
by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

現実



この記事だけでも涙がこみ上げてきました。

http://book.asahi.com/clip/OSK201101210042.html


目

この本買いました!
この目を見て!

なぜ放棄できるんだろう。

『この命、灰になるために生まれてきたんじゃない』

そのとおり。

この子達は『リセットボタンで最初から』
って生き返らないんだよ。
私達と同じ命があるんだよ。

時に考える時があります。


もしマツ達がネットワークの方々じゃなく

犬嫌いの方が見つけていたら、

センターに通報されてたら

間違いなくセンター行きだったんじゃないかなと!

もしかしたらマツに出会ってなかったんじゃないかと。

助けられる子、助けられなかった子。

この差はないはずなのに。。。

心無い人によって奪われる命は人間も、動物もあってはならない!

by 五郎  at 11:29 |  ワンコ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

マツさんお気に入り

彼が出張中は実家でダラコな私・・・

久しぶりの夕飯作りです

お久



さて、平日のマツ&ベビ子の様子をマツ母が送ってきてくれました


マツがくつろいでいると・・・

仲良し!

ベビ子もやってきてハイチーズ



ベビ子も遊び

ままごとで遊ぶ妹を見守る姉。


マツはそれを傍で見守る・・・




疲れたら・・・


おめむ・・・。

ウトウト

(さっきって見守ってたというか。。マツさんおもちゃ狙ってた?しっかりゲットしてる)

マツの傍にはベビ子

ベビ子の傍にはマツ


私達には見えない絆があるんですかねぇ・・・


そんなマツも一人の時間を満喫する時があります 

大好きな毛布を引っ張り出してムニャムニャ




このてけてけと持っていく姿がなんともいえません



なんだかんだで萌えっちゃう五郎に⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 09:39 |  マツコ・ベビ子 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

美味しいもの好きな我が家。

22日。

パン教室がありました。

今回は肉まん、あんまん、蒸しパンです。

ふっくら


ちょっとお休みしてて久しぶりの教室だったのでなんか楽しかったです!

2月はバレンタイン講座があるらしく

『よかったらお友達とか誘ってきてね』って言われました。

習えば美味しいのをあげれるけどねぇ・・っと考え中です!


そして土曜は彼が出張から帰宅。

久しぶりです。


やっぱ一緒にいると楽しいねぇ!


っとノロケはこれくらいにして。


日曜日。

来週の大会前の最後の練習!


昨日はテンションもよくて!4走ともいい走りでした。

ただ、最後。

バーの高さ換えの時にちょうどマツさんの近くをお好み焼きを持ってる方が通過・・・


『これ行くかもなぁ』って思ってのスタート。


スタートはいいスタートだったので大丈夫だと思ってたけど

そのいいリズムのままお好み焼き食べてる人たちの下へダッシュ・・・

やっぱりねぇ・・・。


まぁ私達でもいい匂いと思うんだから

マツさんもそうよねぇ!

ほかの子はアジに集中だったけど

マツさんは匂いに集中でした!

けどその後はちゃんと走ってくれたのでOK


お好み好きな我が家。

お好み焼きのいい匂いにやられそうだったので

早々と帰りました(笑)

ってお腹空いて帰りたこ焼き買ってかえっちぃましたけど(苦笑)


来週・・福山にて!マツさん頑張ってきます!

しかし・・・当日雪かもしれないらしい・・・
雪ならノーマルの我が家は棄権??

それかチェーン買うかだなぁ。

そしてもしかの前日車中泊・・・。


どうか雪降りませんように。




本当に自由気ままなマツさんに⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 10:54 |  自分 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ゴロ~ン、ズド~ン、ドスーン!

マツさん、マツ母に布団を敷いてもらうのに

私の傍で待機していたので

五郎『マァ~ちゃん、ここゴロンしときぃ~


っと言うと。

ズドンッ

じゃぁ撫でて!

