
by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

なかよし

4/21付 料理ブログ更新いたしました
miki×miki ~mikiのmikiによる花嫁修業日記~


祝日前日に発熱し、せっかくの祝日晴天な日を寝て過ごしました。



なんともついてない・・・・



そんな中、マツさんは・・・・・



なかよし!


ベビ子と遊んでました



ベビ子はマツと遊ぶのが大好き
けどマツさんって結構すぐ飽きちゃうんですよネェ・・・


だけど昨日はずーっと遊んでました




まずはおもちゃを持ってきて、ベビ子を遊びに誘う

遊ぼうよ!



もちろん、大喜びのベビ子


本気遊びです


最近は・・・


お互い、負けず嫌い


引っ張りも本格的。

取られても取りかえしの繰り返しで・・・

勝つのはマツのほうが多いんですけどネェ(たまにベビ子勝利)
それでもベビ子は楽しくて仕方ないらしい


だからベビ子はいつも


それでもベビ子はマツと遊べるのが大好きです。

この笑顔です







いい親友だよ。。→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら




by 五郎  at 09:43 |  マツコ・ベビ子 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やばやば…


昼から急に頭痛&寒気


予定をキャンセルさせていただき(ごめんね)


会社の先輩から情報を聞き

『葛根湯~濃度2倍







を買って帰りました



帰って熱をはかりましょ

なんて何気にはかったら……………











ぬお~



えらいこっちや



って事で即お布団へ



マツさんは

『ね~ちゃんどしたか



『熱でちゃって




『あれま~ね~ちゃん用心せな~


『マツゥありがとう』




『うん用心してあたいをなでて』






『………………………』







『用心してるか監視







『ぅ゛っマツ…そこ私の上




マツなりの看病していただいてます


治るかな
by 五郎  at 20:30 |  自分 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

寝る子は・・・育つ???


4/21付 料理ブログ更新いたしました
miki×miki ~mikiのmikiによる花嫁修業日記~


マツさんって寝てる時は自分の世界。




だから、






かけ布団かけても
『あれ、なんかかけられたぁ』ってな感じ><







ツンツンしても





起きることなく足上げて答える




そうやってグーグー寝てるから









べび子に悪さされました


それでも怒らずにいるマツさん





あんたはぁ~すごい


マツはマツ。。→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら




by 五郎  at 23:05 |  マツコ・ベビ子 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

いろんな所へ

4/21付 料理ブログ更新いたしました
miki×miki ~mikiのmikiによる花嫁修業日記~


マツと出会ってもうすぐ5年目


ビビリガールなマツさん

スタミナもあまりない子。
だからそれを理解して過ごしていかねばな


5年でゆっくりながらもダメだったことがよくなったりしてます

これうまそ!!


土曜日のアジ練

FLAP杯で、やる気喪失させちゃったので
自主練でホメホメ練やって
初めての練習

ちゃんと走ってくれるのか?ドキドキ

走り始めはゆっくりだけど4走しっかりアジってくれました


くえんのか?


アジも頑張りつつ、マツと色んな所行ったり
ワン友と一緒に遊んだりできたらいいなぁって思ってます。


さて、次はどこいこかぁ~








マツは我が家の宝。→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら




by 五郎  at 21:47 |  マツコ・ベビ子 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

マイナスイオン浴びたどぉ

4/21付 料理ブログ更新いたしました
miki×miki ~mikiのmikiによる花嫁修業日記~

  (料理ブログ、今まで何故か『会員のみコメント受付』にチャックが入ってました><
   それにいままで気づかずにおりました・・・。これからは誰でもコメ残せますので遊びに来てくださいね!)
 



本日、日曜日。


どっか行きたいなぁって思い、前からちょっと気になってた場所へ行ってきました


場所は妹背の滝って所です


我が家は出発が遅いから…午前中に行きたかったけど結局昼過ぎに出発です


曖昧に覚えていったので駐車場を見落とし細い道をうろうろしてしまいましたよ


ここは、城山、経小屋山 があり登山できるから
ついでに登山もしましょ!なんて簡単に思ってたけど…

事前確認しとかなきゃだめですねぇ・・






さて、最初の目的滝へぇ

マイナスイオンを浴びてきました



妹背の滝!


夏はめっちゃ人が多いらしいが
この時期、川に入る人はいないのでガラガラ

それを狙っていったんだけどねぇ


カメラも持参で、撮ってみました

滝のカーテン


こういう写真撮ってみたかったんですよぉ




マイナスイオン!


