
by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ルンルン




みんなでお散歩

マツさん、興奮して舌かんだらしく
血が

チワワちゃんも散歩してたんですが

お互いクンクンしてたら
チワワちゃんに鼻でタックルされました

マツさん負け~(>_<)

チワワちゃんみたいな小さい子は
怪我させたらいけないからドキドキです


マツさんはみんなでお散歩できたから
チワワちゃんに負けてもニコニコでした


最近、facebookばかりですみません!
一応マツさん情報は放出してます!

ワン友さんもfacebookへ是非!!
by 五郎  at 14:40 |  おでかけ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

GW

こちらではお久しぶりです


皆さん、GWはいかがお過ごしでしたか


私は3日はフラワーフェスティバルのパレードに参加しました




ベビ子とベビママとおりづる神輿担ぎました

あの直線は長かったです!!
けど、皆さんにいろいろ知ってもらいたいです!



4日は新しい練習をした、アジ練に

5日は初節句のお祝いをして

6日は県立みよし公園に
ベビ一家とお出掛け

もち、マツさんも!


みんな楽しく遊びました







連休はあっという間!~⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネット
by 五郎  at 10:32 |  おでかけ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

花見

みんなでお花見行きました(*^^*)




ここすごく綺麗だったよ





~おまけ~

プチ外飼いマツ(*^^*)
可愛い



花は癒されます⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネット
by 五郎  at 11:49 |  おでかけ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

牛田山登山、非常識な人に遭遇

マツとどこか行きたくて、

私の気分転換もかねて

私とマツで牛田山登山してきました

まずは、我が家からだと尾長山→牛田山のコース
この尾長山が一番ハード




途中登山者にビビりながらも

休憩で景色に癒されて



ひーこらいいながら登りました

体力落ちたかなぁ~私


ゆっくりなペースで
無事山頂に






山頂で休憩していると
見覚えあるご夫婦が。

お話しすると
以前にショコラ家と登った時におられた方で
マツやショコラちゃんを覚えておられ
『前もこわがってた子やなぁ』って
優しく声かけていただきました

ワンコ話で盛り上がり、
『いつか撫でさせてなぁ!』

っと言われ下山されました。


マツも下山です。

とこの下山時に

登山者にもワンコ好きにも
聞いたらびっくりの非常識なジジイ連中に遭遇。

黄色蛍光服のおやじと
おやじ消防隊みたいな服来た人達とすれ違ったんですが、

蛍光おやじは
挨拶したのに無視、

おやじ消防隊みたいなおやじは

なんとすれ違いに
マツにむかって大声あげてビビらせたんです。

マツが吠えたりして悪いならまだしも

マツはいい子して私の横を静かに歩いてたのに

もちろんマツはビビって飛び逃げました。


あまりの非常識な行動に振り替えると向こうもこっちをみていたので

睨み付けました。

黄色蛍光服が
おれ非常識なジジイですと
自分でアピールしてるみたいに見えて


最初ははらたったけど

大人二人もいて
あんな事しかできない
哀れな人達だなと思いました。

きっとバチがあたるにちがいない。

マツ『非常識さにびっくりしたよ』



その後の休憩で

私の膝の上で少し震えてたマツ


ごめんね~マツ

ゆっくり人慣れしてきたのに
やはりむかつく




非常識な人間にはバチを~⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネット
by 五郎  at 21:33 |  おでかけ |  comment (230)  |  trackback (0)  |  page top ↑

わん茶へ行ったよ!

11月5日(土)


今年最後

わん茶房'SでのMIX・柴犬・甲斐犬・秋田犬の集まる日でした

しかし生憎の雨。。。

11時に着く予定にしてたけど
雨だし少ないかもなぁって思いちょっとゆっくり目の12時過ぎに着きました。

けど沢山勢ぞろいしておりました


行ってすぐに皆さんから歓迎をうけ、端っこ隊マツ隊長になり

ブルー
大和ママさんよりいただきました。


いつもの『あたいはいませんよ』オーラをだしてました(笑)

恒例の挨拶をきちんとせず、輪に入れた私のミスじゃ・・・。スマヌ。

ただ、ベビ子を守る事はどんな時も遂行しておった。よき姉マツさんです



今回、一眼レフ持参したけどあまり撮っておらず。。。

写ってない方すみません、(室内だとぶれちゃうのよねぇ・・・)


元気いっぱい大和君

大和君


笑顔がすてきなちいちゃん

ちいちゃん


お久しぶりのさくらちゃん

さくらちゃん


おっとり甘えん坊のひまわりちゃん

ひまわりちゃん


初めましてのMIXりんちゃん

りんちゃん

りんちゃんママとお話してブログ始められたって言われてたのに
私ブログ名聞き忘れちまった・・・

バカバカ五郎。。。
聞きたいことあったのに人見知りだと聞けない女五郎。トホホ




そして我が家の小悪魔女王お姫様

マツさん!素敵な笑顔お願いします

その笑顔・・・


さすが、小悪魔女王お嬢様だけあるわね

愛想笑い

あっ本性がばれちゃうわよ・・・


なんて遊びながら楽しい時間を過ごしました

皆さんありがとうございました


集合2



マツさんにも声をかけてくださり、撫でてくださりありがとうございます


昔は人が近づくだけで恐怖のあまり悲鳴上げて逃げ惑っていたマツさん。
男の人が苦手で逃げてたマツさん。
顔とか撫でられそうならムキーって怒ってたマツさん。

今もまだ急に来られたりしたら怖くてガブリエルになりえるマツさん。


そんなマツさんを優しく見守ってくださる皆さんにいつも感謝です

まだまだビビリンチョで

上記の事がなくなったわけではないすが、
撫でていただけるまでになったマツさん(6年の長い年月での進歩)

誰でも、いつでもOKってのはまだ難しいですが、
ちょい撫でOKマツさんですがこれからも宜しくお願いします


これからもこの輪の一員でいれますように

集合





ワン友って素敵~⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネット
by 五郎  at 11:57 |  おでかけ |  comment (15)  |  trackback (0)  |  page top ↑
♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