マツ『じゃあ撫でてぇ』っと真横にゴロン

ちょっと可愛かったので

母に布団敷くのを中断して撮影してもらってたら・・・


マツ『かぁ~しゃん・・・写真はいいから布団してください
かぁしゃん、写真はいいから布団早く敷いて

無言の訴えをしておられました

布団が完成すると一目散に寝に行ってました


私も寝る支度をして布団でくつろいでいると・・・

な~んか横でごぞごぞ・・・


マツ『毛布ムニュムニュ
ねぇ~たんに寄り添って

マツさん・・・・

可愛いんだけどさぁ・・

ケツを私に向けるってどうよ




本当に自由気ままなマツさんに⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 10:41 |  マツコ・ベビ子 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

カワユスマツ健在。

あれから距離があった私とマツ。

ってかマツが機嫌を伺うように私の行動を追ってたんですが。


いつものマツさんになりました!

いつもながら気持ちよさそうね寝てます



優雅に寝てますねぇ・・・





肌蹴た毛布をかけなおしてやっても

『ねーちゃんセンキュー』って潜り込んで寝るマツコ


やっぱビックリとちょっかいだされすぎて

イラッてたのかもねぇ


反省!五郎。

※傷口も速いスピードで治ってます!
 以外に浅かったみたい



昨日は長い時間お留守番だったので

朝、ちゃんとお散歩してお仕事完了!!

お散歩!


ちゃんとお留守番できました!

帰ったら尻尾ブンブン!!
ケージがバンバン言ってました


『あたい!いい子』
いい子に待ってた!あたいえらい!






やっぱマツは可愛い⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 09:59 |  マツコ・ベビ子 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

油断禁物。

昨日の夜、私の布団のど真ん中に寝ていたマツ。

邪魔だからどけて!っていたずらしてました。

で寝てるところに急に入り込んだからか・・・



噛まれました

痛いです・・・
(自殺未遂じゃないよ!!)


えぇ。ガブリエルマツマジバージョンが炸裂

ここまでやられたのは久しぶりだす・・・。 (1度は服を無理やり着せたら)


噛み癖をつけませまいとせっせと頑張ってた本人がやられました

左の人差し指と右の手首、足を突っ込んでたので足のひざ裏。。。

指以外は青たんですが指はざっくりねぇ・・・。


ガブリン!

一気に3箇所もやられるなんてショック。。。


その日はピリピリでしたので

ハウスで寝ていただきました。

今朝は普通。

ただ、傷口を見せたら逃げます(消毒液は嫌いらしい)


しかし私、左利き。。。

不便だ~実に不便だ


あ~いつも寝てる所に入り込んでも

怒ったことないから油断しまくりまくりだった・・・。

虫の居所が悪かったのかねぇ・・・

マツ母に言われた言葉『マツにちょっかいばかりだすからよ』

傷の心配はベビ子がしてくれただけでマツ母はマツ派です!!

チクショー!!

ベビ子も急に行くからやっぱり油断禁物だね!!


って悪いのは私なんだろうけどねぇ・・。

はぁ。。しかし凹みます。⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 09:58 |  マツコ・ベビ子 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

雪積もりましたねぇ!

この土日は降りましたねぇ~雪

我が家の団地もちょっと積もりました!


しかし土曜の朝。

マツさんまた嘔吐

今年に入って2回。。何故だ?

草とかもどすわけでもなく・・・

ん~やっぱ空腹からなのか?

ってことで寝る前に少しあげることにしました


ってか6時過ぎに朝食。夕方4時過ぎには夕飯(母が洗濯物を取り込む=夕飯と思ってるらしい)

夕飯は猛烈アピールしてるらしいです

早すぎるんじゃないかい?


さて、嘔吐も落ち着いたので雪だし散歩へ繰り出しました

カッパを着せようとしたけど・・・嘔吐後なのでピリピリ
ウーウー言うので裸で行ってもらいました。

けどへっちゃらみたい

雪です!

ちょっと積もったよ


公園は子供がいたので仏舎利塔(二葉山)へ行くことに

二葉山へゴー

途中の道路はツルンとしてました

やっぱ坂道が凍ると怖い・・・。

無事着いて、雪でマツにいたずらしてみました


気づきません・・・

まったく気づきません。チー面白くない
(ちなみに尻尾に雪を詰めてみました)

その後、母大好きマツさん。

かぁ~しゃん待てぇ!