しかし難しいですねぇ





マイナスイオンも浴びたところで登山へと向かいました




が・・・






登山口がわからず迷った



やっとこさ見つけていざ頂上へ

『久々だぜ!行こうぜ!』


登山開始したが


マツさんも楽しく進んでました。


しかし・・・・・













登山断念になり


オーマイガァ

登山道が小さい小川になってました

最初は気にせず進んでたけど

歩くのが険しくなったので断念




川遊びになった!


川遊びに変更しました








ちょうどいい浅瀬発見

マツさん、足までならつかっても平気みたいなのでねぇ

小石を投げたら追っかけて走ってました




わ~い



癒しは必要。→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら




by 五郎  at 21:27 |  おでかけ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

わん茶房’s パート2

4/21付 料理ブログ更新いたしました
miki×miki ~mikiのmikiによる花嫁修業日記~

  (料理ブログ、今まで何故か『会員のみコメント受付』にチャックが入ってました><
   それにいままで気づかずにおりました・・・。これからは誰でもコメ残せますので遊びに来てくださいね!)
 


遅くなってすみません・・・

一眼レフだと会社で編集できないから遅くなっちゃうなぁ…><



さてさて、余談は置いておいて…


久々ドッグカフェに行ったマツさん
他のわんこが交流の中、連れて行っていいのか迷ってました



DSC_0893.jpg


だけど、マツもせっかく来たんだしと
柴っ子たちの中へ


結果…









失礼!クンクン



マツさん、ちゃんと挨拶できて
ガウガウすることなく過ごせました


ほっ


初めての場所で緊張したのかしら?

しかし、10匹以上の柴っ子達

めちゃかわゆす



うふっ
DSC_0917.jpg




グフフ

もうすぐ1歳 ショコラちゃん




ぬほーーーーー

豆柴ーズ




そしてそして!




実はひそかに出会っていたと後で気づくも
その後、なかなか再会することができなかったんだけど・・・


きなこ一家


きなこ君とついに再会


やよいちゃんと龍市くんとは初めましてのマツさんです

きなこ一家とも仲良く過ごせたマツさん


ん~えりゃい(親ばか)


きなこ家のみなさんでーす



んで、きなこパパさん、ママさんとお話してたら・・・


マツさん、まったり^^


マツさん超リラックス



今回、お会いできて、お話もできて感無量
きなこパパさんもママさんも想像通り素敵な方で。

ありがとうございました

またお会いできるの楽しみにしてますねぇ




最近ガウガウだったから
カフェとか遠ざけてたんだけどイジイジ

ぶたっ子さくらさんに誘っていただき、参加してよかった

ぶたっ子さくらさんありがとうございます

そして、さくらちゃんもありがとう

さくらさん


マツとさくらちゃんもゆっくりだけど接近してきてるし!
また、一緒にどこか行きましょうね!



で、最後はお外でお散歩


サクパパさんがつれられてぇ^^

サクパパさんにマツとさくらちゃん持ってもらって
撮影撮影

実は…マツさん昔家族以外の人がリードもったらパニクッてたの



実は…マツって昔、家族以外がリード持ったら逃げまくってたんですの…

成長したわぁ!!


後。これ、寝ころんで撮ろうか悩んだけど、引かれちゃうかもってやめてました

私も徐々に変な五郎が出てくるかもしれませんが…
ぶたっ子さくらさん、サクパパさん、
引かないでくださいねぇ


本当に素敵な1日でした。








おでかけ、やっぱ楽しい・。→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら


by 五郎  at 23:46 |  おでかけ |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ドッグカフェに行きました パート1

4/20付 料理ブログ更新いたしました
miki×miki ~mikiのmikiによる花嫁修業日記~



17日の土曜日。ぶたっ子さくらさんに誘っていただき、ドッグカフェ『ワン茶房'S』へ行ってきました

最近、すぐ鼻に皺寄せるから大丈夫かとドキドキでした


そんでもってぇ・・・




いつも裸族のマツさんですが・ぁ・・




何年かぶりにぃ・・・


服着用











『フリフリよぉ~』
何年かぶりのお洋服。

これで男の子と間違われまい




開店前についちゃったので周りをお散歩して、いざ店内へ

まぁ、開店すぐですからお客は私達のみ

『あたいら一番乗りよ』
『一番!一番!』
さくらっ子と一緒に行ったよ!
                      (撮影:ぶたっ子さくらさん)





『今日少ないんですかネェ』なんて言ってたら

あれよあれよで和犬に囲まれていました

右に和犬、左に和犬

五郎さんの興奮はゆっくり上昇するのでありましたぁ。


さぁ、マツさんの反応は???


