
by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

五郎は夜だけいればいい。。

料理ブログも更新開始
miki×miki ~mikiのmikiによる花嫁修業日記~



1日ぶりに実家に帰ると

『ねーたんやんねーたんやん

っと喜んでくれるマツさん





可愛すぎ

こっちも喜んじゃいます




けど。。。。。。。。。



朝になると







『マーちゃんおはよう


・・・・ハッ


                



スタタタタタタタタ  散歩なんてごめんだぜ!



090907_065015.jpg


喜んでもくれず、去っていくのであります・・・・。


極度の散歩嫌いなマツに・・。→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら


by 五郎  at 09:23 |  マツコ・ベビ子 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

懸命に・・・

料理ブログも更新開始
miki×miki ~mikiのmikiによる花嫁修業日記~


ぬおーーーーーーーーーーーーーーかおまる

固定


最近、このテーピングまたは包帯で固定しないと
足が言うこと聞きません


どうなるんだ・・・三十路の体ハラハラ


登山して足腰鍛えたいのになぁ


アジはできるからまだいいものの
将来が不安じゃ泣く



そんな私を心配して
マツさんったら最近横で寝てくれるの



てなぁ~事じゃない



『ねーたんの気になどしとらん・・ミサイル発射を気にしとんよ』
寝不足??


毎晩寝てる所にベビ子愛撫&ベビ子ダイブで寝不足の為
少しでも被害を逃れようと私の傍で寝ているのかもしれない。。。




『ミサイル・・・きたよ~』
『ワンワンでしゅ』
ヨロチク




背を向け毛布に隠れるも
見つかれば毛布をはがれる・・・



『警戒中><警戒中><』
耐える




それでもベビ子を愛してるマツさんにラブLOVE


懸命に頑張る私の足とマツに・・・。→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら


by 五郎  at 13:36 |  マツコ・ベビ子 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

FLAP結婚パーティー

23日

FLAP先生と正さんの結婚パーティーへ



五郎&マツ父、マツ母で出席してきました

総勢、50名くらいだったのかなぁ?
先生の人柄が素敵だってわかりますでしょ


写真はどーもうまく撮影できず・・

やっぱり結婚パーティーへ出席するたびに思う。





あたいも結婚したかぁ~したいのよ~ 
    大きく書いて、したい度アピールアピール!



まぁ、毎度の事思うだけで終ってしまうんですが・・・苦笑い



先生も正さんも超幸せそうで、こっちまで幸せな気持ちになりました。


生徒の皆さんはすごーい方々が多い


ブーケ、キャンドルはきゅうままさんキラキラ・桃

メイクはティーママさんキラキラ・桃


フルート演奏はきらり母さんキラキラ・桃


ピアノ演奏はemiさん&梨音姉さんキラキラ・桃


ウェディングベア手作り作成はアトムちゃんキラキラ・桃


みなさんの豪華な職人技で
何にも特技のないおいらにはただただ脱帽です



そして、なつき母さん、梨音姉さん、さむちゃんの徹夜で作成された
ビデオレターみて

両親は親になった気持ちでウルルル感動◇

私も最近涙腺弱く。。。ウルルル涙



が、やっぱり笑いを忘れちゃいません

ウルルの後にはお腹抱えて笑っちいましたよぉ~爆笑



本当に素敵なパーティーでしたぁしあわせ


みんなに愛され、祝福されるって本当にいいですよねぇ!
私もそういう人間になりたいっす


私は出席して座ってるだけでしたが・・・
主催された天下母さん、司会進行されたもかママさん、
ありがとうございました!


