
by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

若かれし思い出。。。

写真の整理してたら・・・























matu

めっちゃ若い、細いマツさんの写真がでてきました

まだまだ泥棒顔やねぇ。
めっさ笑顔やん


それから数年。。。


毛布に包まって

グータラ娘になってますぅ

母『誰かさんにそっくり』

五郎『・・・え?私?』

母『はい』



そっくり2姉妹にぽちっと!→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 13:59 |  マツコ・ベビ子 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

悩み五郎

この土日。

2日連続FLAP杯へ参加することにしました

土曜は決定だったけど

日曜はどうしようかと迷ってたんですけどね・・・


ただ、熊本の競技会はやめました

ちょっと気になってたんです。熊本の競技会

普段の競技会はMIX犬はOpのみ

だけども熊本はチーム戦ってのがあって

そのコースは1度レベルで、マツさんも出陣可能ってので悩んでたんですぅ

1回くらい遠出しちゃおうかなぁ



ついでに気になってたお宿に泊まっちゃおうかなっと!!


けどチーム戦

マツはスローアジっ子だから
迷惑かけるしぃぃ

悩んで悩んで

断念しました


なので土日

頑張ります

ちなみに

マツ父、AG1で1度デブゥー

マツ母、前回骨折ながらOP1.2.3出陣

今回は1走だけどOP2出陣だす

あっ私は…

JP1とAG2に出ささせていただきます


さてさて結果はいかに→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 18:19 |  マツコ・ベビ子 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑

女王ですけど、何か?

我家には女王様がおられます。


執事よ!マッサージせよ!


まぁまぁ、わがままに育ってしまった(育ててしまったが正しい


寝るときなんぞ、まぁ~女王様ですよ!


マツの寝床は五郎の布団の上。

と言ってもフカフカ毛布に包まって睡眠されます


そして、布団のど真ん中にズッドーンと寝てるんですよ!!

これさ、『マツ邪魔よん』なんて言って『ねーちゃん申し訳なーい』
なんてどけてくれたらまぁ可愛いでしょ?

そこは女王マツコさん

五郎『マツゥ、私寝るんだけどどけてくんない?』

マツ『スーピースーピー











仕方なく強行突入

五郎『うにゅうにゅうにゅ、これで女王マツも動くじゃろ

マツ『スーピースー・・・ん?』

(おっ起きたか!)









マツ『いい枕ができてるぅ、あんがとねーちゃん。スーピー


私が強行突入した足を枕代わりに使いやがった


それからいくらツンツンしても、『重いからどけて』と言っても

ちーーーーーーーーーーーーっとも動くことなく寝ておられたマツさんでした






三十路になっても扱われ方は同じ!→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 15:51 |  マツコ・ベビ子 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

来たぞい

20100327223048
今日のアジ練習

マツさんのテンション良かったです

来週はFLAP杯

マツさんファイト

先日注文した商品が届きました

早速車にペタペタ

後もう一つステッカー頼んでるから楽しみだ


マツサンファイト!→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 22:24 |  マツコ・ベビ子 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

きました。

えっと・・・・

みなさんこんにちは


昨日、ついに迎えちゃいました

いやぁ~いつかは迎えるんだったんですがねぇ


ついにきたって感じです。







え?
なにをって??















三十路をです



今までは『まだ29です

なんてあがいてたけど、もうあがけません


三十路初の更新でぇ~ございまぁ~す

マツも今年で5歳です

そりゃ~年とりまっせ!


こんな五郎&マツですが

これからもよろしくです!


アジーー

って私、昔にエッセイで話題になった

『負け犬』じゃね???



三十路迎えて逆にすっきりした五郎に!→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 11:56 |  自分 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ええもんみっけちまった・・・

募集

仔犬

8匹のワンズたちが新しい家族を探しています。
さらに、先日3匹捕獲されたそうです。
よって計11匹の仔犬たちがいます。

最初の8匹のうち2匹は今日もありがと
もう2匹は咲良日より~Mダックスに癒されて~のブログで拝見できます。


お問い合わせ、希望の方は 広島動物ネットワークhttp://animalnet.web.fc2.com/index.html
こちらへ連絡とってください。
注意事項もありますのでよく読んでくださいね



下の更新マツさんの記事があります。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ネットサーフィンしておったら・・・・


胸キュンなステッカー発見

雑種っしょ!