また明日お伝えしますネェ!




お久しぶりのカフェなマツに・・。→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら


by 五郎  at 13:54 |  おでかけ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おもちゃちゃちゃ。(再び動画編)

料理ブログも更新開始しました・・・
miki×miki ~mikiのmikiによる花嫁修業日記~


昨日は仕事終えてからアジ自主練へ


昨日はおもちゃにもめっちゃ興味心身で、頑張ってアジってました!

1本目はめっちゃ早いしぃぃ

本数を少なくして練習中。

跳ぶ=楽しい とまた思い出して欲しいなぁ

アジです



家ではハッスルな時は元気いっぱいなマツ。

ちょっと前の映像だけど、
ぶたっ子さくらさんとさくらちゃんにいただいたおもちゃ。


それで遊ぶマツさんです。





マツさん、バクバク食べ始めたので、途中遊び終了。


こんな感じで遊んでまーす!


遊びは真剣・・。→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら


by 五郎  at 15:31 |  マツコ・ベビ子 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

家でまったり・・・。動画編。

料理ブログも更新開始しました・・・
miki×miki ~mikiのmikiによる花嫁修業日記~


昨日は、私が仕事終ってから接骨院行っていたので

散歩はお休み


家でゆっくりくつろぎ中



そこへマツが横に来て・・・・




マツ『撫でておくれ』の要求

これ、なかなかOKだしてくれないんですよぉ

さする方も根気がいります


昨日は、あまりに気持ちよかったのかそのままお寝んね




つついても起きません


こういうマツさん見てたら、癒されますぅ


はぁ~よく寝た。
マツ『はぁ~気持ちよかったぁ!』


幸せ独り占め。・・。→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら


by 五郎  at 14:32 |  マツコ・ベビ子 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

どろんこ!

料理ブログも更新開始しました・・・
miki×miki ~mikiのmikiによる花嫁修業日記~


昨日の続き!!



グランドに行って起きた出来事!!



川沿いを歩いてたら、川べりで休憩していた鳥さんがいて

急に飛び立った

もちろんマツさん超ビビリ逃げ





だけだと思ってたら・・・・






マツ『とぉりぃ~こらぁ、とぉりぃ~あたいビビラしたわねぇ!』


っと川に向かってもうダッシュ




五郎『ヒョエーーー何考えとん!川よぉぉ。泳げんじゃろがい!』


っとギリリンコ止めました↓。


とぉりぃ~コラァ、とぉりぃ~!!



それでも追っていこうとするマツさん。


えぇ~確実に下見てないよねぇ・・・

これもっと伸びてたら

マツ『とりぃまてぇぇぇぇぇぇ ねーたんたすけてぇぇ



になってたに違いない!困ったお嬢様。


もう1つは。このグランドに柴ワンコちゃんも散歩に来てました!

最初はお互い距離を持ってたんですが

なんかマツさん興味津々(珍しい)

ゆっくり近づいて『こんにちわぁ』っと挨拶。


『男の子ですか?』っと聞かれて『女の子です』って言ったら

『なら大丈夫かも』っとご挨拶。

グランドまで来ちゃった!


なんと!マツさんガウらずにご挨拶できました

最後はちょっとがウられちゃってマツもガウっちゃったけど
挨拶で鼻シワしなかった

進歩だよ!次どうなるかはわからないけどねぇ


そんなこんなの日曜散歩。

上の画像でもお分かりのようにこのグランドが泥んこで・・・


今日(月曜)シャンプー!

シャンプーついでに会社帰って、散歩連れて行きました




これで、マツさんきれいきれい


しかーし、毛がえらい抜ける時期で・・・


えらいこっちゃぁ



新たなマツの進歩に!・・。→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら


by 五郎  at 23:53 |  おでかけ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

テクテク

料理ブログも更新開始しました・・・
miki×miki ~mikiのmikiによる花嫁修業日記~


昨日は雨ー!

