
by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

活動終了。

土曜日。

ワン友陽子さんとポッキーとで以前お邪魔したLibertyさんへ

ポッキーと!

詳しくはまた後日。(一眼レフのコードが今行方不明でしてぇ


日曜日はアジ練。

アジ練行ってきました。


しかし2走したら

『あたいの活動時間は終了しました。』となり・・・


それはそれはごゆるりとアジコースを歩かれました


皆さんの『走って欲しいコースを走ってくれない。 テンションが上がりすぎて。走って間に合うかなぁ』

の会話に入る事など恥ずかしくてできず

隅っこで影を潜めておりました。

だって私の願いは1つ
『マツよ!テンションをあげてくれ』ですからぁ!


ここまで来たらテンション上がりすぎてなマツになることはないとわかってるんだけど
もしかしたらとアジ練行きながら思ってしまいます。。。。


真剣にみてるように見えるねぇ。。。ただ疲れてるだけです。



さて『今日のベビ子』は!



ブーン
運転好き

車に乗ると必ずハンドルを握りたくなるみたいです・・・


今日のマツと今日のベビ子に。→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 10:43 |  マツコ・ベビ子 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日のベビ子欄始動。

妹旦那さんのご家族の方も
このブログを見てくださってます



なので


毎回は難しいと思いますが

いいのが撮れたら

今日のワンコならぬ

今日のベビ子欄を始動しようと思います。


どうなるかは・・・・五郎次第です



さて、まずはマツさん記事から


昨日の夜のマツ。
リード装着後・・・へそ天寝

リード着けられやけくそ寝。。。


今朝のマツさん。

玄関で待機中

この写真だけだと散歩行きたそうな光景だわ


実際は・・・・



『行くんなら早くしてくれません??』

行くならはよしてくれん??

浮かない表情なマツさんです


しかし・・・そんなに散歩嫌いかねぇ・・・

わたしゃ悩むよ


今日の散歩途中で野いちご見つけました

野いちご発見!

昔、よく食べてたなぁ


散歩から帰ってマツさんご飯をいただいた後は


大好きなコングにクッキー入れてもらって(散歩行った)ご褒美タイム

コングー


明日はお出かけなので散歩は車で早めに出発して行こうかねぇ・・・


さぁ『今日のベビ子』です!



マツと仲良しベビ子

カメラ目線なベビ子


引っ張りっこも楽しいねぇ!(マツ母の手助け付)
ベビ子とバトル


ちゃんと椅子に座って・・・

後姿・・・可愛い。

ウインナー欲張って食べてました

『これ全部あちゃちのぉ
欲張りベビ子






今日のマツと今日のベビ子に。→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 12:05 |  マツコ・ベビ子 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

こんにちワンコ

今日も朝の散歩


はぁ・・・散歩ですばい


しかし、朝散歩は夜に準備することがある。




寝てるときから・・・・・







細いリードを着けておくべし


だってぇ~
リード着いてたら諦めて散歩行ってくれるんですもの

ちゃんとマツに負担のないように
細いリードにしておりますのよ



けどねぇ・・・



嫌な事は次の日には警戒


なマツさん。


もちろん、昨日の夜にリードつけようとしたら・・・



『ウゥー』言いとりましたぁ



もちろん

『あら?誰に唸られてるの?マツさん

と優しく問いかけてぇ・・・


???え?


正直に言え??

エヘヘ


皆さんにはかないませんわ!




実際は『誰に唸っとんじゃぁワァレェ』です



そんな格闘してまで散歩嫌いなマツさん・・・。


まぁ連れ出して歩かないって事はないのでまだいいかぁ(いや、よくないわぁ><)


あのおじさん・・・あたい触ろうとした


今日の散歩は初めましてのワンコに会いました。


最初行った公園で会ったんだけど
お取り込中だったので

飼い主だけ挨拶して過ぎたんだけど
団地周ってたらさっきのワンコさんにちょうど再会。


お互いちゃんと挨拶できました。
ってかその子お手してマツにもっとこっち来てよぉ~って言ってるのに

なんか・・・機械が置いてある。行きたくないです。

『ここ道路じゃん?あたい道路嫌いなんだよねぇ・・挨拶したしもういいです?』

と愛想なぁぁい・・・。

ごめんねぇ・・・。


その飼い主さんは他にそこを掃除してたおばさんと話しながらだったので

名前も何も聞かずに帰りましたぁ・・・次会ったら聞いてみよぉ~!



