
by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

雷さん何故鳴るの・・・

昨日の夜からの雷。


マツさんの激しい動悸&震えが始まりました。

外で雷が落ちた瞬間の音を経験してから駄目になったマツさん。

この日もなったと同時に机の下に避難。


ただ、いつもはぜったり私達の傍に来ないけど
この日は私の隣に座って『撫でて』って震えながら訴えてました。


前日嘔吐でスゲー威嚇され、凹んでた私ですが

訴えるマツさん見たら愛おしくなる。
『マツには私が必要だわ!』とプラスに考えてみた。


今朝も鳴り止まぬ雷に震えてました。

ただ、怖いと思ったことが判明。

マツさん机の隅っことかで震えるんだけど

庭のドア開けたり、会社に行こうと玄関開けたら

外に出ようとするんです。(何故かは不明)

雷怖い=外に出る=行方不明になる。

すごく怖い。

一応、庭は柵があるし、玄関はドアの前に
チャイルドドアがあるのですぐすぐ外に飛び出ることは出来んようにしてるが

何が起こるかわからないからこれは要注意。

今日はマツさん落ち着いて寝れるかなぁ・・・。



雷の音の克服方法は・・・!!⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネット
by 五郎  at 17:28 |  マツコ・ベビ子 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