スクールも中止になったので
家でグータラ過ごしておりました


けど、夕方には雨もやんだので

乗り気じゃないマツと
車を走らせ河川敷へ


しかし、河川敷に行くとテクテク、テクテク歩き始めるマツさん

ここは前来た・・・

ここは車が来ないから、マツには嬉しいコース
           (人は上のジョギングコース歩いてるから人もいない)

河川敷じゃわい



まぁ、雨上がりなんで・・・こんな草むら歩いたら・・・・


天然ミストよ!

お顔までびっしょり



それでも楽しくお散歩です


ただ・・・・

ジョギングコースはあまり好きくないみたい・・・

ジョギングコース!地面が足に優しいのよ!

ただ、ここの地面は足に優しくなってるんです!
ジョギングに適した感じになってるから、マツさんの足にもいいんじゃけどなぁ・・・


っと昨日は、散歩開始時間も早かったので
ちょっと遠くまで歩いてみました。


さて、そこで起きた出来事とは・・・・


また明日お伝えします!




雨でもテクテクマツコにラブ!・・。→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら


by 五郎  at 09:49 |  マツコ・ベビ子 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

癒しフェスタ

料理ブログも更新開始しました・・・
miki×miki ~mikiのmikiによる花嫁修業日記~

今日は雨・・・

散歩は中止。

マツの喜ぶ顔が目に浮かびます・・・



さて、明日と明後日でイベントが行われえます。

それは



癒しフェスタ



『癒しフェスタ』


ここで、アニマルセラピーを開かせていただける事になりました。


私は明日10日にお手伝いとイベント参加します。


みなさんも、お時間あれば是非癒されに来てください!


色んな癒し体験ができるみたいですよ!




癒されまくっちゃうぜ!・・。→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら


by 五郎  at 15:28 |  イベント |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

遠出散歩

料理ブログも更新開始しました・・・
miki×miki ~mikiのmikiによる花嫁修業日記~

昨日は河川敷へ、今日はちょっと遠出の散歩へ行ってきました


そこは・・・・


マリーナ


マリーナホップ

1度行ってみたいと思ってたんですよぉ!
なかなか行けれなかったんだけど。。。夜だったら少ないだろうと行ってきました!

予想通り、人も車も少なくってラッキー


この公園、程よく広くていい感じでした!


マツさんも、クンクン散歩しておりました!

ブレマツコ


海沿い、ザブーンって音に
「ん??なんだ?」って不思議がってたけど
ビビり逃げすることなく

普通に散策するマツさん…

ちょっと動画撮ってみました!

(結構暗いです><)


[広告] VPS


この後、切れ走り開始


2人散歩で切れ走りはめったにないので
こっちも嬉しかった!


駐車場もあるし
また行きたいけど家からだとちょっと遠いから・・・・

たまにぃ~だなぁ!

さて、あすは河川敷散歩!!


ガソリン代は飛んでいく。。。!・・。→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら


by 五郎  at 21:31 |  おでかけ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

こうふーーーん!

料理ブログも更新開始しました・・・
miki×miki ~mikiのmikiによる花嫁修業日記~



私、クルリン尻尾が大好きでございます

マツさんの尻尾。

時にはおもちゃの収納場所になり、

時には切れ走りでは舵となり・・・


そんな愛らしい尻尾が・・・・・





2つ並んでるのをみたら・・・・




尻尾ズ!





興奮しないはずがなぁ~い


持っていた携帯で速攻激写

一眼レフを収めたことを後悔した瞬間でした


けどけど撮れてよかった





クルリン尻尾好きな人はポチッとな!・・。→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら


by 五郎  at 13:25 |  マツコ・ベビ子 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

嬉しい出会い。

料理ブログも更新開始しました・・・
miki×miki ~mikiのmikiによる花嫁修業日記~


この日、楽しみにしていたことがもう1つ。


それは・・・・









さくらちゃんでーす

わん友のぶたっ子さくらさん家のさくらちゃんに会うこと


いつか会いたいなぁっと思って数年。
ぶたっ子さくらさんがここを見つけて頂き、私も検索ーで発見!

とんとん拍子でこの日を迎えました


初めて会った感想



めっちゃかわゆいーーーーーーーー

マツに似ててビビりちゃんだけど
マツのようにマトリックス逃げせず触らせてくれるしぃ


で、念願の2ショット

2ショット


マツさん。。。おっさん顔やがなぁ

最後は近くまでOKになったけどこの時はこの距離感でしたぁ!




マツのアジリティーの観戦に来てくれました!!