さむちゃんからいただいたマツのステッカーと一緒に
張っちゃおうじゃないかい

ここがサイト雑種の他にも色々ありましたよ!

(欲しい方、送料分担で一緒に買いません?ただいま4名一緒に買う人います!)


さらにウロウロしてたら・・・
こんなんやこんなの発見!


いやぁ~ん、マツのステッカーでいっぱいになっちまうじゃないかい


ワンコの為なら財布は緩む五郎に!→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 22:49 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

休日の風景

募集

仔犬

8匹のワンズたちが新しい家族を探しています。
さらに、先日3匹捕獲されたそうです。
よって計11匹の仔犬たちがいます。


最初の8匹のうち2匹は今日もありがと

もう2匹は咲良日より~Mダックスに癒されて~

のブログで拝見できます。


お問い合わせ、希望の方は 広島動物ネットワークhttp://animalnet.web.fc2.com/index.html
こちらへ連絡とってください。

注意事項もありますのでよく読んでくださいね


下の更新マツさんの記事があります。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




歩くの大好きベビ子さん


仲良し

マツと念願の散歩

ベビ子さん、大喜びです

いつもはリード持ちたがるのに
この日はこの広い河川敷で興奮して
リードより歩き回るほうが良かったらしい


ルンルン

マツも広い広場に興奮



ワンコのいる生活は楽しい!→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 10:05 |  マツコ・ベビ子 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

散歩するでしゅよ!

マツさんのお散歩。
やっとこせリードつけて
さて、行こうかと思うと

『ッテッテッテ』っと呼ぶ声

ベビ子さん登場
自分が連れて行きたいベビ子さん・・・。

私からリードを奪い取り、部屋をお散歩

マツいくでしゅ!

マツも渋々着いて行きます(マツ優しいぃ

いざ、散歩になるとベビ子は行けれないので
戻してもらうと
『あたちも行くでしゅ』っと大泣きします
マツさんが大好きなベビ子


他にも
ベビ子が起きて、一番に向かうのはマツさんの元

マツさんの横に寝そべり、顔をスリスリ
満足すると去っていきます。

マツが遊んでるとおもちゃを取り上げ投げるベビ子。
取りに行くマツさん。

ベビ子はマツさんと一緒が好きらしい

大きくなったベビ子に連れられて散歩行くマツさん

そー遠くはないかなぁ?


やれやれ・・・byマツ
『やれやれ・・・』

『散歩いくでしゅ』

 (破かれた障子は見てみぬふりで(^^;)

ワンコのいる生活は楽しい!→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 17:15 |  マツコ・ベビ子 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

御宿

もか家が行かれたのを見て

『いつか行って見たい』と思っている場所

『御宿小笠原』
http://www.onyado-ogasawara.jp/


今年・・・・行くかもしれない

親の結婚祝いとかしてないし・・・
子供3人でだしあって行こうと思ってます

まぁまだ思ってます段階ですけどねぇ

距離もお金もかかるから
しっかり計画していかねば

あっ行くのは両親と私とマツ

弟、妹は出資のみ
by 五郎  at 17:16 |  おでかけ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

動画は必要じゃ!

感謝~



アトムちゃん
おいらの油断シーンを撮ってくれてました!






思いっきり目離してますよね・・・。

しかもハウスに入れる手、右でやってるがなぁ (完全なる初歩的ミス。)

検分時に『左で』とやってたのにぃぃぃ
ハウスの指示じゃないと思ったんでしょうか・・・拒絶というか・・素通りですね

そんで、⑥⇒⑦で、前に出すぎて膨らませちゃってるし・・・

しかしハウス拒絶後に周りを伺ってるでしょ?
昔はあのまま走って両親探しに行ってたんですよぉ。。。(これがいまだに不安になっちゃう私。)
けどテケテケテケだけど戻ってきてくれたし(ホッ)
マツさん頑張った

