
by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

買い決定だな


昨日、マツさん病院でした。

これで許可が出れば散歩に行ける








『ん~まだ薄いねぇ・・・多分ちょっとした事でまた出血するね』



=・・・・


治療続行。。。。。チーン


ブシューと1本注射で野口英世さん 

ヒラヒラ~と飛んで行きました・・・


次は土曜か日曜。

治癒力よぉ~上がれぇ~



ででで、昨日の購入迷ってたブーツ

ブーツ
ラフウェアのグリップトレックス


購入決定になりました。

これ履いて怪我させない様にしなきゃいけんし。。。

治療費考えたらこれ買ってもお釣りきますしぃ・・・。


あ~

K9アンカー 係留用 ドッグアンカーも欲しいし

財布が軽くなるわぁ


って『自分の服はユニクロでいいよねぇ!』
『6,900円?高すぎ』って言ってる私ですが

マツのだと『ん~1万かぁ・・・それならなんとか買うか』
と思っちゃうのが不思議

スーイスイ








今日のベビ子


お休み・・。












しかししかし暑い。







あ~お金降ってこないかなぁ・・・!⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 15:47 |  マツコ・ベビ子 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

欲しい・・・

川遊びで肉球さんを負傷したマツさん。


よって、今後一切川遊び、海遊びは行きません





な~んて悲しいじゃない

せつないじゃない



マツさんは川大好きじゃないけどさぁ・・・

足までは浸かるんだし


暑い夏にいけないなんて切ない・・・・わたしが みんなが



よって今検討しているのがこれ↴


ブーツ

ラフウェア・グリップトレックス


ブーツでやんす


このブランドはマツさんが持ってるライフジャケットと同じだし

これならガラスとかでの傷や岩とかからの火傷からも守られるし・・・


ただ。。。



専用ソックスと込みで10,000円なりぃ



悩むねぇ・・・・

悩むけど欲しいねぇ

グースカ


どうする?マツさん・・・。




今日のベビ子


いつでもどこでも一緒がいいベビ子さん


同じ場所


マツがハウスしたらベビ子も一緒にハウス。



しかしマツのお部屋なのに肩身の狭い思いしてるのは・・・・マツさんです


けどそれでも怒らないマツさんはえらい (親ばか)




耐えるのはいいけどストレスためないでね・・・マツさん







あ~お金降ってこないかなぁ・・・!⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 13:21 |  マツコ・ベビ子 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ご無沙汰です。

ご無沙汰しております


また更新していきますので宜しくお願いします!!




盆休みもあり、体調回復しました

っと安心してましたが・・


仕事再開して4日目・・・・

またもや軽い症状発生????


よって体調不良の理由は




激寒い社内が原因ではないかと思った
 


ただうちの会社は激寒い席と激暑い席があり・・・・

そこからおかしいんだよね・・


後ろの席の女の子も同じ症状でだしたから。。。

やっぱここやばい??

横からのクーラーを消したいが
営業マンもいるし、、なかなかです。


またあの夏バテ症状にはもどりとぉ~ない


っと私の話はさておき・・・


マツさん。

今も散歩禁止中です。

今年は道路の温度もすごいし
治療中のマツさんの足にはこたえるので
今も家で療養中。。。


あ・・・太るな確実に。

アジ自主練もことごとくキャンセル。

9月には復帰したい


っとマツさんひまそうだったので
一緒に遊んであげました





女優マツコ・スモール




え?サイン?いいわよぉ!もぉ美人って罪ねぇ。






今日のベビ子


お絵かきが大好きなベビ子。


『マツさん書いて』と言ったら書いてくれました


ベビ子作 『マツさん』

みようにはワンコの形かしら??



仲良しなお2人。

ベビ子が寝たらやっぱりそばで寝てるマツさん

寝るときも一緒。



それぞれの自由時間









今年の夏はやばいっす!⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 09:27 |  マツコ・ベビ子 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

迷子情報です。島根県境の方情報求む。

昨日(8/15)午後12:15頃、赤名町の津田理容店前で、
飼い犬のハーネスが外れて逃げ出し、行方不明になりました。
すぐに赤名の役場から有線放送で案内をして頂き、
こちらも親戚一同で捜索しましたが見つかりません。
島根県、広島県の保健所及び警察には連絡済みです。

犬の詳細を記しますので、もし保護されたり、
見かけたらご連絡頂けますでしょうか?

りょうた君


首輪


名前:りょうた
性別:オス(未去勢)
年齢:7ヶ月
体重:15キロ(柴犬よりほんの少し大きめ)
犬種:雑種
首輪:有り 広島県の鑑札をつけています。番号は「105279」です。
色:白色に近いクリーム色、耳の色は濃い黄土色、耳は立っています。
背中に少し濃いクリーム色のウェーブ毛あり。

※毛並みはラブラドールレトリーバーに似ています。
8/8撮影の写真と首輪の写真を添付します。
その他:後ろ足の内股(性器周辺)に膿胞症の痕があります。


飼い主さんのブログです。
http://ameblo.jp/good-miko/
by 五郎  at 09:08 |  迷子・募集 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おやすみします

ごめんなさい・・・

ちょっとの間おやすみします。


五郎さん不調続き・・・

マツさんには怪我をさせてしまって・・・。


飼い主失格です。。。


また元気になったら再開しようと思います


それまでごめんなさい・・・
by 五郎  at 13:46 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ちょっと休憩。

ブログ放置すみません><


五郎さん、2週間近く回復せず・・・。

めまいが永遠続くので昨日、病院へ行ってきました。

尿検査、血液検査、点滴して、お薬もらって帰りました。


点滴のおかげ?なのか夜は調子がいい感じだったので

夕飯はしっかり作りました。

夕飯




しかし、こんなに体調不良が続くとは・・・

三十路ボンバーやわぁ


今日からまた長期出張の彼。

寂しくなるが、帰ってくるまでには完全回復しておかねば 



まだまだ未回復なうえ。。。

ヘタレー


更新が飛び飛びになると思いますが・・・・遊びに来てくださいネェ!!






今日のベビ子


マツゥ!

今日、久々に会いました。

すると今までマツ=ワンワンと呼んでたけど

マツ=マツゥ~と呼ぶようになってました

『マツは?』と問いかけると

マツを探し、マツを見つけ、

『マツゥゥ』とマツの傍へ。

すごぉぉい!!子供の成長はこうしてみえるから可愛いネェ!!


あっちなみにババァと言われていた五郎さんですが・・

これも『ねぇね』に修正成功!

今の時期だネェ!!






拍手コメ!!


 愛媛水軍さん!

更新止まっててすみません!!

これからはゆっくりですが頑張って更新しますので
遊びに来てください!






暑い・・・暑い・・・これは最近の会話。⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 09:31 |  マツコ・ベビ子 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