母が走ると追っかけてました



足跡。

雪に着いたマツさんの足跡。
なんか浮き出してるようにみえません??

マツに雪かけしたり遊んでたんですが
マツ母が『足が凍っちゃう』ってことで帰ることに。


もー帰るんてぇ!
下りはさらにつるんで怖かったです!

下に降りて帰ってるとももちゃん発見!

『ももちゃんだよ』って言うと公園へUターン

ももちゃん!おはよう!

喧嘩女マツですがももちゃんにはガウガウしません。(まぁ油断は禁物ですが・・・)

ももちゃんとお別れしてすぐのびた君に会い、『のびた君』と近寄ろうとしましたが
マツさん振られてますので・・・そのまま帰りました。

帰って足を洗ってマツさんが落ち着いた場所は・・・・

やっぱ現代っ子・・。

ストーブの前でした


夕方もついでにお散歩(笑)

夕方はすんなりカッパを着させてくれました

けど・・・

不満・・・、

1日2回も散歩に行かされるので不満でしょうがない様子

月曜日はこの雪だと散歩行けれないので許してねぇ・・・!


やっぱ現代っ子!!⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 11:34 |  マツコ・ベビ子 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

雪だぜ!

私の地域で雪が積もるってことは

やべーって事!

それが今積もっております…

積もる前。夕方に中央公園へお散歩へ!

今日はシュナウザーちゃんが挨拶に来ました。

マツさんガウルことなくおれましたが・・・

相手がノーリードだともしもって時怖いよねぇ…。

噛んだらきっとこっちが悪いってなるんだろうし。


しかし、ちょうど行った時は吹雪いておりました


激寒


しかし、マツさんは大はしゃぎでした

動画はその時のマツさん



楽しそうだ!

明日は車だせないので

近所の公園に行こうかなぁ!



雪!スタッドレス。。あったら雪遊びに行けたかなぁ


雪は楽しいけど・・寒い⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 23:10 |  マツコ・ベビ子 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ライブ

広島、今日から雪マークの天気予報・・・。

日曜日にアジ練予約してるんだけど・・・

もし日曜日雪降ったら

スタッドレスタイヤじゃない我が家。


動けません。

ってか30日、福山で競技会だけど雪降られるとヤバイぜよ


タイヤを購入は高すぎるので・・・
一応、チェーンは用意すべきかなぁ・・・。

そんな悩みを抱えてる五郎さん。。。


昨日、先輩のふみさんに誘っていただき

行ってきました。


あべ~

グループ魂のライブ。


スタンディングライブ初経験の私。

不安とドキドキだったんですが

楽しんでまいりました!


阿部サダヲ最高

阿部サダヲは前々から気になってたんで

終始見つめておりました(笑)

しかも近いから『今私見てなかった?』っという勘違いを起こします(笑)


グループ魂。これから気になりそうです!!


楽しかった。。⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 09:40 |  自分 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

変わり者だからこそ。。。

おなじみ、散歩嫌いなマツ。


今朝、寝坊したので散歩行けれなかったんですが

ご飯だよってマツ母が言うと嬉しそうに来てたのに

『じゃぁ散歩行こうか』って冗談でいうと

引き返して遠くから嫌そうな顔で眺めておりました。。。


行動もな~んか変わってるしぃ・・・

メスなのにウーしたら砂かけするしぃ


だけど。。。。

それだからこそ我が家にやってきたのかもなぁ(笑)


へいへいへい


これからもそんなマツでいてね!!