こうして動画で見ると色んな反省点が見えてくるわぁ

マツさんはちゃんと指示に従ったんだよぉ~


そして、練習でもいつも最後のほう(残り2本のバー)で早くなるマツさん
見てお分かりのように、
今回もスピードUPしてましたねぇ

マツらしい走り

って私が気にしてたという⑨のバーからハウスへ引っ張るって所。

何で気にしてたんだろう・・・って今思う

いつものマツなら来てくれるのに・・何いらん心配しちゃったんだろうって感じです。
マツさんちゃんと来てくれたし、ってかそこからテンションあがってるし(遅っ)

やっぱり動画は必要ですなぁ


アトムちゃん!ありがとう




動画はいる!→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら









by 五郎  at 09:56 |  マツコ・ベビ子 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

九州ブロック競技会!

募集


8匹の家族    ポッキーです    スピカです    

ブーケ&コロンです   きゅうちゃん


右側のエリアに『里親募集』エリアを設置しました。
沢山の子が、家族を探しています。

今日の記事はこの下からです!





JKCの競技会へ行ってきました

久々の競技会

完走を目標に頑張りました

ビギナー1は父と
ビギナー2は私と


とはいいペースで走れました (雨だと思ってビデオ持っていかなかった><)



が…


私とは、

私のミスで拒絶1を取られちゃいました

ハウスあけのバーの位置をなんか気にしてしまい

ハウスへの押し込みが甘かった
ハウス入らずについて来ちゃいました



実際走ったら、マツさんちゃんと指示通りやってくれたし・・・。

競技会だと『母を探して脱走』のイメージがいまだぬぐえず・・
ここはしっかりしないと向こうに行っちゃうかもなんて心配してたけど、、、
実際はマツさんそんなことなくこなしてくれたし
100%私のミス

マツさんをもっと信頼しなきゃなぁっと思い知らされた競技会でした。


さらに災難は走りの直前(番号呼ばれる数秒前)
に通りすがりのワンコに不意打ちガブリをやられテンションしたマツさん(こういうことには小心者)

だからこそしっかり指示だすべきだったよ

反省反省

けど勉強になった!
油断大敵



結果、運よくビギナー1.2

W5位入賞

5位のロゼッタ

そんでもって!
今回5位になったことで・・・

1席~5席(1位~5位)のロゼッタが揃いましたぁ

ファイブノゼッタ!


奇跡的にいただけたロゼッタ達
奇跡的だけどもマツさん!お疲れ様


マツは頑張った!ねーちゃんが甘かった。



そして今回は超お久しぶりですで、Rie姉さんと優太郎君とも会えたので嬉しい1日でした。




ワンコをもっと信頼しないと思った1日→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら









by 五郎  at 09:19 |  マツコ・ベビ子 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

脳天気女。

募集


8匹の家族    ポッキーです    スピカです    

ブーケ&コロンです   きゅうちゃん


右側のエリアに『里親募集』エリアを設置しました。
沢山の子が、家族を探しています。

今日の記事はこの下からです!





こんちは!マツです

今日はあたいが書いてみました。


あたいのねーちゃん五郎。

あたいのたるんだ部分が好きらしく、
よくこーしてアップして撮ってくるの。

もーレディーなのに困ります

ねーちゃん、このたるみが好きらしいが・・・・・・・


それだけならまだいいんじゃけど・・・・







あたい。。おもちゃじゃないんじゃけど。

『ブヨブヨー』っとか言ってからかってくる。





あたいはおもちゃじゃないんだぞ


なんて訴えてみても、うちのねーちゃんお馬鹿さんだから伝わりません・・・


だからこういうときは・・・・・・・・・・・



すねちゃるけん!!


ふて寝が一番

『あれ、すねたーん?』『マーちゃんは可愛いよ』なんて言ってくる。。。



しょうがないから許そうと思ったら・・・











あっいい情報みっけた!

『あら、○○スーパーのお肉安売りじゃん』って。。。。





おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

あたいはいつもこんな脳天気なねーちゃんと暮らしております。


あたいの苦労。みなさんおわかりかしらぁ?????





我が家の女王は五郎なきがする、あたいに賛同される方!ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら


by 五郎  at 15:26 |  マツコ・ベビ子 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