今日はちゃんと挨拶もできたし、マツさんいい子ジャァ(親ばか)


さて、今日の夜も警戒マツさんでしょうけど・・・


負けんぞぉ!







リードしたら諦めるんだから最初から警戒しないで欲しいと願う私にポチッと。→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 16:50 |  マツコ・ベビ子 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

マツの恋の行方。

夕方散歩が今できないので
今日は出勤前のお散歩へ

出勤前の散歩へ行きました。


早いと言っても朝の弱い私

マツ兄(五郎弟)が出勤と同時で6時30分頃に出発

『この草うまいかぁ?』

いつもの空き地。


っと空き地でまったりしてると空き地の前を
初恋のびちゃんが歩いてきました。

けどそのまま帰っちゃった


マツさん『のびちゃんだぁ』って行ったんだけどネェ・・

残念><


前に(結構前になる)ガウちゃったから失恋したのだよぉ




『のびたぁ~ん


しかし、その後何を思ったのか・・・


『ここからたしかのびたん見れたはじゅ』

『これ、渡れるそうじゃねぇ!チェックチェック!!』

初恋ワンコの家を見ようと危険を顧みず進もうとする子。

っと工事現場の足組みを渡ろうとしてました。

たしかにこの奥はのびちゃん家だけど・・・


危険です


マツさん・・・私と同じ・・・・・・・・・M???




5/26付 料理ブログ更新いたしました
miki×miki ~mikiのmikiによる花嫁修業日記~








危険な恋がお好き・・?。→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 09:26 |  マツコ・ベビ子 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

雨の日は・・・

5/18付 料理ブログ更新いたしました
miki×miki ~mikiのmikiによる花嫁修業日記~


雨の日はどこにも行けれんので

家でまったりぃ

仔犬の頃は寝てる傍に行ったら逃げてたマツさんも・・・


私に甘える。

今じゃ自分から寄って来て撫でてと甘える


そんなマツさん!



土曜日に

彼と買い物してたら

『向こうにマツのおもちゃが半額になってたよ

と言うので行くとマツさんが喜びそうなのがあったので購入

お土産で買ってきました


『お土産』=『嬉しいもの』と理解しているのか。。。


『お土産買ってきたよ』と言うと目が輝きます

ねーちゃん達からのお土産

引っ張りっこしたり

投げっこしたり


マツさん一人で音を鳴らして遊んだり

へそ天で遊び!



新しいおもちゃは結構長く遊ぶんです

けど、飽きる前に没収。。

また遊ぼうネェ!!




雨の日の乗り切る方法。→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 09:12 |  マツコ・ベビ子 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

朝散歩と姉妹でお遊び。


5/18付 料理ブログ更新いたしました
miki×miki ~mikiのmikiによる花嫁修業日記~


今日は、午前中にアジ練。

まぁ~いつものゆったり~最後張り切りアジリティーでした

けど、まぁ頑張りました


アジはあるけど、夕方から雨予報だったので

朝、短めの散歩へ。

朝散歩

空き地は工事のおじさんたちがいて
ただ、車のドアを開けただけなのに

『ヒィー』と悲鳴上げて逃げてました・・・

何もしてないのに。。おじさん申し訳ない><



さてさて

アジが終わったのが12時過ぎ

今日はベビ子もいたのでお弁当を買って河川敷へ


お弁当食べたら遊びますよぉ


マツを伏せさせて思いきり離れて呼ぶ

『マツ、来~い


『ラジャァ~』

『マツ、来~い』


後は服従練習ちょこっとして

ベビ子と楽しむ


『ベビちゃん、あたいのリード振り回したら危ないよ』


本当に仲良しお二人さん


最後は2ショット
ベビ子と河川敷




今日は彼が出張から帰ってくるので
ここで結構遊ばせて夕方お散歩はお休みでーす




仲良し姉妹にポチッとお願いします。→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 16:59 |  マツコ・ベビ子 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

第4公園。。

5/18付 料理ブログ更新いたしました
miki×miki ~mikiのmikiによる花嫁修業日記~



昨日は車で散歩~はしんどかったので・・・

ご近所散歩へ。

尻尾の下がったマツさん

うちの団地は公園が少ない&公園が小さいので困る><



が、嬉しい事が。



今まで10年近くずーっとただ立入禁止で空き地のようになっていた●●邸跡地の場所が


この度、公園となることが決定

もーやっとだよ

けどまだ1.2年後らしいけどねぇ

しかしここは超豪邸だったのでめっちゃ広い

早く公園になって欲しい

ってかちゃんとワンコOKにもしていただきたい


そしたら大通り通らずにそこへ行けるから
マツさんにもいいんだよねぇ

空き地なんだからバーっと半年で公園にしてくれんかなぁ


公園早くできたまえぇ!・。→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 17:05 |  マツコ・ベビ子 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

