
by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

マツコさん。

へタレながらもマツさんの散歩は頑張っております!

朝は暑いので日差しがすごい時は夜に行ったりしております!

今日は雨予報だったので降る前にと朝行って来ました。


しかし、今って夏休みなんですよねぇ!

公園にいるとラジオ体操軍団がやってきました


マツコさん、怖がって逃げるかなぁって思いきや・・・




『コンニチハ!アタイマツ言います』と自ら輪に入ろうとしてました。


とても微笑ましいんですが・・・
笑顔で行って吠える。と言うなんとも矛盾な行動をするマツさん


朝っぱらからワンコラは迷惑なので
あえて輪には入らず帰りました。


しかし、帰ろうとしても寝そべって帰ろうとしない!!!

最近人が公園にいたりすると帰りたがらないんですよねぇ。。。

気になるのかなぁ??

って事で今度ラジオ体操に参加してみちゃおうかなぁっと企んでる五郎さんでした!




っと記事とは関係ないんですが・・・


ベビパパと幸せな時。

大好きなベビパパが寝てたら
そこへお気に入りの毛布を咥えて横に行き
幸せをかみしめているマツさん。

この毛布を持っていく姿がめちゃかわいいんですぅ





今日のベビ子


ちょっとえらそげ??


プール開き2。


なんかウェラウェラ喋ってますが
何言ってるかよぉ~わかりません^^;


拍手コメ!!


 愛媛水軍さん!

更新止まっててすみません!!

なかなかPCに向かうも更新までいけず・・・
しっかり水分とってゆっくり回復しています








暑い・・・暑い・・・これは最近の会話。⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 10:24 |  マツコ・ベビ子 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

暑い。。。

みなさん!


今年の暑さ・・・なめちゃいけんですよぉ~



全国で熱中症で81人亡くなってるとか・・・


大丈夫なのか?地球。。。




その熱中症予備軍に片足入れてるっぽい私。

ん~今もまだ完全回復ではないんですが・・・

ってか会社に来たら悪化するんですけど  

原付で通勤してる私。
車と車の間に挟まれたら・・・・素晴らしい熱気

これが原因???



土曜はしっかり休養して 


日曜日は彼と映画を観に行きました 
 

そしてマツ母から『今日は焼肉にするんだけど』って事で

私達もおよばれしました

肉食べてしっかり栄養取らなくちゃね



食事もひと段落したら。。。


マツさんにプレゼント


彼がどうしてもマツに買ってやりたいといい続けてた

ひんやりシート 



彼から贈呈

愛の再会


この時はプレゼントより
彼に夢中なマツさんでしたが

その後、シートの上で寝てもらいました。。

どうよ?

最初は『これ何??』って表情でしたが






数分後・・・・










気に入ったみたい!

気に入ったみたいです


彼も大満足


人間も、ワンコもみんな暑さ対策しましょうねぇ







今日のベビ子


家のプールで大はしゃぎ

家の前で毎日プール開き。



好奇心旺盛だぁ

この子は夏を楽しんでますぅ


拍手コメ!!


 愛媛水軍さん!

ゆっくりですが回復中です!
愛媛水軍さん方も暑さには充分気をつけて下さいね!!

本当に今年はすごいですぅ><








暑い・・・暑い・・・これは最近の会話。⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 10:14 |  マツコ・ベビ子 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

すみません。。。

本日



熱中症か?っちゅうくらい水分を求め

ずーっと軽いめまいが起きております。



て言うことで今日はお休みさせていただきます。



体調回復次第、更新開始いたしますので
また遊びに来てくださいね!

  
                五郎。
by 五郎  at 15:21 |  自分 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ウォーキングウィズダイナソー広島公演!

3連休!みなさんいかがお過ごしでしたか?

マツは初日は超超久しぶりのアジ練、マツさんにしてはあの炎天下の中集中力もちました



18日はヌータラ過ごし・・・




19日は


ダイナソー

『ウォーキングウィズダイナソー 広島公演 』へ行ってきました

テレビ番組でやってて速攻購入したのが5ヶ月くらい前

当初、広島公演は空席ばっかだったので『大丈夫かしら?』って思ってたけど
コマーシャルで流れ出したら一気に完売とかで
希望の場所が変えなかったりだったみたいです!


恐竜

まぁ席は一番安い席だったので遠かったけど・・・。

リアルに大きいし、動きもすごいし。
2人で『これは購入して間違いじゃなかったですな』と2人満足しました



こうして行きたい物とかが同じだと嬉しいですネェ



こうして連休が終った・・・。
そして日常の生活!

朝散歩行きましたが・・・

朝の散歩も暑くなりました・・・


もう暑いですねぇ・・・・

時間帯も考えなきゃいけないのかしら・・・???