めっちゃ寒い中、ぶたっ子さくらさん、サクパパさん、さくらちゃんありがとうございます



さくらちゃんに集中してたら。。。





あの。。。ねーちゃん??

マツさんカメラ目線だったのにぼけちゃいました


マツ「ねーちゃん・・・ヒドイ」


そうそう!マツに素敵なプレゼントも頂きました!


プレゼント


マツ「さくらママありがとう!うちのねーちゃん気がきかずすみません><」



私、なんも用意せんですみません><


この土日は、嬉しいこと、反省することの連休でした!



さくらちゃん、またお会いできたらうれしいですぅ!


次は…ドッグカフェとかぁ~




マツとさくらちゃん、同じ女の子なんだよぉ・・。→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら


by 五郎  at 23:37 |  マツコ・ベビ子 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

土日、FLAP杯

料理ブログも更新開始しました・・・
miki×miki ~mikiのmikiによる花嫁修業日記~

ん~マツさんちょっと出場させすぎて・・・


アジ、ストライキ再来

最近の練習、ちょっとテンションも良かったし
飼い主のちょっとした期待で
走らせすぎちゃったよ・・・


走る前まではテンションもいい感じなのに

さぁ走るぞと会場に入ったとたん


テンションがダウンダウン


五郎、かなり凹みまくりです。。

普段もゆっくりだけどさらにゆっくりで。。
参加者のみなさんに迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。。



私のミスです。


日曜、少しは走ってくれたけど。。。やっぱりなんか違うし。
マイナス思考な私。

お分かりの方はお分かりかもしれませんが
マイナスな妄想をしてブルーっす。


唯一、服従の時はマツさん頑張ってくれた!


1つ、遠くからの伏せ。
一人ずつだと思ってたらいっせいに伏せになっちゃった><
母が言うには周りの伏せの声に私の声がまったく聞こえなかったらしい・・

マツは耳を懸命に動かして私の『伏せ』の声を探してたらしいです><


終ってから同じようにしたら伏せしてくれやした。。。
ありがとう、マツコ

立てができないから練習かなぁ。。。

けど昔は長い間待てができなかったけど
待っててくれたし
マツはマツで頑張ってるから
マツのテンション下げないにしないといけなかったなと
反省の反省です


テンション落ちてても頑張ってたマツさん

マツ。頑張った!
                                   フォトby ぶたっ子さくらさん!




この反省の中でも。

嬉しいこともありました。

それはまた明日!!


激しい遊びはご注意を!!・・。→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら


by 五郎  at 11:02 |  マツコ・ベビ子 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ビビリのマツと桜坂

料理ブログも更新開始しました・・・
miki×miki ~mikiのmikiによる花嫁修業日記~


今日は、マツさんを連行して出勤前のお散歩


桜も咲き始め、この団地の桜坂ももうじき完成かなぁ!!

っと写メとって見ましたら・・・


ビビリの先は桜が・・


ビビリンコマツさんも写りこみましたぁ

マツ『写りたくて写ったんじゃないわ><早く公園行こう!!』



ここはちょうど向こうから車が上がってくる場所なんで

『車こっち来るかもぉぉ
っと怖がっておられるんです・・・

だから、これ以上登っては撮れなかったのです・・・

マツさん、ビビリ度マックスになったらかわいそうだから・・



だったらここ通らなくてもって思われるでしょ?

けどね、


ここ通らないと公園には行けないのよ~ん

公園の団地に行くと、強風で花びらが道路に舞い散ってました・・・

最初白い道路を見て『え?雪』って思っちゃいましたよ


せっかく咲いたのにかわいそうねぇ・・


っとマツに話しかけても

マツさんは公園散策に夢中でした


帰って、さぁ仕事行くぞ!っと原付に乗ったまではいいが・・・

スッカカカカカッ


また原付が動かなくなりました

つい最近8万もかけて治したのに・・・

『これで中身は新品です』って言われたのに・・・ショック


そんなこんなで仕事遅刻していくはめになりました


家に戻ると、
会社行ったはずの私が帰ってきて興奮マツさん

ちょっと遊んでやろーって遊んだら・・・

傷!

ちょうどかけた爪があったらしく
かぐられました

まぁ、あんだけ激しい遊びしたらしょうがないか。。。


しかし、


また傷が増えた五郎さんでしたぁ

激しい遊びはご注意を!!・・。→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら


by 五郎  at 13:31 |  マツコ・ベビ子 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