先生、正さん、本当におめでとうございます。
末永くお幸せに幸せ



by 五郎  at 11:20 |  おでかけ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

続く・・・。

料理ブログも更新開始
miki×miki ~mikiのmikiによる花嫁修業日記~



不運が続く…

仕事を終え、マツの自主練だぜ 

っと速攻駐輪場へ行き

原付きに乗りいざ帰るだぁ50cc









………………




……… カスッ(´Д`)


エンジンかからずぐあっ



近くのガソスタに持ち込むも自転車


『ん~バッテリーじゃないみたいで…ここでは無理ですね苦笑い



( ̄▽ ̄;)ガーン


かかりつけのバイク店に電話携帯電話して 


駐輪場に舞い戻り置いて帰りました


夜にお店の方が家お家まで鍵を取りに来てくれて車


しかし急なのにわざわざ駐輪場まで行ってくれるお店の方に感謝感謝ですm(__)m

今朝は山越えしてからバス通勤


辛い・・・

不運続きな今年だぁ・・・。→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら









by 五郎  at 09:31 |  自分 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

女2人で!

料理ブログも更新開始
miki×miki ~mikiのmikiによる花嫁修業日記~


日曜日に登ってきました自然 ○箇山
今回はマツさんと2人で
昼前に出たのに登山口のお寺の駐車場は満車がびーん
唯一空いていた狭い駐車スペースに停めたけど
&人が多いので
ブルーなマツさんになってもーたぁアビシニアン(困)

駐車場をダッシュで抜けて登って行きましただっしゅ
いざ登山へ

P1020061.jpg

山道は楽しそうにズンズン進んでいきます



中間地点で崖っぷちでハイポーズ

崖っぷちだぜ!

ただ、この後前に登山者がいて…パニックになるマツさん
棒?を持ってるからねぇ。。。さらにパニックでした><

頂上にも人がいて・・・マツさんブルー
けどそこでは登山者さんに
「整った良い顔してる、可愛い顔してる、幸せねぇ」と何度もほめて頂きました。
その方は「何度も同じこと言うけど整ってるし良い顔してるわぁ!こればっかりでごめんねぇ~」
っとおっしゃられてました。
いやいや、ビビって後ずさりしてるマツさんみても
そう言ってもらえてうれしいです

で、写真撮ってあげようと撮っていただきましたキャッ

ほめてもらえたマツさんはこちら。。。

頂上!

やってらんねーぜな表情のマツさんでもほめてもらえて感謝ありがとう


しかし。。。
男の子?って言われて女の子って言ったけど
名前伝えたら「マツ君」って言われるのは
山頂でも同じでした



ブルーな顔はさらにマツクン?・・・。→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら



by 五郎  at 22:32 |  マツコ・ベビ子 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

当たりました。



料理ブログも更新開始
miki×miki ~mikiのmikiによる花嫁修業日記~



五郎さん、ついにあたりましたですのよ祝





















食中毒にorzアップロードファイル


先週からお腹さんのご調子がよろしくなかったので
金曜日に病院で検査さとと-病院

アップロードファイル『火曜に検査結果出るので、連絡してもらったらいいですよ』

って言われてたんじゃが・・・


一日早い今日、
昼に家に電話がかかってきていて
母より『病院から電話あったよ!連絡できるときに電話ください』とメールが


1日早く、しかも先生からの連絡

母からのメールもメールで片付けられないこと???


もしや大きな病気????
なんてドキドキしながら連絡したら

『なんかねぇ~O-18って言う食中毒らしいよ!O-157じゃないけど毒性が強いらしいんて』

食中毒・・・・・。

切ない。。。。


まぁ~まだお腹痛いので安静にしないとなぁ・・

しかし・・・

昨日

メガネくん『なんかお腹の調子悪いわぁ』


・・・・・・。


彼にうつしちゃったかしらぁ???