今日のベビ子


ヨシヨシでしゅ

マツが傍に来て嬉しくてたまらないベビ子。



拍手コメ!!


 愛媛水軍さん!

毎日更新できなくてすみません!
土日はなんかPC開く機会が少なく・・・

更新できる時はしっかり更新しま~す!!








ダイナソー!『恐竜の顔がマツに似てる』って言う彼に反論しつつポチ⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら

続きを読む »

by 五郎  at 11:16 |  自分 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

いいアイテムは・・・いただくべし。

今日も朝一散歩


っと思ったら雨が降り出し・・・


スタコラサッサ


カッパ着用 


着用時。一瞬『ガウ顔』したけど

『マツゥ可愛いネェ』って着せたら


『可愛い?当たり前だけど』って顔になりました。


単純 (飼い主に似て 


さてさて、散歩の持参物はウーの入れ物とシーを流すペットボトル。

しかしペットボトルはいちいち蓋開けが面倒 


そしたらば。

ブロ友のDAIKICHIさんの所で素敵なアイテム発見!

教えてもらって購入 


それが


DAIKICHIさんお手本

これだとキャップをクルクル開けなくてもいいし、横になってもこぼれないし、可愛い

いいアイテムを教えていただいた







今日のベビ子


それぞれくつろぐ!!

それぞれの自由時間



拍手コメ!!


 愛媛水軍さん!

おっと!!似ておりますか??
メロンちゃん!いつかご対面してみたいですねぇ!
多分、マツガウルけど・・・><








散歩アイテム1個ゲットだぜ!⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 14:29 |  マツコ・ベビ子 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑

嬉しいようなぁ・・

昨日、夕方雨がやんだんだけど、
ちょっと私の帰りが遅かった為 朝、ちょっと降ってたけどトイレ散歩だけ行ってきました  




カッパで!





しかぁ~しマツさん、最近ウンウンを我慢する癖がついてしまった・・・ 

散歩でだしちゃるぜ 

その考えになってくれてるなら嬉しいが・・・

この雨の時期はどうもねぇ・・・
雨なら家でしなはれぇ

マツさんって変なところ繊細で・・・

『臭い』とか言われてシートでしなくなったことがあり

ウンウン。シーシーしても褒めてるんだが

・・・・。誰か『臭い』ゆぅたかぁ??

けどシーシはするからまだいいけどさぁぁ


正面から。

出すものだしてすっきりなマツさん




今日のベビ子・・写真撮ったつもりが撮れておりませんでした




拍手コメ!!


 愛媛水軍さん!

いつも近くでマツも寝てるらしくて!
なんかお姉ちゃんになった気分なんですかねぇ!
ババァ・・まだ間に合いますかね??
前、無視したら逆に怒られました><
けど必ず修正させますぅ!








マツさん昨日の夕方玄関で散歩待機してたんだって・・オヨヨ⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 09:28 |  マツコ・ベビ子 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

衝撃の事実

最近、ベビ子さん

『パパ、ママ』とはっきり喋るようになりました

可愛い反面、悲しい現実があります



ベビ子さん、食事の時に
箸を配ってくれるんですが、誰がどの箸かわかっていて 

『パパ、ママ』といいながら本人に持って行きます 

もちろん私にも

私、小さい頃から『ねえね』とか『○○』と名前で呼ばせようと教えてたんですが

ベビ子が覚えたのは・・・・・









ババア』でした


最初マツ母と間違えてるのかと思ったけど

マツ母は『バァバ』 



明らかに私は『ババア』です

1度も『ババア』と教えたことないのに・・・
なぜ???

これはなんとしてでも阻止しなければ・・・

そんな切ない現実に対面中の五郎です




きょうのベビ子、とマツさん




寝るときも一緒。


マツ母からメールが届きました

ベビ子が寝るとその傍でマツも一緒に寝るらしいです


マツさんきゃわいい

お姉ちゃんだから守ってるのかな??





拍手コメ!!


 愛媛水軍さん!


散歩は結局夕方行ってきました!
雨が続くみたいだし・・・
しかしたまには・・・いいですよねぇ(^^;



ショコぱぱさん!


ブログに遊びに来てくださってありがとうございます!
マツさんも最初はまったく駄目だったんですよ!

ただ、家族の誰かが川の向こう側にいた時に
自分から泳いで行くようになって
川の抵抗も少なくなった模様。
まだ苦手は苦手みたいです(笑)
今度、ショコラちゃんにも試したら
もしかしたら『パパ~!ママ』って
泳いでいくかもしれませんよ!!