予想を反し・・・

5/18付 料理ブログ更新いたしました
miki×miki ~mikiのmikiによる花嫁修業日記~



昨日は雨

マツさん散歩ないね~と思いながら帰宅

しかし母から

『マツ、朝したっきりでおしっこしないのよ


って言うので小雨になってたのでちょっとお庭にだしたら・・・・


“ジョーーーーーーー”


我慢してたらしい


しかし、いつもはするのに・・・
最近溜め込んでするんだよネェ・・・

潔癖マツさんだからシーした匂いが嫌で家では控えてるのか???

小心者だからシーしてたら物音がしてびびったのか。。。

と、小雨もやんだので庭に出したついでに
“ウー
をさせよ!っと軽い散歩


近くの砂場で済ませ、また雨がふり出したので帰ろうとしたら。。。



『あたい、公園まで行きたい』っと自ら公園の方向へ。

嬉しい事なんだけど。。。

雨降り出したし、帰りたかったんだけど

珍しいので持ってた傘をさして公園へ


ちゃんと2回目のも済ませたら

『あたい、帰るよ』っとまぁ自己中

しかも、何故か水溜りを狙って歩く・・・

マツが濡れないようにとさした傘も意味なく・・・


この傘。。。邪魔ですけど



傘さしてるのに私とマツ1人1ワン濡れて帰りました



雨の散歩連れ出したrビチャンコ・・。→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら




by 五郎  at 11:51 |  マツコ・ベビ子 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

近所散歩

5/18付 料理ブログ更新いたしました
miki×miki ~mikiのmikiによる花嫁修業日記~



月曜日。

マツさん経過報告で病院へ

しかし、病院行ったら
『どうしました?』

ってあれれ??
経過報告だけど・・・・

一応様子見ましょうってことだったけど
まだカユカユするのでもう10日分の薬もらいました!

マツさんはこの季節の変わり目はカユカユなるんですよねぇ・・・

ケアーしてるつもりなんだけど、なんか出てくるからくやしー

そしてシャンプー買って帰るの忘れました・・・トホホ


病院行ってはい終わりってのはあれなんで・・・

ついでに帰ってから近所をお散歩


道路は嫌いっすぅ~


いつも行ってた空き地の半分。
前行った時は骨組みだったけど
月曜に行ったら超豪邸が建ってました・・・。

撮影して怒られちゃいけんので

空き地の半分に豪邸が建ったよ

ちょっとだけマツと共に写してみた(全然わからんですよネェ


昨日から雨・雨・雨

マツさんには散歩行かなくていいから喜んでおるじゃろなぁ・・・



雨=散歩ないと認識してるマツに。→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら




by 五郎  at 16:51 |  マツコ・ベビ子 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

行ってきたよ!

5/9付 料理ブログ更新いたしました
miki×miki ~mikiのmikiによる花嫁修業日記~



ランの続き・・・・の前に。



金曜日。広島に登場した一風堂へ行ってきました。

来店。

人が並んでる中・・・変なポーズの女一人。。。


『あたいだよ!』エヘッ



私達が行った時はちょうど数人しか並んでなかった。
その後続々と人が

いいタイミングで行ったみたい

さっそく注文『スミマセン~


赤丸注文

餃子も頼んだのに食べに夢中で忘れてました。。。。


ラーメンですが、他県では白がよく出るらしいが、広島は赤が多いらしい


私的には我●の赤の方が好みかなぁ。
我●の方がさらにこってりだから。

あっさり派の人にはここの赤はいけると思う。

飲みの後とかならここの白が胃にも優しいかも


無言で食べつくしたので30分くらいで完食


その後、ちょっとショッピングしてカフェへ

ここがおしゃれでよかったよ!

このお店の紅茶はすごい種類があって悩むぅ

結局、みんなで飲みあえるように別々の紅茶を注文

みんな違う種類の紅茶注文

砂糖とか入れず、そのまま飲むのがおすすめらしい
(駄目な人は砂糖とかくれるそうです)


ケーキは何故か2対2で好きな物が重なり

ケーキと

ケーキセット


マカロンは
なんか蜂みたいでしょ!

こんな感じになりました

マカロン、蜂さんみたいでしょ!


ここではガールズトークで盛り上がりましたよん!


