
by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

パーチェムでオフ会



昨日はパーチェムで『第2回ミックスの会』でしたぁ

この日めちゃ多くて満席でした。

オラオラマツさん、
ちょっと前に誰かきたら
『なんじゃ~やんのかぁ~』とヤンキーしてました!

ちと落ち着いたと思ったら
ゆめ太君の尻尾が顔にパチパチ…

『誰の顔にパチパチさせとんや~』とまたまたヤンキー。五郎の雷落ちました。


ただ、ランではゆめ太君や凜ちゃんが通っても無視~
違いはなんぞえ

途中から一緒に走ったりしてました。

最後はスイッチが入ってめちゃダッシュしてました!

変わり者マツさんですが
誘っていただきありがとうございました!


マツさんなりに楽しんだみたいです




ワンワン言わずに走ったらいいのにな♪⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネット
by 五郎  at 14:24 |  オフ会 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

念願の女子会(*^^*)

11月19日(土曜)

前、雨で延期になった女子会の日でした。

しかし、天気予報は・・・・・・・・・・・・・・





雨天決行だったので準備を整え出発

近づくに連れて小雨になり、着いたころには雨もすっかりやんでました

スーパー晴れ女がいるな

せっかく雨やんだのに
一眼レフを忘れました

なので携帯でしか撮ってないのでほぼ撮れてません・・・・

みなさんのブログでご鑑賞ください

参加メンバーは(幹事以下は来た順です)




女子会の幹事ショコラちゃん 
いつも誘ってくれてありがとうございます

ショコラちゃん



ボール大好きちいちゃん

ちいちゃん


元気いっぱい、ママ大好きまるちゃん

って・・・まるちゃんを写すの忘れてました・・・ごめんなさい。


初めましての陽菜ちゃん

陽菜ちゃん


お久しぶりのひなちゃん

ひなちゃん


こちらも初めましてのななちゃん

ななちゃん


我が家のじゃじゃ馬、マツさん

マツさん

計7ワンでした。


マツさん、途中で尻尾がセンサーのように立ち
遊びのスイッチが

ベビ子が走ってるのをみて入ったらしい。

ってか他のワンズが走ってるときにスイッチ入れて遊んでおくれまし


今回もベビ子はひなちゃん家のお兄ちゃんに遊んでもらいました

仲良し

いつも優しく遊んでくれてありがとう

見ててほのぼの


雨も嘘のようにやんで、ランで遊ぶことが出来てよかったです。


みなさんありがとうございました。


しかし、マツさんはヤッパでかい?

ななちゃんのお兄ちゃん達にでかいを連呼され、

でかい=デブイ・・・っとちょいと凹んだ五郎さんなのでした

ん~だって痩せないのだもの。。。


11キロのマツさんも好きさぁ~⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネット
by 五郎  at 15:10 |  オフ会 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

柴ーズ+MIX犬オフ会 パート2

最初、ピリピリマツさんを放す勇気がなくてリード繋いで様子見。。。


けど、ぶたっ子さくらさんやショコママさん、みなさんの

『マツさんも放してあげて!大丈夫よ』と優しいお言葉。


なのでご好意に甘え、隅っこの方で放してみました。



最初は散策に夢中なマツさん、

ちょっと走ってはクンクン、ちょっと走ってはクンクン


そんな行動を見て遊びに誘ってくれたのは


こけんご君。


こけんごくんと



怖顔


マツさん、遊びたいけど怖いかもが重なって・・・
こんな怖い顔してたのですね・・・

こけんご君もびっくりしてるよ~><



ってかマツさん、遊ぶ時は必ずワンワンいうので

他のワンちゃんも集まり、囲まり、ビビるという工程が何度かありました、


こけ柴さんと

そして気づいたらこけ柴さんになでなでしてもらってるマツさん

マツ『今回はお誘いいただきありがとうです!あたい、こけんご君と遊びましたの!』とか話してたりしてぇ??



次に遊んだのはショコラちゃん(奥にいるのはベビ子さん)

ショコラちゃんと

ってかこっちもすごい顔・・・・。
(写真クリックしたらでかくなります!)

遊んでるのか?狩ってるのか??



さて、続きはまた後で!

(昨日写真のアップロードが数枚しか出来ず・・・今日再トライです!)



マツとお出かけたのしいっす。・・・⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




 しばらくの間、お知らせします! 


湖美さん、ワンコの移動美容室をやっておられます。

湖美さんの所で愛犬をトリミングしませんか?

りんちゃんの手術費のためにご協力お願いします。


りんちゃんについてはこちらで。










そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 09:28 |  オフ会 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
