌いじゃなかったのに。


やっぱ私のせい??

はぁやっと散歩頑張ってきたのに

また問題発生かぁ。

かといって体に巻きつけられるのをすべて嫌がるわけじゃなく、

タオルや私の上着を着せても怒りはしない。

何が違うのだ??



まぁ、ガブリエルされるくらいならと

そのまま行きましたけど。。。(え?負けた?)


まっ服着ないと生きていけないわけじゃないし

服はもー諦めるべきなのかと思うようになった。。。

まりさんの作ってくれた服の試着はさせてくれてたのになぁ・・・シクシク。

どんだけ服にトラウマがあるのだ?マツさん・・・。


しかしカッパも首通すだけのとぽこっと着けるだけのやつで

首輪と同じ動作だけなのに。。。マツさんの中では駄目らしい。


最近ムキーさせてなかったので

ムキーさせた自分に後悔。



やっぱマツさんとはまだ距離があるのかなぁ・・シクシク。


今後は雨降っても裸族でおってもらうぞ!

よー考えたらドンは服など1回も着たことがなかったんだし

大丈夫!着んでも生きていける。(負け惜しみ)




by 五郎  at 15:19 |  マツコ・ベビ子 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

現行犯逮捕

みなさん、祝いコメントありがとうございます

もうすぐ退院。マツさんドキドキな日々が始まります




そんなマツさんですが

な~んかゴソゴソ音がすると思ったら・・・

現行犯





鏡台で悪さしてました


ゴラァァァ






現行犯逮捕です。


鏡台の奥におやつの袋があってそれを狙ってたらしい・・・



こんな事しちゃいけませんよ!っと優しく注意してあげました


五郎『マツだめよぉぉ
マツ『優しいなんて嘘じゃないかぁ
反抗期
※実際は注意ではなく遊びに変わったんですけどね・・・


反省したかしなかったかは・・・・マツのみぞ知る。





多分反省はしてない。⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬<strong>強調文</strong>へ
にほんブログ村




そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネット
by 五郎  at 10:00 |  マツコ・ベビ子 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