今日はマツさんの出番なし。→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら




by 五郎  at 10:04 |  自分 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ドッグランへ

5/9付 料理ブログ更新いたしました
miki×miki ~mikiのmikiによる花嫁修業日記~



5月16日の日曜日。

ブログ友の翔龍家のお誘いを受け
『ドッグラン吉和野』へ行ってきました。


マツさんはと言うと・・・

ココドコカ?


it'sクール!!



沢山のイケメン柴ーズに緊張したのかしら??


そんなイケメンな子達は


誘ってくれてありがとう!翔龍君。
翔龍君



初めましてのけん太君(字が違ってたらゴメンナサイ)
けん太君




わん茶で会ってて実は再会なこけんご君
こけんご君




ブログでは拝見してたけど会うのは初めてりゅう君
りゅう君


イケメン柴ーズ!!かっこいいねぇ


もちろん、女の子もいましたよ


りゅう君の妹、めっちゃ可愛い美人なひなちゃん
ひなちゃん


ハプニングで
テンションダウンしちまったマツさん
あたい・・・銅像です。


実はマツのハプニングに私もまさかの事態で動揺しちゃってました。。。

なので。。。まだ何匹かワンちゃんいたのに写真撮り忘れ。。。(すみません)




けど、楽しかったラン。


楽しいラン話は、また後日。

マツさん・・・ブチャイク。→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら




by 五郎  at 09:46 |  ドッグラン |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ジョギング。

5/9付 料理ブログ更新いたしました
miki×miki ~mikiのmikiによる花嫁修業日記~


仕事を終えて、先日彼と行った公園に昨日は私とマツだけで行きました


ここ、前来たよね!


ここは遊具で遊べるゾーン、スポーツできるゾーン、ジョギングゾーンがあります。

最初は19時前だから遊んでる人もいない遊具ゾーンをお散歩

マツさんルンルン

ここをぐるっと周った後はジョギングコースを1週

暗くなっても街頭がついてるから安心

しかし、、、前来た時は少なかったんだけど
昨日はジョギングコースを走ってる人が結構いて(しかも男の人が多い)


走る~逃げる~





後ろから迫って来る『ゼーハーゼーハー』の息づかいにちょっとビビリ気味なマツさんでした。



一応ジョギング好きな私
せっかく来たんだしぃって事で何週か走ることに

もちろん、マツさんもね


ただ、伸縮リードはちょっと邪魔なので
普通のリードにしてレッツゴー

ゆっくりなジョギングを楽しんだ後は


楽しそうじゃなぁ


グランドでやってた少年サッカーの練習をみるマツさん

しばらく見てから帰ろうとしたら・・・・








嫌じゃ!帰らん!あそこ行きたい!   


駄々こねて帰ろうとせず・・・
それからしばらく見学してました・・・




ここは駐車場もあるし行きやすいです!
また行こうと思います。


私のジョギングつき合わされたマツさんは・・・



ねーちゃんのジョギングに付き合ったら疲れた・・

速攻ダウン



マツもサッカーしたい?→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら




by 五郎  at 22:20 |  マツコ・ベビ子 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

デート

5/9付 料理ブログ更新いたしました
miki×miki ~mikiのmikiによる花嫁修業日記~


   

土曜日!

10時からマツさんスクール



マツさん少しいい感じで走られてました

あの暑い中だし、マツさん頑張った



そして15時からは病院へ!


マツさん皮膚が弱いのですよ・・・

この時期、気にはしてるんだけど

やっぱりカユカユがでちゃう><

そのお薬をもらいに行きました!

ついでにフィラリアの薬もらって健康検査も受けてきました


この日は新米獣医さんがいらしゃって
ベテラン獣医さんが横について指導しながらその人がマツさんの採血を!


いつもは前足で取るんだけど、後ろ足にブッシュ!
まぁ、後ろでも取れるならとマツさんを押さえてたんですが・・・


・・・



・・・・・





・・・・・・(まだかしら??)

っとちらっと注射器を見たら

血ー採れとらんやんけー!