今日から出張なのに・・・
スマネーーーーーーーーーーーーーーーー土下座



当たるなら、宝くじドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†に当たりたかったよ。。。





スマイル犬『しっかりしてくれよなぁ』
やれやれ・・・



新年早々・・・。→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら



by 五郎  at 14:57 |  自分 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

激。

料理ブログも更新開始
miki×miki ~mikiのmikiによる花嫁修業日記~


昨日は、彼が仕事の打ち合わせで遅いので
実家へ帰りましたjumee☆getdrunkR


もちろんさんは喜びながらも
もしや散歩では?と警戒しつつ近づいてきますふっ・・・


けど途中からは甘えん坊マツに変身パピヨン 笑顔

激可愛い絵文字名を入力してください

成長していくにつれ甘えん坊になってます手書き風シリーズ35花

そんなマツも。。。

眠気が勝つと・・・

毛布に包まって

何しようが動きませんですの顔
目は開けるけど、『あっち行ってくださいですよ!あたいは眠いんですよjumee☆faceA199b


度アップ



何回も撮ってると言っても無駄だと諦めたのか・・・
度アップでとめっちゃ近づいても・・・
夢の中でぇ~す夢

けど、どんなマツでも
可愛くて仕方ないですぅラブ♪




親ばか炸裂!→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら



by 五郎  at 10:49 |  マツコ・ベビ子 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

行ってきた。

料理ブログも更新開始
miki×miki ~mikiのmikiによる花嫁修業日記~

土曜日にウズウズしちゃって山へ行ってきました自然

登山


午前中はパン教室だったので帰ってから近所の山へ
近所の山は車の道を通らないと駄目なので悩んだけど・・・
母も一緒だから行くことに
(母は足痛めるのにね

1つ目の山頂で休憩




1つ目の山頂付近は崖っぽくなってて結構体力使うんだったので
母には大変だっただろうけど
気分転換になったと喜んでました

母待ち~
頑張る母を待ってるマツさん



ロングリードプラス伸縮リードにしたから
結構ゆったり登山できました
マツも楽しそうで
めっちゃ素敵な笑顔犬
連れてきてよかったとこの笑顔見たら思いました

嬉しそうな笑顔
(デジカメで撮ったけどコード見つからず、
携帯でデジカメ画像写してみました



2つ目の山も目指してたんですが
時間も時間だし暗くなったら大変だから途中で帰ることにHOME

ただ、下山時に急な坂があったのでロングリードだけにして先に行かせてたら
興奮してなんか食べました
キノコっぽかったんだけど。。。
静かな山に私の怒鳴り声が響き渡りました
帰ってサツマイモ食べさせたアップロードファイル
今のところ何もないから大丈夫かなぁ

それからは反省したのは少し前に進むけど
こっちを気にして待ってくれてました


そんなことがあった下山時の1枚


下山時に

マツさん・・・男前に見える夕日




明日も違う山登るぞ!→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 13:54 |  マツコ・ベビ子 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

登りたい・・・。


料理ブログも更新開始
miki×miki ~mikiのmikiによる花嫁修業日記~




まろさん
登山の本をお借りしたのに。。。。
登っておりませんでした・・顔文字


今年こそはと思いつつ
年始はグータラしちゃってzzzパグ


そんな時にアトムちゃんが登山してる記事を見て
『私も登ろうかなぁ』っと重い尻アップロードファイル・・じゃなく重い腰目をあげようと思いました


   DVC00171.jpg

登山もマツ連れだと条件がありますぺこり

① 近くに駐車場がある登山口
② 車通りを横断することなく行ける登山口


大通りをずっとだとストレスマツーになっちゃうからぁかおまる
最初は登山楽しいキラキラと思っていただかなきゃ


さて!雨降るなよぉjumee☆faceA80



レッツ登山!→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 09:28 |  自分 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あけました!ブログも新年!




ただいま更新中レシピもあるよ!
miki×miki ~mikiのmikiによる花嫁修業日記~



あけましておめでとうございます


2010年年賀


2010年。ブログを新しく致しました

今年も皆様と仲良くしていけれたらなぁと思います


マツ含め五郎家もよろしくお願い致します

マツも

ベビ子も

前以上に仲良くしております(ってベビ子が最近マツを溺愛しておりますが・・・)


ヨロチク

『マッツ好きでしゅ』

『あっありがとう・・・けど引っ張らんといてぇshoko



今年もよろしく!→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら







by 五郎  at 11:08 |  マツコ・ベビ子 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