ババア・・は酷いよね?共感される方はポチお願いします!⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






料理ブログ


更新中。




そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 12:06 |  マツコ・ベビ子 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

わん茶

土曜日。

こけ柴さんに情報を頂いて、しっかり予定を空けて行ってきました


わん茶房's


最初、マツ母、私、マツで行く予定が
たまたま妹の家へ物を渡しに行ったら
ベビ子も行こうとして大泣き


オババカな私とオバアバカのマツ母

ベビパパは仕事、ベビママは用事があるから行けれないけど
可愛そうじゃけぇ連れてったげよう

と出かけたりでちょっと予定より遅く到着


私達がついたら残り1席!!

たくさんのワンコ達が来ていました。

私、そこで大失態…。


一眼レフ忘れる・・・

なので写真がほとんどありません


お久しぶりな方~初めましての方もいて楽しく過ごせました、

しかし相変わらず人見知りなのでひっそりと過ごしてしまいました…


ランチを済ませて、ベビ子が外で遊びたいと言うので川へ


恐れを知らぬベビ子さん。。。


好奇心旺盛・・・すぎ


永遠、遊んでました。

横でマツさんもチャポチャポ。


まぁチャポチャポするくらいならと

マツさんを中心まで連れてて

ドボン 

落としたわけじゃないですよ!!

自分で滑ってっただけです

けど泳がせたかったので満足


ある程度遊んだら、早めに帰宅


マツさんも大満足だったのかな?

楽しかった

この笑顔でした


そして、ぶたっ子さくらさんから誕生日プレゼントをいただきました


ぶたっ子さくらさん、サクパパさん、さくらちゃんありがとう!

ありがとうございました マツさんめちゃ喜んでました




その笑顔のマツの横で笑みを浮かべる五郎さん。


それは。

その後…洗われました。

マツさんを洗うから

そろそろ洗いたいと思っててわん茶に行くなら川で泳がせてから洗おうって事で!

この作業があるのもあり、早めに帰宅しました!


今回、めちゃくちゃたくさんのわんこに会えて笑顔いっぱいでした。


また、マツさんと遊んでくださいねぇ!





楽しい1日に!!⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


料理ブログ


更新中。




そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 22:37 |  カフェ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

さぼちまった・・・。

睡魔に負け・・・・

朝の散歩をお預けしちゃった・・・><



あっ・・・。


仕事終ってからちょっと寄りたい所あるから
夜にマツ母誘って行こうかなぁ


日曜日から天気崩れるらしいですねぇ


明日はお出かけの予定

ついでに川遊びに亀仙人さん所も行こうかなぁ


きょうのベビ子



踊るよ!踊るよ!






明日、川行けるかなぁ!!⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


料理ブログ


更新中。




そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 16:36 |  マツコ・ベビ子 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

誕生日会で勢ぞろい。

昨日はマツのお祝いコメント、沢山の方からいただきました。

ありがとうございます


そんなマツさんの5歳最初のイベントは・・・・・



ベランダに出て、何かわからんもん食べたのを目撃され、

五郎さんの『マツゥ~何食べたんねぇ』という雷  からでした


速攻、反省股潜りのマツさんでしたが・・・

反省の演技だけは1番じゃわぁ



さて、マツさん誕生会は・・・


人間さん、ハンバーグ 

マツさん、トッピングに大好物焼き魚

デザートは妹旦那(ベビパパ)手作りのケーキ

ベビパパ作
(人間用)


そして五郎&彼氏からは


マツ『嬉しいけど。。。半分は散歩用じゃね??』
プレゼント


誕生日プレゼント  

彼はヒンヤリシートを買ってやりたいって言ってたんだけど

『高いしいいよぉ』って言ったんだけど

『今年も暑いし買ってやりたんいだけどなぁ』ってつぶやいてました。

優しいのぉ


お久しぶりで彼に会ったマツさん。

忘れる事はなく 

大喜びを押さえ??

大人の女風に体を預け、撫でてくださいませ

な態度になってました 

あぁ~それを撮らなかった自分に反省

ぶっさいくな顔だったんだけどなぁ・・・。(笑)


そしてみんな帰った後は


えぇ・・・私の布団なんですが・・・

布団に体を預けられておりました 


マツさんにとってはいつものちょっと違った1日だったかな??





きょうのベビ子


マツにヨーグルトをおすそ分け・・・なベビ子

ヨーグルト

『ワンワン、誕生日おめでとうでしゅね 



拍手コメ!!

愛媛水軍さん

お祝いコメントありがとうございます!

1ワン1ベビ。
どっちかが怒られてます(笑)
仲良しなマツベビコンビです!!

またマツ連れてお邪魔することがありましたら宜しくお願いします。





   



マツさん5さいかぁ・・⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


料理ブログ


更新中。




そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 16:22 |  マツコ・ベビ子 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おめでとう。ありがとう。

本日。


マツさん、5歳になりました





1日にドンの5周忌をむかえ、

『5年てあっという間』と思った


そして今日、マツの誕生日を迎え

『まだまだ5年だな』と思いました





チビコロマツ。

5年前、縁あって我が家に来たマツさん  


大人しかったのは・・・1日   


次の日からはハイパーマツになってました 

何見てんだよ!  ご飯待ち



この頃から偉そう??