その後、もう片方の足でも採血したけどとれず


最後はベテラン先生が

『マツちゃん、ごめん!先生が悪い』と言って前足から採血されました。



マツさん・・・・ここでも頑張った



そんな頑張ったマツさんには・・・・


愛する彼とのデートが待っていましたよ


マツさん、突然の恋をしてから彼ラブ

(ちなみに、妹旦那にもさらにラブですけど


病院から近い空城山公園て所へ



『ダーリンのちゃんと横ついて歩きますわよ

『マツ、天才』

仲良く散歩




『ダーリン怖いぃ~(って演技してみちゃったりぃ)


『マツさん・・・怖がってるふりだな大丈夫よ!渡らせて(悪魔のささやき)』


『マツ大丈夫?あそこの鬼婆は怖いなぁ

愛の桟橋



なんてアスレチックして遊びました




その後はベンチで休憩



で、素敵なものを見つけました

松ぼっくりー

かわいい松ぼっくりさん!


小さくて可愛かったので・・・


マツぼっくりとマツ


こんな事して遊んで見ました



あ~楽しかった




ぼっくりぼっくり松ぼっくりん→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら




by 五郎  at 21:04 |  おでかけ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

GW最終日

5/9付 料理ブログ更新いたしました
miki×miki ~mikiのmikiによる花嫁修業日記~


   

家のパソコンなかなか開けず><

GWの楽しい出来事。
やっとこさ書けます



5月の5日。
わん友さくらちゃんとラン&カフェのできるlibertyさんに行ってきました



さくらちゃんときました!

マツさん、スクール以外で他のわんこがいる中ノーリードってのが超お久しぶり。
威嚇ワンワンでなく、遊ぼうぜワンワン犬なんで。。。ちとうるさいんですよねぇ。。。



さくらちゃんも最初は楽しそうにダッシュ
一緒にダッシュ


しかし、ワンワン声に怖がらせてしまいました。(さくらちゃんごめんよぉ



あたい。。。怖い?

『来ないでください』

『ねーたん・・あたいそんな怖い?』

『怖いというか…うるさいんだよぉ』




ねぇ?あそばないん?

『さくらちゃん、怖かった?また遊ばない?』
『・・・・・・』



あのワンワン。いつから言い出したっけ?

さくらちゃんには申し訳ないです。





っと1時間のランが終わった後は、お店でカフェタイム。

マツさん・・・

誰よりも一番前でアピールするマツさん…

『あたいはここにいますよ』


3時からお邪魔して…7時まで長居しちゃいました!

けど、楽しい時間を過ごせました。


ランでは遊ぼうぜとうるさかったマツさんですが…


カフェでは








お互い触れ合ってますぞ

寄り添って仲良し


私はグータラなので…
ぶたっ子さくらさんがしっかりブログで書いてくれてます↓

詳しくはランの巻カフェの巻をご覧ください。




ワン友増やすにはワンワン禁止させたいなぁな五郎に→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら




by 五郎  at 12:54 |  おでかけ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

怪奇現象。

4/21付 料理ブログ更新いたしました
miki×miki ~mikiのmikiによる花嫁修業日記~


ブログ記事が前後しますが・・・・・



GWのある日。


私はマツさんの体調チェックをしておりました・・・。

テレビを観ながら。



ふと、下を見下ろすと・・・・





すごいものが目に飛び込んできました



心臓の悪い方は気をつけて下さいませませ
















いいですか?















本当にみますね?


では、公開します。











怪奇現象です

こわーーい
(※一応、女の子のワンコです)


マツに『キュート』と言う文字は似合わないと再確認



さすが我が家のワンコ→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら




by 五郎  at 10:38 |  マツコ・ベビ子 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑

1日、ホップにお出かけ

4/21付 料理ブログ更新いたしました
miki×miki ~mikiのmikiによる花嫁修業日記~


GW初日!


前、夜のお散歩で行った『マリーナ・ホップ』へ行ってきました

きましたよ!




天気も良好 

もちろん・・・



マツとベビ子



ベビ子と一緒にね


ベビ子は大はしゃぎでしたよ!

マツさんはちょっとお姉さん気取ってましたけどぉ


明るいよ



ビーチ?で走って

草むらで草食べて…  (何度いけなーいの大声が響いたでしょうなぁ…
 



一通り、お互いの遊びが終わったら




一緒に休憩



休憩




そしてお決まりの…


『ベビ子マツさんと散歩したの巻』

一緒にお散歩



マツさんのリード持ってのお散歩がベビ子さん大好きなのです!



そんなこんなでマリーナ・ホップ奥の公園で遊んだ後は


マリオでランチ

もちろんマツさんもね


最初はいい匂いだぜよ!っとキョロキョロウロウロしとりましたが・・・


途中からグターっと伏せしたりしてました

マリオでランチ





いろんなところ行って、カフェにも慣れてって欲しいなぁ












いい親友だよ。。→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら




by 五郎  at 19:25 |  おでかけ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