けど・・

他のワンコとは仲良くしてね(苦笑)
by 五郎  at 13:25 |  マツコ・ベビ子 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

良き方へ。

昨日、お伝えした迷子犬。
保護



無事、飼い主さん見つかりました。

ポスターを見た方が連絡して来られました。日曜日にいなくなりずっと捜しておられたそうですが、警察と愛護センターには届けていませんでした。すぐに届けて頂きたいと思います。


迷子になったら警察とセンターに届ける。
これを常識化できるようになんか方法があればなぁ・・・。



そしてみつまめちゃん。

みつまめちゃん

ゆっくりですがいい方向へ向かってる傾向あり。
このまま完治して欲しい。

がんばれ!みつまめちゃん。

バルボに負けるな!!
by 五郎  at 09:06 |  迷子・募集 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

SOS情報。 保護情報。 (転記記事)

SOS!!


年末に引き出した みつまめちゃんです。

みつまめちゃん

現在、入院して栄養点滴、輸血、点滴。としていますが

入院した時にすでに体力が落ちていたようで、かなり危ない状態です。

そこで、もし次に輸血が必要。となった場合
その病気の抗体をもっている子の輸血をしたいと思います。



パルボにかかった事があって、体重25kg以上の子いませんか?
もしいたら、血を分けていただけませんか?


すぐに輸血という事ではありません。
もし状態がこのままよくなれば、次の輸血自体しなくてもよくなるかもしれないし
この子の血との相性を調べたりで、相性が合わなければ使えません。


現在入院している病院が東広島市です。
普通の子の血より、一度感染したことのある子の血のほうが効果があるそうです。
せっかく、生き延びるチャンスを手に入れたところです。

このまま、元気になって他の子と一緒にもっともっと生きて欲しいと思います。



ご協力していただける方がいましたら、
メッセージから連絡いただけませんか。

よろしくお願いします。




保護しています


中型雑種で薄茶色メスの老犬保護しています。

保護


首輪は両端がピンクっぽい色で真ん中はベージュ(色あせて分かりにくい)の布製
痩せて腰の骨が出ているしっぽは長め
毛は汚れて固まっている部分あり
人は怖がらないが抱っこしようとすると咬もうとします。普通に触る分には大人しくしてます
目は白内障で見えていないと思います。

保護した経緯
1月10日午後6時頃東広島市西条町ショージ田口店にてうずくまっていたのを保護
後ろ足を怪我しており少量の出血あり(今は止まってます)
自宅につれて帰りジャーキーをやるとガツガツ食べました。フードもふやかしてやると残さず食べました。
かなりの老犬ですが、立って歩きます。


この2件の情報が右の迷子・保護情報、SOSの欄に今後も載せております。
by 五郎  at 11:13 |  迷子・募集 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

年初めの・・・

土曜日。

午前中にアジ練へ

ん~集中力が・・・

途中からなかなかペースが乗りませんでした。

アジ練初め・・・・

まぁ~マツらしいといえばマツらしい・・・。



で、気分転換に長束の河川敷へ。


思いっきり走れ!!!

って言っても・・・


すぐに電池切れになるんですよねぇ。。。マツさん。。。


マツ『ん~もう満足
リラックス

そして匂い嗅ぎに夢中になっておられました



ゆったりしてから帰って、またちょっとかゆかゆ現状が起きていたので

シャンプーしました


いつもは脱衣所で乾かすんですが・・・

寒い


で、ワン友のちいちゃんママさんが
ちいちゃんを洗濯機の上で乾かされてるのを思い出し

洗濯機は斜めで無理なので

リビングの椅子をだしてその上でやってみました


洗いました。

不満ながらも大人しくしていたので早く乾かせました

次からもこれしたいんですが・・・

毛が舞うので、父はいない時じゃないと

ブーブー言われちゃいますからネェ(笑)




シャンプーも短時間でサササササー!が一番!腰痛持ちにはねぇ・・・。⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 10:34 |  マツコ・ベビ子 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

古傷・・・。

私ことですが・・・

会社には原付で通勤しております

今は慎重(みんなには乱暴といわれますが)に運転してます。


若い頃はビュービュー飛ばしてたので

何度こけたことか・・・
その度に作る傷・・・・


そしてその古傷が歳をとってから痛み出すんですよ


そう!それが今

首が悪い事はもーご存知の方多いと思いますが・・・


膝。

膝を強打したらしく

幸いお皿は割れてなかったのですが
その奥の神経が傷ついたみたいで・・。

事故時は痛かったけど
少ししたら治って普通に生活してたんですが・・・

この膝奥の神経。

歳をとってから睡眠中に牙を向くんです


つるんですよぉ!!
膝が!!