1年、2年と月日を重ね、




すごい寝方。。。

ブサイク期


5年目を迎えた今日。


私に似て寝ぼすけなのも

テレビに夢中になるのも愛おしい。




べべベビ子

ベビ子が産まれてお姉ちゃんになったね




マツとベビ子


ベビ子と河川敷


これからベストフレンドになるだろうなぁ 


マツを通じて、ブログで、アジで、ワン友で、ボラで交流することが出来た皆さん



凛々しい立ち方。(写真引用)




こうして皆さんと出会えて幸せです



五郎家の末っ子、マツ


マツ母と マツ父と


これからもマツ共々宜しくお願いします



今日は豪華ごちそう??⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


料理ブログ



更新中。




そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 10:01 |  マツコ・ベビ子 |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ここにまで・・・

朝散歩。


土が掘り起こされてた・・・・


いのしし??

これってもしや猪さんがやったのかな??



さて、明日はマツさん5歳の誕生日

あっという間の5歳


本人はわかってないようだけど・・・ね




きょうのベビ子


今日はおやすみぃ!!



拍手コメ!!

愛媛水軍さん

立ちっぷりがいいですよねぇ!!
ここ、ノーリードの方がいるからドキドキだけど
あの日は1匹だけでした!!

うちの近くにもあればなぁっと思っちゃいます。
早く大きな公園出来て欲しいです。




   



いのししの行動範囲が広まってる・・・ozr⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


料理ブログ

中華

更新中。




そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 14:13 |  マツコ・ベビ子 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

何犬??

日曜日。

父を宇品方面へ送る事があったので
ついでにドライブ散歩しようとマツも一緒に同行


散歩場所に選んだのは・・・


宇品みなと公園

凛々しい立ち方。

マツさん素敵な立ち方でご紹介

ってここの駐車場が1時間180円

なので1時間散歩に決定

ってか・・・
写真でもお解かりの通り

曇りって言ってたのに晴れてるしぃ・・・
めちゃんこ熱かった

けど、マツさんはルンルン

なびく草、突き進むマツ。

ここは広い広場があるので思いっきり走らせたかったけど
前日の雨で  地面はビッチョリン

走りたい・・・


っとルンルンも時間が経つと私もヒーコラ 

自販機を探したけど公園内には無く
信号はさんだ向こう側に・・・。


車嫌いなマツさん。しかもここは電車も通るよぉぉ


けど脱水症状になっては困るので思い切って買いに 

あの生き物は何。。。(泣)

すぐ渡れると思ったら、ここの信号長いんだべぇぇ

マツソーリー


しかししっかり水分補給できたからよかった

五郎似?マツ母似?

って私のかぶってた帽子をかぶせたら・・・

『マツ母にそっくりじゃん』っと思わずパシャリ

けど私似と言う説もあり・・・・
さて。どっちに似てるかしらぁ???


そうそう!水を購入しに行った時
おばちゃんがそこにおられて
そこでの会話


 『かしこそうな顔しとるネェ』

『そうですかぁありがとうございます』(親ばかなので否定しない!)


『この子、秋田犬?』


『ええ?・・・いや。。。雑種です!』

『ほんまぁ!この子人来たら吠える?』

『えぇ・・吠えちゃうんですぅ』(賢いといわれ否定しなかったので後ろめたかった)

『ほんまぁ!偉いねぇ!番犬になるわぁ』



    

吠える=駄目のイメージじゃったので

吠えて褒められてなんか複雑でした

しかし、マツさん・・・・・どこからどう見ても秋田犬には見えんと思うんじゃが・・・。

『HACHI』の影響なのかしら??

 賢い=秋田犬   


しかしマツって『シャパード』『コーギー』『猫(行動が)』『柴』『秋田犬』と

色々間違われる。

柴が一番近いんじゃが・・・

マツって一体何やつ??(笑)



色んな犬に間違われるマツさんに⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



きょうのベビ子


ツンツン



『あっしぃ』といいながらマツの足をツンツン

マツさんの表情がまたうける(笑)



拍手コメント!

愛媛水軍さん

本当に笑顔は癒されますねぇ!
こっちまで笑顔になります!

ベビ子は真剣にアイスを食べながら真剣にテレビを観ておられます!!(笑)



そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 11:52 |  マツコ・ベビ子 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

笑顔

マツの













笑顔

この笑顔見たらなんかホッとする






















マツの














スマイル

この笑顔見たら笑っちゃう




どっちの笑顔も大好き

きょうのベビ子


アイチュ


アイス丸々1個を一人で食べます




   



今日のマツは100点⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 16:07 |  マツコ・ベビ子 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
