
by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

第3回ワンコ登山会

5月14日(土曜)


わんこ登山会メンバー、ショコラ家と登山してきました。


場所は深入山です。

今回は階段のない南登山口から出発です
南登山口

ここは登山道が開けてるので、登ってる感があって楽しかった。

進めー

マツさんも楽しそう



登ってる途中、下を見たら

あっという間にこんな高いところへ


結構登りましたね!

って言ってもまだ半分くらいだったと思う




もちろん、今回も先頭きって登ってました

斜めアングル


ヒーコラ登ってると・・・

マツさんの親戚を見つけました

友

同じ名前だねぇ


この日は結構暑く、上着はあっという間に脱いじゃいました

そして西登山口との合流付近に

崖っぷちにて

大きな岩が

ショコパパさんとショコラちゃんとハイチーズ


もうすこしで頂上です

結構登りました


そして、ついに頂上に




この日は登ってる時にも強風が吹いてすごかったけど

頂上ついてもすごかった・・・

記念撮影しようとなり撮ってもらおうとお願いし、

いざ写真って時にまた強風。


と同時に『はい、撮ります』

内心『ええ?今この強風の時にですぅ』って思いながら

撮ってもらうので何も言えず

撮ってもらったのが

頂上

なびいてます・・・


登ったよ
忠犬みたいなマツさん。


この日は下山してからランチへ行く予定だったので
少し休憩したら今度は林道コースで下山しました。


下山途中にも岩があったのでハイチーズ

高いぞ!
この下は崖です・・・


無事、下山した後は近くのカフェへ。


続きはまた後日。



マツさんは優しいからいつも相手してくれます・・・!!⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネット
by 五郎  at 22:58 |  わんこ登山会 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

登山は楽しい!パート2

さぁ!ついに頂上到着です


私達の他にも山頂には休憩されてる方々がいました


記念にと撮影してもらいました

到着


えぇ・・マツ家、軽装ですよねぇ><

やっぱ登山グッズ購入しようか検討しだしました


ワンズ同士でも撮っちゃいました 


ワンズで!


この後、ランチタイム

マツさんは遠くに繋いでゆっくりお食事です


そこで判明したのが。。。

マツさんの予知能力??


登山道をジーッと見つめるマツさん

『誰もきとらんよぉ』って食べてたら


数分後・・・

『こんにちはぁ』と登山者が!

これが何度かありました!マツさんすげー


この牛田山、結構年配の方もどんどん登られててすごいなぁって思ってました

まぁ~ビビリンチョマツさんは誰とも交流できず

『あたいはここにはいません』ってオーラを消しておりました

隊長。。。失格。

週3回登っているというご夫婦とも色々お話しました!

いいお方でした!


その前に『怖いんかぁ』って

ストックをワンズに向けたおじさんにイラっとしたのは

飛んで行きましたよ


ひと休憩をして下山開始です!


ショコラ家に先に行ってもらってたのに・・・

自由犬・・ショコママさんを追い越す!

ショコママさんを抜くマツ・・

(ショコママさんスミマセン><)


そしてショコラちゃんに追いついてました

マツ『マッテぇ』
ショコラちゃん『はぁ~い』
ショコラちゃん待って!


『猪の匂い!』
ここまで接近!

大接近

ガウガウもなく仲良くクンクンしてました!


ワン友さんとの登山は楽しかったです!

沢山だと楽しさも倍増ですね!

ショコパパさんと!



無事下山して我が家でパチリ!
笑顔だったけどこの後マツ、ガウル・・。

この後ガウガウになったんだけどぉ・・・

ゆっくりでもいいから仲良くなって欲しいです!


これから登山の行きやすい時期になりますね!


『登山会』募っちゃいますぅ??

ワン友さん達とワイワイ登るのも絶対楽しいだろうなぁ!


おまけ・・・速攻睡魔が来てしまいました。


爆睡・・・



足は痛いが登山はしたい!⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 10:20 |  わんこ登山会 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

登山は楽しいよ パート1

前々から『一緒に行きましょう』とお話してた計画

2月27日(日)

ついに実り・・・

登山開始

ワン友のショコラ家と一緒に登山に行ってきました


場所は牛田山

って私は地チー・・・

ショコラ家、遠い中来てくださったのです


もちろん、ガウリン挨拶を行うマツの姫さん


もう5歳なんだし大人の挨拶していただきたいわぁ


挨拶も済ませたら、

さぁ登るぞ

さぁ出発です


マツさんは登山者が来たらこの世の終わりのような顔で逃げます・・・
   (この時リードが離れたら山っ子間違いなしの逃げ方で逃げるんですの


ショコラ家は一緒に登山開始したしマツの中で安心なんでしょうね
(ただ、触られるのはNGみたいです


ズンズン前に進みますよぉ


笑顔のショコラちゃん

ショコラちゃんのナイススマイル


ショコラちゃんも楽しく登山!!



みなが笑顔でルンルン進む中

お一人、いやお一ワンさんは





『あたいの任務はみなを安全に頂上へ行かす事よ
マツ、隊長に励む

なんか勘違いして隊長な気分を満喫しておったマツさん


『みんなちゃんと着いてきてる?1・2・3・4・5・

先に道を確認後、立ち止まり振り向いてみなをチャック

マツさんも頑張って登りました

途中の休憩では隊長も笑顔でリラックス


『隊長ってなんかいい気分ね
五郎の膝からの風景。。。


休憩を何度か入れての牛田山山頂へ!


まだ写真があるので続きは次回!!


自然は癒されますね!⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 15:48 |  わんこ登山会 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