みなさん

膝が??と思われると思うんですが

これが激痛。

少しの間動けません。


そう!それが今朝もありました。

1㍉でも動かそうなら激痛。

これで20分近く起きれませんでした。

そしてやっとこさ起きた私の足元で

グーグー寝る女、マツコ

ん~いつでも自由っ子。

自由っ子

これは今日のマツさんじゃないんですが

ってかこの寝方・・・犬じゃないですよねぇ。。

人間みたい。

これ、毛布咥えてムニャムニャしながら寝ちゃったマツさんです。

注:奥に見える汚いものは見えてないことにしてください!


今日乗り越えたら3連休。

しかし・・風邪気味五郎

皆さんも体調にはお気をつけ下さい。



毛布チューチューマツです・⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 14:22 |  自分 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

久しぶりの嘔吐。。

マツさん久しぶりに嘔吐

しかも明け方4時過ぎ



最近なかったから安心してた…



いつものようにフードで威嚇マツさんを誘導
(ここは飼い主として恥ずかしいのですが…近づいたり触ると確実に血をみますから)


ケージに入れてドアを閉めたらその閉めた音に反応しガルルル


向かってきやがったぜよ


それから少しして落ち着かれたので足をしっかり洗い


180度変化し甘えマツさんになってます


あの威嚇は治らないかしらぁ



しかし半年前にフードを変えてから嘔吐なかったのになぁ


変なもの食べたのか?マツよぉぉ

落ち着いたらマツから近づいてくるのにねぇ・・・
こんな顔だったよぉぉ!

落ち着いたらこんな事されても
不満顔だけどいい子なんですがね


嘔吐時は凶変だす


昔のトラウマ引きずるマツです・⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 08:53 |  マツコ・ベビ子 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

年末凍る。年始降る。

年末にうっすらと積もった雪


雪

この薄っすらが怖い

これが凍って滑るんですよ


我が家の車はノーマルなので、雪=車動かせない となるわけです。


この年末に車出せなかったらどうするんだぁぁ

って思いながら散歩行ってきました

行きは坂を上るからなんとか大丈夫だったんですが・・・


帰りは下り・・・・・


ズルーいきましたよ

コケはしなかったけど、ツルツルツルツル

マツと五郎ツルツルツルツル

これでこけてリードでも離れたらえらいこっちゃなので

短くもって

ゆーっくり下っていきました・・・


昼からはすっかり溶けて車も出せてなんとか最後の買出しに行けた五郎家なのでした


しかーーーーーーし。。

年末の買い物。。。

めっちゃ品物が高いですねぇ。。。

母が『家で過ごすのもどっかに泊まりに行くのも同じくらいかかるんなら旅行がいいわ』

って言ってた意味がわかりました。



年明けて初詣は

毎年恒例の早稲田神社

妹旦那が仕事終えてからだったので3時過ぎに行ったんですが


何故か☂ 写真撮影は諦めました><

まぁしっかりマツも一緒でしたけど・・・

寒いのかな?震えてました ゴメン

初詣


おみくじは・・・・大吉でした


いい事ありますように


今年は寒い寒い日が続きますね・・⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 13:19 |  マツコ・ベビ子 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑

かなりあけました・・・。

ずいぶんたってしまいましたが・・・


あけましておめでとうございます

卯



マツさん元気ですよぉ!!今年もしっかり年賀状のモデルになっていただきました

なんか年末は年賀状作り(簡単に仕上げてしまったけど)年末の買出し手伝い

でバタバタバタコ・・・。


なんかPCを開くことが出来ず疲れ果てておりました。。。主婦って大変ねぇ。



こんな自由人五郎ですが・・・

2011年も宜しくお願いします

マツとベビ子の仲良しコンビも宜しくお願いします
仲良しコンビ





今年も元気に過ごしましょう!⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 09:04 |  マツコ・ベビ子 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
